子供が大声でいるときにコンピューターゲームを一時的に無効にすることは、感情に悪影響を与える可能性がありますか?


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父親が言う非常に人気のある質問があります:

私の子供(4歳と5歳)は、コンピューターでゲームをプレイするときによく怒鳴りつけます。私はこれに対する効果的な治療法を見つけました。Linuxで大きなノイズが聞こえたら、[リモートで] 15秒間画面をオフにします。コンピュータは大きな音が嫌いだと言った。彼らは完全にこれを信じて、コンピューターに許しを請います。彼らはずっと静かになったが、私が幸せになるほどで​​はなかったので、この教育プロセスを続ける必要がある。

お父さんはプロセスを自動化し、コンピューターがノイズを検出するたびに自動的に実行させます。

これは子供たちに静かにするよう教えるための本当にクールなアイデアだと思いました。ただし、1人のユーザーがコメントしました

負の補強を使用する代わりに、ほとんどの場合、期待する動作につながらない場合は、正の補強を試してください。ほら、あなたのアプローチは私に次のことを教えてくれます。可能な限り良い->関係の幸運(「愛してる」と言うのはとても簡単だからです)->子供の人生を台無しにしたおめでとうございます。

コメントには33の賛成票があります。それはそれほど人気のある質問についてはそれほど多くありませんが、それでも、私はそれにいくつかの真実があるかどうか疑問に思わずにはいられませんでした。これは、私たちがそのような小さな子供たちを扱っているときに真剣に検討する必要がある危険ですか?


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感情的な抑圧は悪い場合もありますが、感情をしっかりと制御することは、子供を教えるための最も重要なスキルの1つであり、非常に不十分です。
モニカについて質問

5 Y / Oが0.017の偏心と楕円軌道でどのように地球の回転を理解することはありませんように、彼らはないかもしれない、本当にあなたのアドバイスの意味を理解して、アドバイスをすぎそれを取るならば、あなたは可能に開始します「刺激」彼らは、そうsometines甘い嘘ではない、理解アドバイスよりも優れています。
Mukul Kumar 2016

回答:


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これは答えるのが難しい質問です。私の意見では、コメントは少し誇張されていると思います。なぜなら、子供は一般的にコンピューターと人を区別でき、コンピューターにのみ適用されることを知っているからです。ただし、プレイ中はコンピューターの画面をオフにしないでください。ゲームがタイミングベースの場合(レースなど)、画面がオフになると進行状況が損なわれる可能性があるためです。そうでなければ、彼らの興奮は怒りに変わり、それを制御することははるかに困難になります。

私の提案は、サウンドがしきい値を超えた場合にゲームを一時停止し(これがリアルタイムのオンラインマルチプレイヤーでない場合のみ)、次に画面をオフにするかフラッシュすることです。それが不可能な場合(そのようなメカニズムはフラッシュゲームで実装することはほとんど不可能であるため)、コンピューターに点滅する警告と子供に静かであることを知らせるビープ音を表示させますが、これがゲームプレイを妨げたり妨げたりしないことを確認してください。(ただし、ビープ音の副作用として考えられるのは、子供がコンピューターを大音量で使用できるため、大音量での使用を許可する言い訳をすることです。)

さらに、コンピューターを個人化し、声がしきい値を超えるとコンピューターの画面がオフになることを子供に嘘をつくことは危険な考えです。第一に、彼はコンピューターがどのように機能するかを誤解し、この誤った情報は彼の知識およびテストに影響を与える可能性のある他の人の知識を損なう可能性があります。

さらに、子供は賢く、あなたがこれをしたのがあなたであることを他の子供たちから悟ることができます。そして彼らはあなたが彼らに嘘をつき、あなたを信用しないことに動揺するでしょう。

全体として、そのコメントは間違っていませんし、大きなノイズに対するOPの解決策は非常によくありません。コメントに従うか、OPのコンセプトを変更した私の提案に従ってください。

編集:そこで見た別のコメントは非常に興味深いものでした。OPのアイデアには、操作的な振る舞いに基づく抜け穴があります。

待ってください、これは、1人の子供がゲームをしている場合、もう1人の子供が怒鳴って子供たちがゲームをするのを止めることができるという意味ではありませんか?

私の解決策では、この抜け穴はそれほど効果的ではありません。誰が叫んでいるかを確認できるように、ボイスレコーダーで声を録音する必要がある場合があります。


私は不正の部分について同意します。親は、コンピュータをこのように動作させたと説明する必要があります。しかし、そうでなければ、これはこの機能を別のゲームに変えるだけではないでしょうか?あなたが言うように、ある子供は別の子供のためにコンピューターの電源を切ることができます。子供たちが本当にコンピュータゲームに投資していない限り、サウンドベースのインターフェイス全体は、それ自体が楽しいゲームのように聞こえます。(しかし、必ずしも騒々しさを減らすわけではないので、おそらく親が意図したものではありません)
Erwin

あなたもかなり誇張していると思います。私が幼い頃、父はココナッツは本当に卵を産んでいると教えてくれました。子供の頃、彼を心から信じていました。私は11だとき、ココナッツがされている見つけるために来ないで卵が、木の実を結びます。そんなことは信じられなかったので少し戸惑いましたが、父親との信頼関係はありませんでした。
tuskiomi 2016年

@tuskiomi問題は、私が子供について話している場合、彼らはあらゆる種類の行動をとることができるということです。ですから、ほとんどの可能性を正確に指摘することもできます。彼らが嘘をついていることを知っているかのように、彼らはそれを言い訳や乱用するものとして使うことができます。
Bradman175

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使用されている手法やその巧妙さの程度に関係なく、子供を懲らしめることは非常に悪い考えです。ある日、子供たちはあなたが設定している例に従い、あなたをだまし始めるので、これは逆効果になります!それは間違いなくあなたとあなたの子供の間の不信を増やし、あなたの子供とのあなたの関係を破壊します。

代わりに、「子供との境界」で説明されているように、明確なルールまたは「境界」を伝える必要があり、「境界」を守り、子供がそれを越えないようにする必要があります。

親の役割としてのあなたは、子供たちに権威を尊重するように教えることです。自動的には付属しません。警察、政府、そしてその上司でさえ、あなたほど「素敵」ではないことを忘れないでください!

私はこのフォーラムのすべての人が何が正しいか、何が間違っているかについて異なる意見を持っていることを知っています、そして私たちはこの問題について永遠に議論することができます。最後に、あなたの子供との関係とあなたがあなたの子供に何を教えているかが重要です。

あなたは子供に権威を尊重するように教えますか?または、あなたはあなたの子供に嘘をついて犯罪者のようにだましてよいことを教えますか?


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「(スパンキングか、特権を奪うか、またはあなたの文化に合わせたものか)」私は、特に子供たちがただ楽しんでいるときは、スパンキングが受け入れられるという印象を親に与えるべきではないと思います。
Bradman175

子供たちが楽しんで罰せられるべきだと言っているのではありません。私は、あなたがルールを作り、彼らが限界を押し続けているなら、彼らがその振る舞いが受け入れられないことを学ぶことができるように、ある種の行動を取るべきだということを主張しようとしています。親としてのあなたは自分でそれらの「限界」が何であるかを決める必要があり、あなたは一貫している必要があります。そうでなければ、子供たちは彼らがあなたと一緒にどこに立っているのか決して知りません。たとえば、ある親は子供が遊ぶときに音を立てるのに問題はありませんが、別の親は赤ちゃんが寝ているときに家の中で大きな音を立てないというハウスルールを持っています。
ジャスパーシティ

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コーニング:スパンキングはその良い例ですか?CC:@ Bradman175
Revetahwはモニカを

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Bradman175と@Fiksdalはポイントを逃しています。これは質問された元の質問のトピックから外れているため、スパンキングについて、またはスパンキングしないことについて、新しい質問をするべきだと思います。私は「スパンキング」を例に挙げただけですが、最初の答えでも述べたように、特定の国では「スパンキング」が違法であることを知っているため、それはあなたの文化に依存します。私の答えは理解できましたか、それとも言い換えたり言い換えたりする必要がありますか?(申し訳ありませんが英語は私の第一言語ではないので、人々が私を正しく理解しているかどうかは常にわかりません)
Jasper Citi

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正しい。私はただスパンキングという言葉がテキストの流れを乱すと言っていただけで、あなたが言うように、それは特に関連性がないので、あなたはそれを他のものに置き換えるほうがいいですか?
Revetahw氏は、モニカ

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コメントは双曲的で、劇的で、おそらく感情的な抑制が必要なようです。

子供たちが非常に騒々しいときにコンピューターゲームの画面を15秒間オフにすると、人生が台無しになります。お願いします。彼らは叱られていますか?ヒット?骨抜き?「ネガティブ強化」のスペクトルでは、これは非常に穏やかです。

「静かにするためのポジティブな補強についてはどうですか」-コンピュータゲームはそのままです。それはポジティブな補強です。

この行動修正の方法がおそらく彼らに教えるものの別の可能な解釈は次のとおりです-1)家の中でのゲームプレイに適した音量よりも大きくなると、ゲームは非常に短いタイムアウトで通知します2)適切なゲームプレイが中断されます。

個人の視点や視点がすべてだと思います。


+1。しかし、その理由について子供たちに嘘をついているという事実はどうですか?
Revetahwは、モニカを2016

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@Fiksdal-サンタクロース。イースターのウサギ。歯の妖精。一部の人にとっては、神への信仰(子供が最終的に無神論者になる場合)。子供に彼らが人生でやりたいことなら何でもできると伝える。私たちが子供たちに教えるすべての標準的な嘘。あなたのペットはペットの天国に行きます。子供に対してこの100%の誠実さというこの思想的に純粋な基準が制定されたのはいつですか。子供たちは世界を魔法のようで素晴らしい場所だと考えています。現実は彼らの楽観主義を踏みにじり、人生の早い段階で希望を抱くでしょう。これは実体についての「嘘」ではありません。プログラムされた回路や配線だけでなく、ゲームを操作するのが楽しいものになります。
PoloHoleSet 2016年

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私はいつも孫に、誰かがシートベルトを履かないと車のエンジンは始動しないと言っていました。彼らがそれを信じるかどうかは決して知りませんでしたが、誰もがシートベルトを着用するまでは車が動かないことを知っていました...
gnasher729
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