先生は私の5歳の完成した宿題の3ページを消去しました


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私には5歳の賢い子供がいます。彼はできるだけきちんと宿題をします。昨日、彼はできる限り3ページの宿題をして1時間滞在しましたが、今日はコピーブックをチェックしたときに、先生が3ページすべてを消去し、各ページにメモを書きました(宿題をきちんと行います) )。

これは小さな子供の宿題をチェックする正しい方法ですか?そうでない場合、どのように行動するのですか? ここに画像の説明を入力してください

いずれかのページを添付しました。


コメントへの応答:教師は、オフラインではなく行に書く必要があると答えました。私は学校に行って彼女に会おうとしましたが、彼らは学校の時間中に許可されていないと言ったので、コーディネーターと学校の校長と会いました。すべての宿題を赤でマークし、彼のためにそれを消すよりも優れています。私は子供の宿題を消すとすでに起こった負の影響を引き起こすと確信しています。


コメントは詳細なディスカッション用ではありません。この会話はチャットに移動さました
anongoodnurse

なんてくだらない先生:-/
Caterpillaraoz

1
一部の場所では、教師は生徒の特定のマイルストーンを満たす能力によって評価されており、「線の上に書く」こともその1つです。その場合、問題は教師ではなくターゲットにあり、関連する政治家やターゲット設定組織に取り上げることができます。
ポールジョンソン

回答:


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この教師は、将来の数学嫌いを注意深く作り出しています。私は十分な数の高校生と知り合いになりました。

また、個人的なカウンセリングで十分な人たちと協力して、あなたがそれに向き合うかどうかに関係なく、この種の仕事は偶然ではないことを知っています。これはたとえ無意識あっても、子供の学習を妨害する意図的な努力です。

その年齢では、あなたの子供が学校に関して最も重要な資産は学習への愛です。 それに代わるものはありません。あなたの息子慎重に時間を無効に宿題-全くの完全に書かれた作品を追求して学習の愛を破壊する先生は、良い仕事が-さ重視行うに入れ、フォームの上にコンテンツを狂気のポイントに。また、目的より力学を重視していると言うこともできます。何と言っても、完全に非生産的です。

個人的に、私は息子を高く評価し、人としての彼の権利と尊厳を尊重します。 私はすぐに彼をこの教師の影響力と力から取り除きます。


私が非常に若かった頃(約8歳)、両親は私を新しい学校に送りました。それは優秀な学校であり、優れたカリキュラムなどを備えていたはずでした。カリキュラムは「価値の高い科目」で詰まったほどではありませんでしたが、私はより多くのことをより速く学びました。そしてもっと楽しかった。その後、同年に4年生、5年生、6年生を終え、13歳までに高校(12年生)を卒業しました。

数年後、母と話して、私はなぜ彼女が一学期後にその名門の新しい学校から私を連れ去ったのかを知りました。 彼女が私がそこに行くのが好きではなかったことが分かったからです。 それが唯一の理由でした。

(お母さん、ありがとう)


あなたはあなたの子供を知っています。 あなたは地球上の誰よりもあなたの子供を大切にし、あなたの子供にとって何が最善か知っています。他の人に言わせないでください。その学校で使用されているアプローチが気に入らない場合は、子供にそれをさせないでください。


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「この先生は、将来の数学嫌いを注意深く作り出しています。」&「これは、たとえ無意識であっても、子供の学習を妨害する意図的な努力です。」このような悪意のある推測は悪意によるものであり、この答えを傷つけると思います。確かに、このような意図を持つ教師はいません。
アーロンホール

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非常に速い数学の学習者である私の子供は、3年生の先生に引き算の問題のシートを与え、2番目の数字が1番目の数字よりも大きければ、「No answer」と書くように言わなければなりませんでした。アリックスは、「はい、マイナス5です」と言いました。先生は言った、「たぶんそれは家にいるが、教室では「答えはない」」。アリックスは現在工学の博士号を持っているので、そこに!
カール・ウィトフト

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@Willow、特に、私はそれを先生に決して言わなかったし、そうすることも勧めなかった。あなたが言うように、それは水域を大きく濁らせます。これは、個人的な豊富な経験と洞察に基づく、私自身の状況の推定に過ぎません。私の声明の背後にある理由の一部は、私が息子をすぐにこの教師の支配と影響から排除することです。
ワイルドカード

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@PatrickTrentin偶然、おそらく。しかし、初期の数学の文脈では、「あなたがここにいるとき、答えは私が言うことです」は教育学ではなく、権威の表れです。また、数学的事実は普遍的であるという重要な考えを損ないます。
カイルストランド

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「この先生は、将来の数学嫌いを注意深く作り出しています。」&「これは、たとえ無意識であっても、子供の学習を妨害する意図的な努力です。」これは事実かもしれませんが、おそらくハンロンのかみそりが当てはまります:「愚かさによって十分に説明されている悪意の属性は決してありません」
-xDaizu

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私は引退した教師であり、この教師がそれが適切だと感じたことにショック受けました。

先生と話をすることから始めますが、あなたは論文に固執します。IMO、そしておそらく大部分の親と教師は、子供たちを育て、学習プロセスを楽しんでもらうよう努めています。私たちはそれらを解体するためにそこにはいません

先生が謝罪した場合、目を光らせておいてください。それは彼または彼女のためのレッスンにしましょう。

教師が「理解できない」場合は、ページにアクセスして管理者に予約してください。あなたが嘘をついたり、誇張したりする理由がないので、先生が出席しても大丈夫です。

これは、教師が小学生に対して容認できない行動であると感じるあなたの直感はまさに正しいです。たとえあなたの小さなダーリンがクラスでほんの一握りであったとしてもそれは言い訳にはなりません。

先生が謝罪した場合、これはあなたの子供に誰もが間違いを犯したことを指摘する絶好の機会です。私たちは皆、生涯を通じて物事を学ぶ必要があり、知性の2つの最大の兆候は次のとおりです。

  1. 間違いをどう扱うか
  2. 何かを知らないときに認める能力

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先生は、オフラインではなく行に書く必要があると答えました。私は学校に行って彼女に会おうとしましたが、彼らは学校の時間中に許可されていないと言ったので、コーディネーターと学校の校長と会いました。すべての宿題を赤でマークし、彼のためにそれを消すよりも優れています。私は子供の宿題を消すとすでに起こった負の影響を引き起こすと確信しています。
ディナアブデルハミド

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私はきちんと働くことの重要性を理解しています。線で書くことは、将来の証拠である手書きスタイルを作成するために、その年齢で重要です。しかし、数学が正しければ、彼はすべての数学をやり直さなければならないことで罰せられるべきではありません。文章をきちんと練習するための別のタスクを見つける必要があります。もっと効果的な方法はたくさんあると思います。積極的な強化は非常に重要であり、進むべき道です。これは彼を助けていません。
SPRBRN

6
@SPRBRNこれは幼稚園生です。私たちのうち何人が完璧に線を書いて、3ページの宿題をやさしくしていたのか聞いてみたいですか?私たちのどちらかといえば、ごくわずかしかいないと私は農場に賭けたでしょう。非常に才能のある生徒でさえ、細かい運動を簡単に行うために物理的にうまく調整されていません。練習が必要です。これは既知のジレンマです。
WRX

1
@DinaAbdelhamid正直に言うと、彼はそうではなく、私の観点からは彼を作るべきではありません。彼は割り当てられた方法で良い仕事をしました。先生はそれを処理するために望んでいるという事実は、それ以外の場合は、おそらく彼のために新しい先生が....順序であることを示唆している
Anoplexian

2
@Anoplexian私が知っている多くの教師は、宿題を子供の先生に返し、子供は「忙しい仕事」を必要としないと述べています。これは、不必要な宿題のキャッチフレーズです。クラスでだまされて不完全だった作業は異なります。そのため、「彼は宿題をやり直す必要はありません」ということに注目しています。
WRX

55

私は他の答えに同意します。これは、子供の宿題を修正する適切な方法ではありませんでした。ちょうどこの例から、教師はイニシアチブよりも服従にもっと興味を持っていると思いますが、これは間違いなく良くありません。(彼は1から30まで書くように頼まれました。彼は2から50まで書きました。個人的に、私はパンチとして喜んでいたでしょう、そしてそう言った。)

先生の行動を守りたくありません。彼らは間違っていて、過度に批判的で厳しい。ただし、これはスナップショットの1つにすぎず、「全体」にすべきものを1つだけ見ています。ひどい日だったかもしれません。おそらく、子供は指示に従うのに問題があり、教師は何度も何度も彼に指示に従わせようと試みて、スナップしました。彼女はこれをしてはいけません。しかし、あなたが最初にすべきことは、彼女がこれをしたときに何が起こっていたかを知るために非防御的または非脅迫方法で、先生に話をして、され聞きます。先生の言うことを聞いて、先生について多くを学びます。あなたは彼女が幼い子供たちを教えるのに適していないことがわかるかもしれません。あなたは彼女が彼女の振る舞いについてすでに申し訳ないことを知っているかもしれません。誰があなたが何を学ぶかを知っていますが、あなたは何かを学ぶでしょう!次に、それに応じて学習した内容に基づいて行動します。

教師が権威主義的なタイプである場合、親の意見が学校にとって非常に重要でない限り、彼女と公然と対立することはあなたの息子を悩ませるために戻ってくることに注意してください。

彼女が共感力に欠ける権威主義者であるなら、あなたの子供の宿題を助け、時には人々が間違っているか不親切であることを学び、彼がそれに対処するのを助けると言います。彼が彼ではないこと、彼が偉大な子供であること、彼が愛されていることが重要であることを彼に知らせるために。

私ができる限り彼が教育を続ければ(22年間の正規教育、3年間の居住、数十年の官僚制)、それは貴重な教訓になるでしょう。これらの種類の「教師」は、まれではありません。


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子供が実際に1〜50を書いたように見えます(1は最初(左上)のoの下から消去されます。
Doc

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あなたの子供が学校にいるとき、教師はロコの親(文字通り「両親の代わりに」)にいます:つまり、彼らはすべての子供を親であるかのように扱い、教育的ニーズと抽象的なニーズの両方を育てなければならないことを意味します。)。これは誰にとっても役割ではありません。教師は仕事ではなく召しであるため、彼らが何をすべきかを高く評価すべきです。

今、あなたの特定のケースに関して:教師は彼らの完全な学部を持つ人々に公開の相互作用を残す必要があるように聞こえます。

文章の端正さに対する賞賛とともに、小さなコメントで十分でした(他の場所で述べられているように、私たちの一部が大人から取り扱わなければならないものよりもきちんとしています)。コメントは、子供が目標に到達するのを助けることができるように、挑戦、努力、努力、または教師の援助として表現される否定的なもののように聞こえる必要さえありません。

私の子供の1人を例に挙げると、若い人が祖父を道具棚にしたかったとき(彼は当時4歳だったので、祖父ではなく息子です!:^)小屋のドアの、そして彼らが「彼のおじいさんにとっていい」ように見えるので(別の仕事のために)ツールがぶら下がるために高価な真鍮のネジをそれにねじ込みました。

彼は自分が作ったもの、特にその背後にある考えについて誰もが称賛され、私たちに彼に次のことを知らせるように言ったので、私たちはそれを作るのを助けることができますアイテムは彼らの努力の追求に苦しむ)。

私は...するだろう:

  • 先生にあなたの子供に謝罪させてください:大人が同じことをしているのを見ることができない場合、私たちは子供たちに彼らの行動に責任を負うように言うことができません。私の子供たちはそれほどではありません(それは職業として教える教師と、素晴らしい休暇をとって仕事として教える教師との違いです)。
  • そして、学校を追跡して、教師のための正式な修復トレーニング手順を実行します。おそらく、5歳児を教えるのに適しておらず、役割を変えることでより良いサービスを提供できる可能性があります。
  • 私たち全員がそうであるように、私は私の若者を激しく保護しており、スリップアップをうまく許容していません。時々、あなたの子供のために立ち上がるという単なる行為があなたの子供が必要とするものです:あなたは彼らの防御で何かを恐れず、明確にそれらを支持します(あなたがより俗語で彼らの背中を持っていることを知っている)。5時に、あなたはすでにあなたが神のような存在であり、あなたができないことは何もありません。そして、基礎は今、彼らがより厄介な時代を迎えるにつれて、彼らが根本的にあなたを信頼することを意味します。
    • 3番目のポイントへの追加:私の子供たちが間違っている場合、間違いなく彼らが間違っていることを残しますが、影響が単なる懲罰から動いたときにそれらをサポートしました:私たちは子供たちに正しいことと間違っていることを知ってもらいたい、障害に対処する方法を扱う場合でも; それは、間違っているということは、彼らに配られたものは何でも持って行かなければならないという意味ではありません。

念のため、状況に注意を払っています。

親として、私たちは間違いを犯すことができますが、必要がある行わ消去作業NEVERな規模で行われていないこと:一部の大人は自分の仕事の魂-破砕の同程度の規模の消去を見つけるだろう、と5歳のためにそれは全体を切り下げのリスクを実行することができます彼らの心の中で学習プロセス。

また、それは就学前の教師であると言います:あなたがどこから来たのかはわかりませんが、用語としての就学前の「教師」には、栄誉あるベビーシッターと適切に訓練された教師に相当する量が含まれる場合があります:私は見つけることのポイントを作ります宿題にこれを行ったのはこのうちでした(ただし、この場合は実際の教師のように聞こえます)。

しかし、教師はもちろんのこと、大人にとってはまったく許せない、嫌な行動です。


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あなたの答えは本当にサポートする答えの一つです。私は自分の行動に少し抵抗がありました。先生と会えなかったときに政権に話しかけ、校長に事件を報告することで少し誇張すると思うようにさせましたが、私の子供が宿題をするのに長い時間がかかったのは悲しく感じました。今、私は正しいことをしたと確信しています。ありがとう
ディナアブデルハミド

6
@GMasucciベビーシッターの栄光の部分については知りません。多くの(ほとんどの)人に当てはまりますが、私の子供たちは幼稚園に通い、そこで授業や学習にかなりの時間を費やすことを余儀なくされます(そして、小学校に行くことで大きな利点が得られました)。は、幼児の心(または人間の心)が批判をどのように理解しているかを単に理解していない同様の学校に子供を入れることを選択しました。
corsiKa

栄誉あるベビーシッターの部分は、米国では適用できない場合があります。英国では、ボランティアから完全に訓練された専門家まで、さまざまな就学前の「教師」がいます。私の子供が十分に若かったとき、私は常に前者を警戒し、後者を好みました。
-GMasucci

1
「あなたの子供が学校にいるとき、教師はロコの両親です:つまり、彼らはすべての子供を親であるかのように扱い、教育的ニーズとより抽象的なニーズ(感情的など)の両方を育てなければならないことを意味します。@あなたは正しいかもしれません。しかし、これは「in loco parentis」の意味ではありません。
ローレンスペイン

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別の視点を追加したい:

赤い文章は先生が書いたものだと思います。これにより、ページ全体が、子供が非常に具体的な方法で入力することになっているフォームになります。

赤い点のある各セルは、1桁の数字で埋められることになっています。それぞれ10行の2列の3つのペアがあることに気づくでしょう。さらに、Tと緑のOで満たされた1つのヘッダー行。Tは、おそらくそれらの列をT ens としてマークします。OはO nesの略です。(いくつかの有用なコメントの後に編集)予想される解決策は、1〜30の数字をそのフォームに入力して、各行の単位桁が一致するようにし、10の桁にはそれぞれ1と2を入力することです。最初の列のペアには2桁のマークが付いた最後の行のみがあることに注意してください。明らかに10が行くはずです。

したがって、10進法の体系的な性質は、覚えやすいパターンで明らかに/提示されます。おそらく、この体系的で、この宿題に先行するレッスンの主題であるフォームに記入する方法についての指示。

明らかにあなたの子供はこのパターンに従わなかったため、意図した学習効果を無効にしました。また、「間違って」より多くの数字を書いても、それはそれ以上良くなりません。

間違ったソリューションを消去することと、指示をきちんとやり直すことは、次のように解釈することができます:グリッドを再度描画したくないので、これを消去して、今度は規定のパターンに従って塗りつぶします。

予想される解決方法が子どもたちに明確に提示されたのか、それとも語り直しで失われたのかは議論の余地があります。私の経験では、インストラクターはしばしば、希望する解決策のかなり明確で狭い定義を持っています(通常、その背後にある多かれ少なかれ賢明な教訓的推論を伴います)。この方向のポイントは単語の使用がきちんとなるでしょう。予想される解決策は確かにきちんとしたものですが、数字がドットで示されているパターンに従う必要があることをまったく伝えません。一方で、宿題の時間になったとき、多くの生徒がそれほど注意深く注意深く耳を傾けないことも事実です。

補遺: 課題、与えられた指示、予想される解決策の組み合わせが5歳に適しているかどうかを疑問視することは確かに有効です。単に、希望する解決策が、ここで見かけ上かなり多くの成人にとってすぐに明らかではなかったという事実は、そうではなかったことを示しているようです。また、コメントなしで宿題全体を消去することは理想的ではありません。

しかし、最初の課題とそれを実行するための指示の両方にうまく行けばよいという口頭の指示がないことを強調したいと思います。5歳の子どもが母親に完全に理解できなかった指示を報告することができるかどうかは非常に疑わしい。これは、タスクと予想される実行が不適切な場合を示しているようです。

他の答えに対する私の第一の批評家は、子供は課題を理解せず(または聞いて)、母親は(まばらに)書かれた指示から間違って推測したので、すべての人が教師間違っているに違いないと考えているようです。

先生と話すことは確かに次のステップです。しかし、謝罪を差し控え、政権への不満に備えるための証拠を確保する指示は、私にとって非常に過剰な反応のように思えます。


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実際、あなたの答えの大部分は、質問された質問に実際には答えていません。これは小さな子供の宿題をチェックする正しい方法ですか?これはQ&Aサイトであり、フォーラムではありません。回答ボックスを使用して、子供が誤って行ったことを「説明」しました。
anongoodnurse

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厳密な(および未記述の)仕様にフォームを記入することは、5歳の人が期待するスキルですか?作業ページ全体を消去するのは、フォームの新しいコピーを作成するよりも本当に簡単でしたか?
スタニウス

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これは役に立つ答えです。「私はどのように行動するのか」に対する答えの一部は、教師が子供に成し遂げることを望んでいたことを理解しようとすることです。明確でない場合、次のステップは、教師に冷静に、礼儀正しく、敬意を持って話すことです。その後、教師をサポートできるかどうか(通常は必要に応じて)、または何らかの方法で問題をエスカレーションする必要があるかどうかを明確にする必要があります。
RedGrittyBrick

4
私はこの答えの精神に同意します。それは「先生は正しかった」ようです。私の良さ-子供は1から30までの数字をワークブックにきちんと書く必要があり、彼はそれについて叫びました。この学校はおそらく限られたリソース(彼らと両親の両方)を扱っており、彼らはワークブックとして標準的なノートブックを使用しているようです。ノートブックを記録として立て、子供たちにきちんと完成させたい場合は、消去するしかありません。子供たちにキャラクターを作ってほしくないですか?
アーロンホール

3
@anongoodnurseしかし、これは「これは小さな子供の宿題をチェックする正しい方法ですか?」ということです。教師が間違いを修正する方法についてガイダンスを与えているシナリオがあります。これらのドットは非常に構造化されています。
パパラッチ

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ここで提起されていない大きな懸念は、進歩証拠の破壊だと思います。たとえあなたの子供が再びそれをしなければならないとしても、たとえ彼らがもっとうまくやったとしても、オリジナルの作品はもう存在しないので、彼らがそうしたことを知る方法はありません。

これらの理由だけで、この教師の教育方法に心から疑問を呈します。


2
これは、アクションが間違っていた理由についての良い点です-先生との問題に注意したが、親はこの状況で先生と子の関係を再構築するために何ができますか?
-Acire

これは本当に良い点です。
ディナアブデルハミド

2
おそらく、他のほとんどの人が提唱するよりも教師を中傷するより良い理由-教師の実際の推論をまだ覚えていないものはどれもありません。+1
ティム

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これは5歳の宿題をチェックする正しい方法ではないことに同意します。それは子供にとって非常に落胆させることができます。仕事の質が良くなくても、先生は宿題を消すべきではないと思います。それはそうではありません-写真を見て、5歳の子供にとって仕事は非常にうまくいきます。

まず、あなたの息子があなたが彼が多大な努力をしたと思うことを知っていることを確認したいと思います(おそらく彼はすでにそうしている)。彼に正確に言うことは少しトリッキーです-彼が前に動揺していなかった場合、彼を動揺させることはありません。彼が動揺している(しかしそれを見せていないかもしれない)なら、彼を安心させ、教師の権威を過度に傷つけないように...

他のことは、もちろん先生と話すことです。子供たちは鉛筆を使う必要がありますか?子供がそれを必要とすると信じる場合、教師がちょうど別の運動をすることをちょうど提案した場合それはとても良いようです。彼らの仕事が無駄にされるので、それは子供に感じません。


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これが就学前の場合、彼の教師は初等教育または早期学習コースを修了した実際の教師ではない可能性があります。デイケアセンターで働く多くの就学前教師は非常によく訓練されており、幼児教育のコースワークを受講しており、現在、大学レベルのコースに登録されている場合とされていない場合があります。ただし、一部の人は、子供と一緒に仕事をすることに熱心です。

どの教育方法論が子供の仕事の消去を促すかを尋ねることから始め、これが宿題が達成しようとしていた目標を達成するのにどのように役立つかを尋ねます。教え方について良い答えが得られるか、それがarbitrary意的で間違った選択であることがわかります。


1
次の学問でこの学校を変更します。彼らが私の息子を教えることをもう信用できない。
ディナアブデルハミド

9

先生による消去は最善の策ではないと思いますが、あなたは過剰反応していると感じています。時々意見の相違が起こること、そして先生があなた(そして彼)が好きな方法でこの状況で行動しなかったが、彼女はまだ尊敬される必要があることをあなたの子供に説明するのに十分でしょう。

また、あなたの子供に彼の宿題のどこが悪かったのかを言及します。私が言ったように、すべてを消去することは私の意見では良い考えではありませんが、あなたの息子が宿題の要件を順守しなかった方法を理解することは重要です(私には思えますが、 1列に10個の数字があり、おそらくそれが演習の主な目標だったでしょう。


6
子供が8歳だったら同意しますが、5歳のときはいじめの戦術だと感じています。進捗状況を確認する方法も、再試行したときに違いを確認する方法もない
WRX

8

あなたの子供は、私や私が知っている多くの仲間のソフトウェアエンジニアよりも良い筆跡を持っています。

さらに、命令は不必要に簡潔で、解読が困難です。インストラクター側のひどい手書きは言うまでもありません。

私は28歳のネイティブスピーカーです。自分の人生では、「数字を自分で書く」とはどういう意味なのかわかりません。

その先生は明らかに不適当です。


1
これは、アクションが間違っているという親の気持ちをサポートするコメントです。先生との問題に注意してきましたが、この状況で親は先生と子の関係を再構築するために何ができますか?
-Acire

私の手書きよりも良いのは確かです。
coteyr

2
+1。この答えは釘を打つ。子供は「書き下ろし番号1〜30」を読み、「所有者」を解読できません。部。この答えまで、私もそれを手に入れませんでした。問題の一部は、一般的な「。」を使用している 別の意味で、「オン」と「自分」の間に適切なスペースを入れないこと、また「独自のドット」で「その」を破棄すること。
アンチパターン

4

これは間違いなく有害です。生徒の作品を赤インクでマークすることは1つのことです(私は個人的に中学校レベルより下で赤インクを使用することはお勧めしませんが、それはまた別の議論です)。先生は、その作品は完全に価値がないという印象を与えています。それはあなたの子供の自尊心を破壊するでしょう。

あなたの質問に対する最近の編集に基づいて、私はこれが学校の管理ポリシーによって実施されているという印象を受けています。つまり、それは教師の直接の制御さえも超えているということです。

私はコーディネーターと校長と面談しましたが、これは宿題を修正する正しい方法であると主張し、すべての宿題を赤でマークして彼のために消すよりも良いと言いました

これを地元の教育委員会にエスカレーションして(該当する場合)、子供を別のクラスに移動させ、それが助けにならなければ、できるだけ早く別の学校に転校することをお勧めします。政府がこれを行うのが正しいことだと言った場合、教師はおそらく学校の方針に従っているだけであり、解雇の危険を冒さずにそれについて何もできない。


1
これは、元の問題とは完全に比例しない極端なアドバイスです。既存の学校で友情を確立した後、別の学校に子供を転校させることは、1回の悪い宿題の経験よりも子供にとってはるかにトラウマになります。
バーベキュー

2

あなたの欲求不満を感じることができます、ディナ。私は親ではありませんが、あなたへの私のアドバイスは、あなたの子供の先生と会い、この先生と一緒にいる理由です。前述のように、「彼は自分の仕事が無駄になっていると感じている」などのポイントを持ち出すことができ、あなたの子供がそれに取り組んでいると言うことができます。幸運を祈ります、ディナ。


2

まず、教師が作品を消去したと思い込まないでください。教師は(一般的に)そんなに愚かではありません。

私は教師のコメントをまったく逆の方法で読みました。教師はページが消去されていることを発見し、何が間違っていたのか、なぜ消去されたのかを知りたいと考えました。

あなたの子供は、宿題を他の子供たち(1〜30の数字だけを書いた可能性が高い)とは異なる方法で完了したので、「間違った」ことがないように作業を消しました。

それはあなたの子供の失敗の恐れであり、確かに「成長マインドセット」ではありません。それはあなたが教師と話し合うべきことです-ポジティブで支援的な方法で「失敗」を許容する方法。キャロル・ドウェックの作品を読んで、学校と共有してください。

編集:

ご存知のように、これらの質問は、これらのイベントが教育で一般的であると考えたり、提案されたアプローチが世界中で適切であると人々が思わないように、出身国でタグ付けする価値があります。


1
OPのコメントのいくつかから、教師がそれを消したと述べたこと、そして子供がその消しゴムに非常に動揺していたことがより明確です。
-Acire

5
黒字はOPであり、教師のものではありません。校長/管理者、作業の消去がエラーを修正する「適切な」方法であると考えていることを認めました。そのため、教師は誤っていました(imo)。私はこれを繰り返し続けます。これは、学習の最初の1年で約5歳の子供です。私たちはそれらを奨励し、構築するべきです。生徒をいじめたり、取り壊したり、落胆させたりするのは常に悪い選択ですが、特に若い生徒はそうです。
WRX

3
両方に感謝します。OPからは明らかなことはありませんでした。マーキングポリシーの場合は、すべての生徒で同じです。あなたはそれに同意しないかもしれませんが、それは学校の運営方法です。意見の相違は自由であり、満足が得られない場合は、子供を別の学校に移してください。この場合、それはおそらく子供にとって利益になるでしょう。
user623973874

3
@ user623973874とOPは、学校を変えることを提案しました。大多数の親が同意しない限り、学校の方針を変更することはできません。子供を他の場所に連れて行く方が良い。
WRX

5
私は母親であり、学校に行って宿題を消した理由を尋ねました。校長と学科のコーディネーターでさえ、教師が彼の作品を3ページ消したことで合意しました。特に小さな年齢(KG 2)で子供の宿題を消すということは、特に書かれた宿題を始めた最初の年に子供の努力を低下させることを意味すると思います。今年の初めには、彼は数字や文字を適切に書くことさえできませんでしたが、「b」と「d」の間で混乱していました。私はそれらを正しく書くために家で彼と働かなければならなかった、そして彼は学ぶことに興奮した。
ディナアブデルハミド

2

あなたの先生は間違っています。

一般的に宿題を消すことは役に立たず、子供が実際に行った仕事を否定し、子供たちの進歩を見ることを許可しません。これは適切な動作ではありません。

また、私は他の回答で述べた見ていないことに気づいた二つのものがあります-問題は「行に書いていない」だったことをあなたが与えられた回答が状態は-いや、まあ、実際に消去番号のいくつかのないように見えます彼らはその行に書いた。写真を見て、29の9つ、16の7つ、17の7つ、41の4つ、その他いくつかを確認することができます。消去による視界の悪さと、写真から見えるもの。「標準ではない」ものと一緒に無差別に「正しい」またはほぼ正しい努力を消去することは- 役に立たない、それは学生に何が正しいのか、さらには他の努力よりも優れているのかを示すものではなく、何がうまくいくのか、うまくいかないのかを大まかに推測させます。

2番目のポイントは、私が確認できる数値は、線の上にあることもあれば、線の下にあることもあれば、線の上にあることもあります。精度対精度ですが、先生はこの時点で実際に可能なことを要求しているようには見えません。

すべての数値が線に関して同じかほぼ同じように書かれていた場合(すべてボックスの中央に配置され、すべて線の上またはすべてが線の下に落ちる)その精度正確な位置に移動することができます。ライン自体、および警告後に必要な何らかの指示および/またはそうしないことに対するペナルティは、彼らが必要とするスキルを持っているように見えるので合理的であるかもしれません(ただし、すでに書かれた宿題を消去することはまだ合理的なペナルティではありません)それは、生徒がすべきと思っていることをしていない学生に対する応答です。

現状では、それは彼まだ確実に達成できるもののようには見えないので、要求に適していない。彼はできる限りきちんと書いたが、それでもその文章は正確には揃っていなかった。彼がこのスキルの開発を支援することは良いでしょう、おそらく余分な練習や行動を呼び起こすマークを含めて、改善する余地を認識できるようにしますが、彼が彼のスキルのレベルを示さないことで彼を罰するの良くありません」まだまだあります-特に正しいと思われる数字も消去されたので、私は彼の作品を罰として破壊したと考えています。

また、彼らの文章が混乱している標準に達していないことにも注意してください(あなたが彼らに話すときまたはあなたが彼らに話す場合でも)-最後の列のTとOは両方とも線の上にあり、そして、割り当てのwとaは、3が5になる可能性のある修正された数や、スペースが足りなくなったスペースがないことは言うまでもなく、書かれている行の下に落ちます。彼らは、生徒がそれがどのように行われるべきかを見るために、正しい行動自体をモデリングしていません。これは、彼らが要求している正確さのレベルがこの状況に対して合理的ではないことを私に単に強調します。彼らが自分でそれをフォローしていない場合、それ以外の誰かの仕事を破壊するのに十分な重要性があります。

可能性があるかもしれない割り当ては行われていなかったと明らかにリテラル句「手紙1-50 onown」一度、何もない、または類似を書く、と言う(意図的に行われていない場合は、ページ上に書かれたものを消去するために、適切なされていますその場合、結果があり、メッセージが正しくあったため、割り当てられた作業は実際には実行されておらず、実行する必要があるためです。しかし、そうではなかった子供のスキルが足りない「間違った」子供のためのハードワークを消去するのに適切であり、さらに、「十分な」作業または改善方法に関する明確なフィードバックがありません。メッセージは「作業が完了していません」であってはならず、実際に「このスキルに関するさらなる作業が必要でした。改善方法はこちら」である必要があります。この場合、それは行われていない教師の仕事です。

何ができる?私は再び彼らと話をすることを提案し、教師の行動が彼らの目標に向かって働いていないように見えることを提起するでしょう。書くときの正確さを改善する方法は、正しい箇所を強調表示することです。これには、正しい数字を消さないことも含まれます。また、時間の経過とともに練習で改善を示すことを生徒に奨励します。練習中に子供を助けたり、助けたりすることは、単に自分の仕事を消し、自分でやり直すようにさせることではありません。子供は、より良いスキルを持たないことで罰せられることによって、スキル(特に運動能力)を向上させることを学びません。

そのような会話では、(消去ではなく)フィードバックが試行錯誤の推測ではなく、課題で行う必要のあること、および/またはしないことを子供が学習するのにどのように役立つかを指摘することが役立つと思います消去された数字のような小さな詳細が正しいか、改善が見られることの有用性。会話が「誤解」についてであるか、教師の目標を達成するためのより良い方法であることは、なぜ彼らが間違っていたのかを議論するよりも役立ちます。つまり、先生間違っており、教師の行動と管理の対応の欠如の間、私はその学校を簡単に信用しません-しかし、良い選択肢がないかもしれない場合、最初に学校と教師と一緒に試してみるのは良い考えかもしれません現時点で利用可能であり、誤った場合に顔を救うことを意味する場合でも、子供に対するgrみを抱かないようにします。ただし、教師にそれを認めさせることができない場合でも、教師が間違いを犯したことを子供に知らせる必要があります。


2

宿題が消去されたか、完全に赤でマークされたかにかかわらず、課題をやり直す必要があります。

ですから、ここには重要な教訓があります。時には、あなたが最善を尽くしても、指示に従わなかったり、理解できなかったなどの理由で、失敗して最初からやり直さなければならないことがあります。

主な問題はコミュニケーションにあります。教師から子供、親から教師/学校へ、改善が必要です。時間を設けて、学校/教師と連絡を取ってください。課題と宿題の消去について懸念を表明してください。

この場合、教師に消去しないように頼みますが、エラーを明確に指摘して説明し、完全なやり直しが必要な場合は元の課題に空白ページをホチキス止めします。そうすれば、子供は間違った正しい道見ることができ、元の努力は失われません。あなたとあなたの子供が努力を大切にしていることを説明します。たとえそれが間違っていても、その努力を消すことによって、あなたは子供の学習意欲を損なうことになります。

最後に、ライティングのきちんとしたことは、就学前レベルで強制されるべきではありません。数字が読みやすく、ほとんどが正しいボックス/グリッドにある限り、金色の星が必要です。細かい運動能力と文章はまだこの年齢で発達しているので、きちんと基づいてやり直すように頼むことは適切ではありません。


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これは、合理的なIMOではない5歳からの個人的な規律のレベルを期待しています。多くの大人でさえ、この種の修正を受け入れるのは難しいでしょう。特定の大学のインストラクターが、内容が良かったとしても、フォーマットの問題について論文で不合格の成績を配ったことを覚えています。これはそのレベルです。
-wberry

@wberryに同意します。これは幼稚園児です。教師は、行に印刷したり、単語を分けたり、適切な用語を使用したりしませんでした。これらのスキルを身に付けるには、少なくとも大人であると仮定しましょう。確かにきちんと数えます。この子はプロセスの始まりにあり、定義によりこれらすべてのスキルで働く必要があります。
WRX

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それは非常に頭が痛い、抑圧的な環境です。学校は生涯子供に納得させたいと思っているようです。仕事は大丈夫ではない、それは確かに破壊されるからです。

幻想を抱かないでください。このルールを満たし、擁護した教師は全員、子どもたちに積極的に取り組んでおり、将来、犯罪者でいっぱいの完全にくだらない、機能不全の社会を望んでいます。

今、この学校から子供を遠ざけてください。検討する

  • それらを訴える
  • メディアに行って彼らを脅す
  • メディアに行く
  • あなたが何ができるかは、合法的または実際には合法的ではありません。

彼らはあなたの子供を積極的に傷つけており、あなたの国の法律で認められていてもいなくても、あなたは防御的な立場にあります。誰かがあなたの子供をひどく傷つけている場合、あなたは彼を止めることが許されており、それを止めるべきです。それは、あらゆる法律よりも強力なルールです。

あなたがしていることは何でも、物事をそのままにしておく方が良いです。


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ここでの4つの箇条書きは、正当性と法則についてのあなたの主張とはまったく異なります。彼らの行動が法律に違反していない場合、訴訟は何をするでしょうか?要するに、訴えはあなたの子供をどのように助けますか?(それはしません。)
ワイルドカード

@Wildcard法律に違反している可能性があります。それは状況と国に依存します。状況から、それは非常に目に見える、それは超「文明化された」、実際には深く腐敗した西洋社会にある。
灰色の羊
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