あなたの先生は間違っています。
一般的に宿題を消すことは役に立たず、子供が実際に行った仕事を否定し、子供たちの進歩を見ることを許可しません。これは適切な動作ではありません。
また、私は他の回答で述べた見ていないことに気づいた二つのものがあります-問題は「行に書いていない」だったことをあなたが与えられた回答が状態は-いや、まあ、実際に消去番号のいくつかのないように見えます彼らはその行に書いた。写真を見て、29の9つ、16の7つ、17の7つ、41の4つ、その他いくつかを確認することができます。消去による視界の悪さと、写真から見えるもの。「標準ではない」ものと一緒に無差別に「正しい」またはほぼ正しい努力を消去することは- 役に立たない、それは学生に何が正しいのか、さらには他の努力よりも優れているのかを示すものではなく、何がうまくいくのか、うまくいかないのかを大まかに推測させます。
2番目のポイントは、私が確認できる数値は、線の上にあることもあれば、線の下にあることもあれば、線の上にあることもあります。精度対精度ですが、先生はこの時点で実際に可能なことを要求しているようには見えません。
すべての数値が線に関して同じかほぼ同じように書かれていた場合(すべてボックスの中央に配置され、すべて線の上またはすべてが線の下に落ちる)、その精度を正確な位置に移動することができます。ライン自体、および警告後に必要な何らかの指示および/またはそうしないことに対するペナルティは、彼らが必要とするスキルを持っているように見えるので合理的であるかもしれません(ただし、すでに書かれた宿題を消去することはまだ合理的なペナルティではありません)それは、生徒がすべきと思っていることをしていない学生に対する応答です。
現状では、それは彼がまだ確実に達成できるもののようには見えないので、要求に適していない。彼はできる限りきちんと書いたが、それでもその文章は正確には揃っていなかった。彼がこのスキルの開発を支援することは良いでしょう、おそらく余分な練習や行動を呼び起こすマークを含めて、改善する余地を認識できるようにしますが、彼が彼のスキルのレベルを示さないことで彼を罰するのは良くありません」まだまだあります-特に正しいと思われる数字も消去されたので、私は彼の作品を罰として破壊したと考えています。
また、彼らの文章が混乱している標準に達していないことにも注意してください(あなたが彼らに話すときまたはあなたが彼らに話す場合でも)-最後の列のTとOは両方とも線の上にあり、そして、割り当てのwとaは、3が5になる可能性のある修正された数や、スペースが足りなくなったスペースがないことは言うまでもなく、書かれている行の下に落ちます。彼らは、生徒がそれがどのように行われるべきかを見るために、正しい行動自体をモデリングしていません。これは、彼らが要求している正確さのレベルがこの状況に対して合理的ではないことを私に単に強調します。彼らが自分でそれをフォローしていない場合、それ以外の誰かの仕事を破壊するのに十分な重要性があります。
可能性があるかもしれない割り当ては行われていなかったと明らかにリテラル句「手紙1-50 onown」一度、何もない、または類似を書く、と言う(意図的に行われていない場合は、ページ上に書かれたものを消去するために、適切なされていますその場合、結果があり、メッセージが正しくあったため、割り当てられた作業は実際には実行されておらず、実行する必要があるためです。しかし、そうではなかった子供のスキルが足りない「間違った」子供のためのハードワークを消去するのに適切であり、さらに、「十分な」作業または改善方法に関する明確なフィードバックがありません。メッセージは「作業が完了していません」であってはならず、実際に「このスキルに関するさらなる作業が必要でした。改善方法はこちら」である必要があります。この場合、それは行われていない教師の仕事です。
何ができる?私は再び彼らと話をすることを提案し、教師の行動が彼らの目標に向かって働いていないように見えることを提起するでしょう。書くときの正確さを改善する方法は、正しい箇所を強調表示することです。これには、正しい数字を消さないことも含まれます。また、時間の経過とともに練習で改善を示すことを生徒に奨励します。練習中に子供を助けたり、助けたりすることは、単に自分の仕事を消し、自分でやり直すようにさせることではありません。子供は、より良いスキルを持たないことで罰せられることによって、スキル(特に運動能力)を向上させることを学びません。
そのような会話では、(消去ではなく)フィードバックが試行錯誤の推測ではなく、課題で行う必要のあること、および/またはしないことを子供が学習するのにどのように役立つかを指摘することが役立つと思います消去された数字のような小さな詳細が正しいか、改善が見られることの有用性。会話が「誤解」についてであるか、教師の目標を達成するためのより良い方法であることは、なぜ彼らが間違っていたのかを議論するよりも役立ちます。つまり、先生は間違っており、教師の行動と管理の対応の欠如の間、私はその学校を簡単に信用しません-しかし、良い選択肢がないかもしれない場合、最初に学校と教師と一緒に試してみるのは良い考えかもしれません現時点で利用可能であり、誤った場合に顔を救うことを意味する場合でも、子供に対するgrみを抱かないようにします。ただし、教師にそれを認めさせることができない場合でも、教師が間違いを犯したことを子供に知らせる必要があります。