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Cisco CallManager SIP機能
私は、営業部のソフトウェアで働いているプログラマーです。実装したい機能が可能かどうか知りたい。 ユーザーは、電話番号などの顧客に関する情報を確認できるアプリケーションを持っています。私の質問は: 電話番号をCisco CallManager に送信できます。CiscoCallManagerは、要求を受信した後、ユーザーの電話を呼び出し、電話を取った後、自動的に顧客の電話番号をダイヤルします。 私はAPIドキュメントをチェックしましたが、正直なところ、私が欲しいものを説明する技術用語がある場合、何を探しているのかわかりません。 このような混乱を招く投稿をお詫びしますが、この分野の専門用語についてはあまり知識がありません。 ありがとうございました
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「システムバージョン」とCUCM更新バージョンの関係は何ですか?
CUCM / CallManagerから取得したバージョン(7.1.5.34900-7など)に、特定のパッチ/アップデート(7.1(5b)su6aなど)で見つかったセキュリティ修正が含まれていることを確認するコードを書いています。これら2つのバージョンのフォーマットが異なるため、ロジックを構築するのに十分な接続を理解するのに苦労しています。 CUCMから取得できるバージョン(「システムバージョン:8.6.2.23900-10」などのホームページで入手可能)と掲示に記載されているバージョン(8.6.2SU3など)の間には、厳密な1対1の関係がありますか?言い換えると、複数の「CUCMバージョン」に関連する単一の「システムバージョン」が存在することはありますか?アップグレード互換性ドキュメントには、「システムバージョン」から「CUCMバージョン」へのマッピングテーブルがあり、私はそれを使用して対応を調べています。 ここでは、システムバージョンの形式がMajor.Minor.Release.Build-InHouseBuild であることを読みました。この記事では、CUCM以外のパッチ(OSセキュリティパッチなど)の「ビルド」部分が1,000ずつ増える可能性があるとも述べています。彼らが示した例(実際の場合とそうでない場合があります)は6.1.2.2000と6.1.2.1112です。主張には、後者には前者には含まれていないCUCMパッチが含まれているということです。比較する場合、「1000」桁を無視する必要がありますか?または、これはCUCMセキュリティアップデートで実際に発生しませんか?
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