8歳の息子、学校での振る舞い。助けて!


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私の息子は8歳で2年生です。学年が進むにつれ、彼の態度と行動は急速に低下しています。

それは彼がクラスのピエロで、いつも冗談を言ったり話したりしていることから始まりました。それから彼はいじめられていると主張した。私たちはこれが真実ではないことを発見しました、彼は実際に授業中にヒステリックに泣き、彼の要点を伝えようと叫んでいるような感情的な爆発を起こしていました。

彼はとても頭のいい子供ですが、仕事に急いで行ったり、一生懸命拒否したりして、成績が落ちています。私と彼の先生は毎日同じ会話をするのにうんざりしています。

容認できない学校行動のため、彼は学校を一時中断されました。彼は仕事を拒否し、テーブルを振っていたため、他の子供たちが仕事をすることができませんでした。

私は私の知恵の終わりにいます。私はすべてを試しました。彼を接地します。テレビはありません。ビデオゲームはありません。彼をスパンキング。
彼は今、クラスメートや先生に激しい感情的なメルトダウンを起こしています。私は何をすべきか分かりません。彼が家で爆発することはめったにないので、私は彼の行動を引き起こしているものを理解できません。


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可能であれば、彼のクラスに1日座って観察し、何がこの動作のトリガーになるかを特定できるかどうかを確認するように依頼する場合があります。多くの教師はこれを許可することをいとわないでしょう-特に年少の子供たちのために。余談ですが、子供の人生に大きな変化はありましたか?最近の動き、離婚、新しい関係など?このような変化は、行動の爆発などを引き起こす可能性があります。
Doc

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彼は新しい学校のために再区画された。それが唯一の変更です。夫はクラスに何度も座っていて、先生と同じ行動をしています。彼は決して完璧な子供ではありませんが、私はそのようなことが存在するとは信じていません。自宅で彼は彼の7歳の特別なニーズの兄弟になると非常に役に立ち、2歳の兄弟と一緒に素晴らしいので、突然学校のすべてがこの問題を抱えている理由がわかりません。
3boysmama 14年

彼の小児科医がこれを実行したことがありますか?これに物理的な寄与がないことを確認するためだけですか?これらの爆発が発生したときに、あなたまたはあなたの夫または彼の教師のチャートはありますか(日記をつけてください)?食事療法、睡眠、および小児科医がパターンを見つけるために使用できると考えることができるすべてのものに目を離さないでください。
ヴァルキリー

申し訳ありませんが、「新しい学校のために再ゾーン化された」とはどういう意味ですか?彼が転校するつもりですか?または彼は学校を変えたばかりですか?なぜ移動するのですか?(ここ英国では異なる用語を使用しています)。
AE

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私は年長の子供たちと友達がいて、子供が教師とうまくいかなかった(彼らが不公平だと感じ、止められなかったと感じた)いじめっ子など)。多分あなたは彼が先生についてどう感じているかについて彼に話し、彼が先生を嫌いでも、あなたが人生で嫌いな人と仲良くしなければならないことを示すことができます。それは単に理解されるのを助けるかもしれません。
Ida、

回答:


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カールビーレフェルトの答えは素晴らしいですが、おそらくあなたの男の子が注意を引く行動に従事している可能性も考えます。あなたは彼が特別なニーズと2歳の兄弟で家で素晴らしいと述べました。あなたはまた、彼は以前に良い成績をとっていて、あなたの投稿から判断すると、彼は今までうまく振舞っていたと思います。親として、また特別なニーズを持つ兄弟と共に育った人として、私はあなたの状況に関係することができます。私自身の9歳の少年は、最近いくつかの行動上の問題を抱えています(あなたほど深刻ではないが、性格が同じではありません)。両親の時間、エネルギー、集中力。
これらすべてのことから、行儀がよく、親切で賢い子供を当然のことと考えるのは簡単であることを学びました。若い頃は当たり前のように感じていました(実際には、目に見えず、愛されていませんでしたが、セラピーによって、より健康的な見方ができるようになりました。)その後、自分の子供と同じ程度のミスをしましたが、しかし、どちらの場合も結果は同じでした。注意の「公正な共有」と認識されるための悪い行動。私はわざと授業に失敗し、学校をスキップし、感情的な列車事故で、理由もなく爆発とかんしゃくを起こしました。一世代後、私の少年はあなたと同じように行動していましたが、彼は最近態度が悪くなりました(話し合い、故意に従わない、宿題をしない、学校のことについてうそをついています)。子供に話しかけてみて、おそらく誰も彼に注意を向けていないように感じているかどうかを確認してください。彼がオオカミを泣いている(たとえば、いじめっ子が彼をつまんでいると主張した)という事実は、誰かに聞いて欲しくて叫ぶ必要があると感じている子供のように聞こえます。そうではないかもしれませんが、これについて彼の見解を理解することが重要です。私は完全に間違っているかもしれませんが、見つけるのに害はありません。私はもっ​​とよく知っていたはずですが、子供が一時停止したり、彼が「叫んだ」のを聞くには、いくつかの逸脱した事件が発生しました。これについて彼の見解を得ることが重要です。私は完全に間違っているかもしれませんが、見つけるのに害はありません。私はもっ​​とよく知っていたはずですが、子供が一時停止したり、彼が「叫んだ」のを聞くには、いくつかの逸脱した事件が発生しました。これについて彼の見解を得ることが重要です。私は完全に間違っているかもしれませんが、見つけるのに害はありません。私はもっ​​とよく知っていたはずですが、子供が一時停止したり、彼が「叫んだ」のを聞くには、いくつかの逸脱した事件が発生しました。
別の可能性は、それが彼が求めているあなたの注意ではないということです。彼はちょうど彼の社会的サークルの揺れを経験した。この文書によると、子供たちは積極的に行動し、グループでの地位を確立するためにリスクを取ります。そして、彼らは必ずしも感情を特定したり、それに対処する方法を知っているわけではありません。あなたの男の子は学校の新しい乗組員に反応して不規則に振る舞っているかもしれません。彼は、なぜ自分がしていることをしているのか、自分が感じていることを感じているのかさえわからない場合があります。繰り返しますが、あなたは彼と話をして調べる必要があります。彼が彼の感情を識別するのを助けることは、それらに対処することを学ぶための最初のステップです。次に、それらをトリガーするものに取り組み、より良い対処戦略に取り組むことができます。

あなたの男の子は私のように聞こえます...私の9歳は彼の弟と一緒にとても素晴らしいです、彼は家の周りを手伝ってくれて、頭が良くて、面白くて、一般的には簡単です。彼の兄弟は一握りです!私たちは彼の責任ある行動に基づいて、彼が9歳よりもずっと古いように扱いましたが、彼にはまだ9歳の感情的なニーズがあります。8歳(または9歳)の子供は、大人からの尊敬と受け入れを重んじます。したがって、ある程度、私たちは彼に責任を与えることで彼を助けていましたが、彼の成長した行動に対して彼に報酬を与えないことで彼を傷つけていました。賞賛は非常に重要で、とても簡単で、見落としやすく、しかも無料です。

公平性も優先リストの上位にあります。この年齢の子供たちは、公平性にほとんどこだわっています。彼らは果物のスナック、ターンを数え、ブランコで何分間プレイしたかを追跡します。それは意識的なカウントではないかもしれませんが、彼らの潜在意識の中にあります。彼が学ぶ必要がある教訓は、公正は平等を意味しないということです。彼はおそらく語彙の観点からそれを理解するのに十分賢いですが、例を提供する必要があるかもしれません。私の男の子は時々私の夫と私が小さな子供たちを寝かせるのに約1時間費やし、彼は5分間タックインするのに動揺します。子供たちは起きる。そして、それは問題ではありませんでした。

あなたの子供が演技する動機に関係なく、それはやめる必要があります。あなたはすでに罰の道を進んでいるようです。さて、あなたはあなたの男の子に良い行動に対して適切な報酬を与えることを試みることをお勧めします。これはおそらく悪い人に対する罰よりも効果的です動作。特定の行動に対する報酬(それらが良いか悪いか)について彼と話し合います。それは彼が包含され尊重されていると感じるのに役立ち、彼はいくつかの入力を持ち、行動の明確な結果を予測できるため、それを「公正」にするでしょう。あなたと先生が一緒に働いていることを彼に知らせてください。学校での悪い行動が家庭での罰につながったように、学校での良い行動は家庭での報酬を意味します。何ヶ月も息子の先生から毎日の報告を受けなければなりませんでした。それは最終的に毎週のレポートになり、それから何もありませんでした。毎週、彼は毎日良いレポート(良いわけではないが例外ではありません)を獲得しており、金曜日の夜に映画を観るために1時間余計に滞在する必要がありました。ある悪い日はすぐに罰せられました、そして、金曜日の夜はテーブルから外れていました。こちらです、彼は不正な行動よりも行動する方がはるかに大きなインセンティブを持っていました。これは私たちのために働いたことのほんの一例です、あなたの家/状況はあなた自身のユニークな公式を必要とします。
また、彼に毎日一人だけ時間を許し、彼と一緒に1対1のスケジュールを組むこともお勧めします。私たちはこれを息子と見過ごしていましたが、それは彼が彼が必要としていることにさえ気付かなかったものであることがわかりました。学校が最近彼を悩ませているならば、彼は彼自身を集めて家庭環境に移行するために放課後いくつかの質の高いダウンタイムを必要とするでしょう。

最後に、カールが述べたように、それはあなたの息子と先生の間の人格の非互換性であるかもしれません。私の息子は、これまでに2人の先生がいて、うまくいかなかった。彼はこれらの両方の教師にとって「トラブルメーカー」であり、私たち全員が一緒に仕事を始めるまで、かなり速く悪化しました。熟した9歳のとき、彼は時々人々がお互いを嫌いなだけであることにかなり気づいていますが、とにかく仲良くしなければなりません。これが問題の全部または一部になった場合でも、報酬システムの使用は引き続き機能します。一部の人々は報酬システムに同意しません、あなたはここでそれをチェックすることができます確かに、私はそれに対する議論は論理的だと思っていますが、他のツールと同様に、それはあなたがそれをどのように振る舞うかにかかっています。あなたのようないくつかのケースでは、それはあなたを「森の外」に連れて行き、コースに戻ることができます。それはせいぜい自信を築き、最悪の学年が終わるまで松葉杖になります。

これがお役に立てば幸いです。


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はい、私の賭けは、教師との性格衝突にもなるでしょう。別の教室への切り替えを要求する可能性はありますか?
ジェフY

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私の息子も同様の問題を抱えていましたが、彼の場合、彼らは学校での最初の日からかなりのものでした。あなたの息子が転校後に始めたという事実は期待できます。

急いで通り過ぎたり、周りを駆け巡ったりすることは、しばしば退屈の兆候です。おそらく、彼の前の学校はすでに特定のトピックをカバーしていたでしょう。おそらく、彼らはあまりにも遅いペースで動いています。おそらく、作品は個別に十分に調整されていません。

私が子供の頃、退屈なせいで学校のスペリングビーに当たった年、スペリングクラスにほとんど失敗しました。課外活動をしたり、もっと進んだ授業に出たりして退屈に慣れ、ある授業の講義では前の授業の宿題をしていました。息子が退屈している時期を特定できれば、教師はそのような活動を支援できるかもしれません。

仕事を拒否することは、あなたの息子が仕事を理解していないことの表れでもあります。それは主に私の息子の場合でした。彼は指示に注意を払っていなかったので、仕事をする方法を知りませんでした。多分彼は彼の他の学校からいくつかの前提条件を逃した。多分彼らは彼にとってあまりに速いペースで動いている。たぶん彼は退屈すぎて、何か新しいことを教えているときを知るのに十分な注意を払っていないのかもしれません。この場合、個別指導は彼がクラスメートの後ろに落ちないようにする方法です。

仕事が矛盾しすぎたり、難しすぎたりしますが、同じ効果があることに注意してください。おそらく、あなたの息子が両方のことを経験している可能性があります。そのため、教師が調整するのが難しくなる場合があります。たぶん彼の以前の教師はあなたの息子の学習スタイルを教えるのが得意でした。多分彼は彼の前の学校に彼の列を保つのを助ける友人がいた。

あなたは息子が家でずっと上手だと言っていますが、それは宿題も含みますか?私たちの息子は、学校での終日よりも自宅で1時間でより多くの仕事を完了していたので、私たちは彼をホームスクーリングするほうがよいと判断しました。それは私たちにはかなりうまくいきましたが、誰にとってもそれが実現可能ではないことを私は理解しています。ただし、検討する必要があります。私たちは彼の個別のペースで移動し、退屈する前に進むことができます。または、何かをつかむことに問題がある場合はもっと時間を費やすことができます。

あなたがホームスクーリングをしようと決めなくても、あなたの息子は彼が今得ているよりもはるかに多くの個別のカスタマイズを必要とするでしょう。あなたは504計画またはあなたの管轄区域の同等の計画を開始することを検討するかもしれません、おそらく子供心理学者にいくつかの特定の配慮を提案するように関与させるでしょう。

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