昨夜、ほんの少しの時間で、2012 VWゴルフのブレーキディスク(ローター)とパッドの交換に取り掛かりました。
私は車を地面から持ち上げ、すべてのホイールボルトを取り外しました。合金ホイールがハブにしっかりと固定されていることがわかりました。揺れ、たたき、たたき、蹴り、引きずり、そして罵倒した後、ついに車輪は脱却するように説得されました。
これは穏やかな迷惑でした、それは仕事をより長くさせて、そして一般的に私を不機嫌にさせました。しかし、フラットタイヤが原因で、夜間に雨が降り、子供が車に乗っていたために、これが道端で起こったとしたら、それは単に迷惑なだけではありませんでした。
過去にこれを防ぐために取り付け面に銅スリップを適用しましたが、ABSセンサーに干渉する可能性があり、腐食を促進する可能性があるため、銅スリップは悪い習慣であると考えられていると言われていますミックスにさらに別の異種金属を効果的に導入しています。
それで、ホイールを再マウントする前に私が適用できるいくつかの予防的なテクニックは、将来この問題を防ぐでしょうか?
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セラミックベースの焼き付き防止は、金属でなくても銅のスリップと同じくらい優れています
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Martin
私はこれを私に経験しました、捨てられたそして町の良くない部分で午後10時にパンクしたタイヤとホイールが外れなかったでしょう。その後、私はそれが再び起こった場合に備えて、塊のハンマーを後ろに置いた。開いた化石を砕くのにも適しています。
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GdD 2018
答えではありませんが、おそらく地面のボルトをクラックして(車輪が揺れるほど緩めるだけ)、車輪がハブから外れるまで車両を前後に揺り動かしてから、ボルトをジャッキで取り外します。
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ジェームズ