なぜ子どもたちは良い振る舞いで報われるべきですか


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子供向けの星図やその他の報酬システムについて読んでいますが、通常の行動(例:雑用をしたり、弟に当たらないなど)に報酬を与えることは、長期的には非生産的ではないのでしょうか。子どもたちは、日常の日常生活の一部である何かをするたびに何かを手に入れるべきだという前提で育てられたら、この種の期待を成人期に持ち込んではいけませんか?期待を超える行動への報酬を制限する方が良いでしょうか?

注:この質問は回答ではなく意見をトリガーする可能性があるので、ガイダンスを提供し、おそらく質問の言い回しを変えるためにコミュニティを探します。


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実生活では、人々は良いことをするたびに贈り物を受け取るわけではありません
...-kokbira

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人間は、ほとんどの動物と同様に、負の強化よりも正の強化に対してよりよく反応します。
DA01

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いい質問です。ブロンズバッジがもらえます!:)
アーロンホール14

回答:


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彼らは良い行動を学ぶ過程で良い行動に対して報酬を与えられるべきです。その後、しばらくして「良い行動課題」が期待されていることを子供が理解したら、その行動に対する報いを徐々に止めることができます。この種のやりがいは賞賛に過ぎず、おもちゃやお菓子などの贈り物をやりがいのあるものにしないことが重要です。私は星図を贈り物とは考えていません。なぜなら、これは単に伝えることよりも実用的な賞賛の方法である、より象徴的な行動だからです。

これを行う間、あなたは同時にそれが振る舞う方法であることを彼らに理解させ、彼らが期待通りに振る舞わなかった場合に懲戒処分をとらなければなりません。

あなたが言った:

期待を超える行動への報酬を制限する方が良いでしょうか?

はい、しかしあなたがそれについて考えるとき、私たちが通常通常の行動であると期待する行動は、子供たちによって常に学ばなければなりません。子供が学習するまで、子供の観点から期待されることは理解されず、子供が期待されると理解していることの自然な部分になっていないことをするとき、賞賛を与える必要があります。


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行動そのものではなく、学習に報いるために+1。
トーベンGundtofte・ブルーン

通常の動作では、唯一正常になるの後、我々はそれを学びます。それまでは、私たちが学ぶ新しい行動に過ぎません。そうでなければ、学ぶ必要はありませんよね?(別の国または別の世紀では、正常性の概念はいくつかの面で異なります。)
ヴィリアムBúr13年

@ViliamBúr:はい、これは基本的に私の答えの最後の段落で述べようとしていることです。
we敬の念

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良い行動に報いることはその場所ですが、私がこの答えで述べたように、私は子供たちが基本的な期待を満たすことに対して一般的に報われるべきではないと信じています。

私たちは、21か月の息子に対する粗野な報酬として正のフィードバックを使用します。彼が私達に彼に私達がするように頼むことをするとき応援し、拍手する。ただし、私たちは彼にインセンティブを贈りません(「おもちゃを手に入れたら、クッキーを手に入れることができます」など)、そして彼が年をとるにつれて、私たちは基本的な期待を単に伝え、報賞制度。

私たちはまだお金/手当などをどのような経路で進めるかをまだ決めていませんが、基本的な期待に応えるのではなく、並外れたパフォーマンスに報いるシステムに傾いています。

他の回答へのコメントで述べたように、私は子どもたちが良い大人になるために必要な教訓を子供たちに教えることは親の仕事だと思います。

子供に雑用や基本的なタスクを完了するための報酬を提供することは、彼らに報酬を期待するべきであり、報酬につながらないタスクや雑用はやる価値がないことを教えます。それは資格の感覚につながり、それが後の世界でそれが世界が実際に機能する方法ではないことを知ったときに、欲求不満と失望につながります。はい、彼らは後の仕事で給料で仕事をすることに対して「報酬」を得るでしょうが、彼らの仕事の給料を得るのは彼らが仕事の説明で必要とされる最低限のことだけを必要とすると信じているようです。競争市場での態度。


「一般的に期待される行動」に加えて、「この家族に属することは、基本的な期待を満たすことに対する報酬である」という角度があります。もちろん多くの学派がありますが、この点についてはあなたに同意します。
オリー

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@Olie「家族に属すること」が報酬であることを理解することを子供に期待するのは少しばかげている。私の両親は、子供の頃、家族にいることをresしました。「家族にいることのすばらしさ」を思い出すたびに、やりたいことができなかったからです。 (そして、私は明らかにこの問題に選択肢がなかった)。「それは正しいことです」という角度で進むだけで理解しやすくなります。
モニカの復活

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@Olie私は、「この家族に属することは、基本的な期待に応える報酬である」ことに反対する別の理由があります。基本的な期待に応えられない場合、私は家族の一員ではなくなりますか?子供を家族の一員として扱う私の私の愛は、たとえ彼らがそれを期待していても、部屋を拾うことを条件としないことを期待しています。
ゼエフフェルセン

仕事や家事をすることへの報酬を制限する方法は、(フォアハンドで何も約束せずに)やり終えた後で時々報酬を与えることで子供を驚かせることです。これは、良いことをすれば報われることもあるが、一般的に報酬を得るとは期待できないことを彼らに教えます。
we敬の念

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報酬は罰と同じくらい逆効果であると感じる人がいます。Alfie Kohnの「Punished by Rewards」を参照してください。彼は、どちらも本質的に同じパターンに従うことを観察します。「これを行うとAを取得します」は、「これを実行しないとBを取得します」とほとんど同じです。彼は、外因性の報酬を使用すると、実際に子供の内在的な動機付けを打ち消すことができ、すでにやりたいことに報酬を追加すると、それをやりたくないことを示すいくつかの研究を引用します。彼の主なポイントは、報酬と罰の両方が、子供自身の(正当な)欲求とニーズを認めるのではなく、子供を操作し、親が望むものを押し付ける方法であるように思われます。

個人的には、コーンに同意する傾向があります。彼は積極的な強化や賞賛に反対ではないことに注意してください-私は多少ニュアンスのように思えますが、達成を認め、子供の気持ちを共有することが重要です彼らがすでに感じている喜びの上に。子供たちは両親と前向きな関係を持ちたいと思っていますが、人間と同じように理解され尊敬されたいです。単に注文のコンプライアンスを購入するシステムを導入するのではなく、それに集中することが重要です。


すべての報酬が同じように機能するわけではありません。たとえば、一般的に、外部の動機が内部の動機を抑制することは事実です。(人々が行うXを自主的に。あなたが行うためにそれらに報いる開始Xを。彼らはことを学ぶXは報酬をもたらします。そして、あなたは人々がやって止める。それに報いる止めるXを、今、彼らはそれをやってのみ価値があると考えているため、Xが報酬のために。)しかし、そこにあります例外:誠実な称賛は、技術的には外部の報酬ですが、内部のモチベーションを低下させることはありませ。重要なのは、報酬を与えられた人は、賞賛がふさわしいと信じなければならないということです。(値しない賞賛も有害です。)
ヴィリアムBúr13年

私が理解していることから、賞賛は報酬ではないはずです。たとえば、幼児が自分でシャツを着ることができた場合、「すばらしい仕事をした」と言うのではなく、「自分で全部着て」と言うべきです。そのように、あなたは特別な治療/注意で行動に報いることはありません。あなたは単に子供自身の達成感を強調しているだけです。
クリケット

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これを3人の子供全員で行いました。賞品には26枚のステッカーが必要でした(はい、私の3歳でも待てます)。26個のステッカーの後、行動は習慣になりました。私は、彼らがこの行動にもう取り組む必要がないことを彼らに伝えました。


あなたの投稿を読んでいると、「なぜ」ではなく「どのように」答えているように聞こえますか?
トーベンGundtofte・ブルーン

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@ TorbenGundtofte-Bruun:理由は最後の3つの言葉で答えられていると思います:「...そしてそれはうまくいきました!」

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私は、親の役割が結果(良いか悪いか)を作り出すことではなく、長期的な結果を短期的な結果に変換することを考えたことがありません。子供は、大人よりも自然に近視眼的であり、将来的に自然な結果が得られるという二重のハンディキャップを持っています。

たとえば、学校で注意を払わないという自然な結果は、子供が18歳で、まともな仕事を得ることができないまで起こりません。両親と教師は、長期的に子供に大きな影響を与えることを避けるために、短期的にはいくつかの小さな報酬と罰を人為的に課します。それはコストを償却するようなものです。

価値のあるすべてが本質的に動機付けの短期的であればいいのですが、それは大人にとってもそうではありません。自然で短期的な報酬が存在する場合、それは確かに望ましいですが、常に可能というわけではありません。


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当然のことですが、期待される行動に報酬を与えるべきではありませんが、私が尋ねると物事を成し遂げる必要があるとき、私は何かをあげるときに初めてそれが正しくなることを発見しました。通常、私の報酬は賞賛と感謝です。そして、責任などについて話します。私は毎週の終わりに彼らの仕事を終わらせるための手当(基本的な雑用)を与えます。それは彼らに責任と彼らのお金のために働く方法を教えています。割り当てられたタスクを完了すると、一定の量を毎日取得します。割り当てられたタスクは、時間の経過とともに増加し続けます。私の息子(7)は、自分のお金の予算を立て始め、自分が買えるものと買えないものについて考え始めました。彼はおばあちゃんから財布を手に入れてお金を貯めました。

物事を成し遂げるために賄besを使用することもありますが、私はあなたが常に欲しいものを手に入れないことを非常に明確にしました。最初は屈服することは困難でしたが、強くて銃にこだわれば、子供たちは学びます。

私が見つけたもう一つの素晴らしいことは、スポーツとカウントです。私の息子はすべての青少年スポーツに参加しており、勝ち負けとあなたが望むものを手に入れることについて多くを教えています。時々彼はメダルやトロフィーを獲得します。他の場合は彼はしません。特に他のチームの友人が彼らを獲得しているのに、彼はそうではないとき、それは難しい教訓です。スカウトパインウッドダービーを持っていて、息子はトロフィーをもらえませんでしたが、彼の親友はトロフィーをもらいました。それは彼にとって難しいことであり、私たちはそれを通して話しました。それは彼にとって素晴らしい教訓でした。常に報酬や賞品を獲得できるとは限りません。

これの多くは年齢にも依存します。私の娘は若いので少し難しいです(4)。彼女はもちろん、彼女の大きなわずらわしいものが欲しいものすべてを望んでいるので、私たちは彼女があなたが他の人が持っているものを常に持つことができず、あなたが望むもののために一生懸命に働かなければならないことを理解させるために一生懸命働きます。

前に述べたように、もしあなたが良い振る舞いに対して報酬をするなら、はい、あなたは本当にその報酬を減らし始め、最終的にそれを排除しなければなりません。


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読んで、愛と論理で子育てをすることをお勧めします。また、「在宅の学校」のようなMechamのWebサイトを見てください。申し訳ありませんが、簡単な検索で見つかります。あなたがホームスクールをしていなくても、彼らのすべての哲学は自然の結果(良い面と悪い面)についてです。あなたの質問の言い回しに基づいて、私は彼らの哲学が本当にあなたに飛びつき、あなたの家で不思議に働くと感じています。


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報酬は、前向きな行動を強化するために使用されますが、必ずしも子供が行うすべての良い行動において贈り物をしなければならないという意味ではありません。子供たちにとってのマイルストーンと考えられる行動のみを選択してください。例えば、彼らが過去数日間苦労している特定の科目で高い評価を得た場合、子供に御treat走を与えて、彼または彼女の努力に報いることができます。

さらに、報酬は物質的な贈り物を与えることだけでなく、良い仕事、素晴らしい、うなずき、または笑顔を言うことを意味するだけではありません。あなたは彼らに物質的なものを与える必要はありません。時々、感謝は彼らにとって非常に重要です。


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私はのための報酬を与えることをお勧めしたいの努力ではなくacheivmentを
ダンビール

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期待に応えることを絶対に認めるべきだと思います。あなたが注意する唯一の事柄があなたが結果を罰するか、警告するか、または満たすことである場合、あなたの子供に与えている唯一の注意は否定的な強化です。正の強化は、負の強化よりもはるかに効果的です。

星やそのようなものを含むチャートは、多くの場合、最終的な目標に向けて進捗を追跡するための積極的な方法ほど「報酬」ではありません。

あなたはまだこれを行うことができ、手間をかけません。たとえば、目標と期待を非常に高く設定します。

しかし、全体として、誰かが自分の仕事でチャンピオンに輝いていないとしても、プロセス/経験をやりがいのあるものにすることには何の問題もない。両親は「参加メダル」について常に話を聞いていますが、人生では「最高」の人は1人だけで、そうでない人は数十億人であり、これらの数十億人は価値がないか、それのために敗者。

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