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合金ホイールは本当にハブにしっかりと固定されていますが、実際的な回避手順はありますか?
昨夜、ほんの少しの時間で、2012 VWゴルフのブレーキディスク(ローター)とパッドの交換に取り掛かりました。 私は車を地面から持ち上げ、すべてのホイールボルトを取り外しました。合金ホイールがハブにしっかりと固定されていることがわかりました。揺れ、たたき、たたき、蹴り、引きずり、そして罵倒した後、ついに車輪は脱却するように説得されました。 これは穏やかな迷惑でした、それは仕事をより長くさせて、そして一般的に私を不機嫌にさせました。しかし、フラットタイヤが原因で、夜間に雨が降り、子供が車に乗っていたために、これが道端で起こったとしたら、それは単に迷惑なだけではありませんでした。 過去にこれを防ぐために取り付け面に銅スリップを適用しましたが、ABSセンサーに干渉する可能性があり、腐食を促進する可能性があるため、銅スリップは悪い習慣であると考えられていると言われていますミックスにさらに別の異種金属を効果的に導入しています。 それで、ホイールを再マウントする前に私が適用できるいくつかの予防的なテクニックは、将来この問題を防ぐでしょうか?