65 mph以上で2番目のギアで運転


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私は誤って2000年のGrand Marquisを高速道路の2番目のギアで運転しました。私は5分間65で行き、時速70マイルに到達しようとしましたが、車が揺れていました。

これが私の車に与えるダメージはありますか?


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私はあなたがどうしてこれを偶然にできたの興味があります。あなたが耳が聞こえない場合を除き、その場合、私は犯罪を意味しません。
トムW

オースティン1100をダニーデンからミルトンまでセカンドギアで運転した小さな老婦人がいました。これは約30マイルでした。彼女は車が非常に騒音が多く、経済的ではないことをメカニックに訴えました。
自閉症

回答:


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それは間違いなく素晴らしいことではありません。赤線は理由があります。その揺れは、RPMを見て、「はい、それは十分に高い」と言っているエンジン速度リミッターである可能性があります。スピードリミッターは、イグニッションカットオフまたは燃料カットオフのいずれかです。両方とも、車を非常に不安定にします。

エンジン速度リミッターがオペレーターを妨害できない場合の過速度状態の最も一般的な悪い結果は、バルブの曲がりです。エンジンが数千RPMで回転しているときに、エンジンで多くのことが行われます。ピストンが戻る前にバルブがシートに戻る時間がない場合、ピストンはあなたが望む以上に激しくバルブに当たります。

もちろん、それが唯一の可能性ではなく、私が聞いた中で最も一般的なことです。

要するに、あなたの車に耳を傾け、リミッターがその時に働いたことを嬉しく思います。


うーん。それが数年前に私のカローラに起こったことだと確信しています。何が起こったのか本当に知りませんでしたが、私は氷の上をいじっていたので、回転数はかなり高くなりました。理にかなっています。
ヴィアンエステルハイゼン

@Vian、レッドラインの最悪の部分は、それが確実なことではないということです。「この行より下、この行より上にBOOM!」と言うのはベンダーからの契約ではありません。代わりに、実際には単なる統計的尺度です。レッドラインでは、何か悪いことが起こる可能性がはるかに高くなっています。それよりも高い、それは高いです。しかし、あなたは悪い日を過ごし、レッドラインに触れて何かを曲げることができます。
ボブ・クロス

うん。それは単なる個人的な解説でした。私は約99%、バルブを曲げたと確信しています。それは私に何が起こったのかについて非常に理にかなっています。
ヴィアンエステルハイゼン

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問題の車両の詳細を確認しておくと役立ちます。しかし、個人的な経験から、私の推測は、揺れが単に高RPMで実行されているエンジンに起因するものではないということでしょう。

マーキュリーグランドマーキスには、フォードモーターカンパニーの他の多くの製品と同様に、4.6LモジュラーV8エンジンと4R70W自動変速機が搭載されています。これらの中で注目に値するのは、フォードマスタング、フォードクラウンビクトリア、リンカーンタウンカー、リンカーンマークVIIIです。

リンカーンマークVIIIでは、2速の65-70 MPHが非常に有効でした。実際、2番目のギアのレッドライン(6,000 RPM)で約90 MPHになりました。このような高いエンジン速度を長時間にわたって維持すると、間違いなく少し物事が熱くなりますが、あまりにも長い間、またはあまりにも頻繁にそれをしない限り、車は処理できません。

一方向クラッチが故障した後、私はマークVIIIを修理のために自分でやらなければなりませんでした。作業が行われる予定の店舗に着くには、約30分程度の高速道路の移動が必要でした。高速道路の一部は65〜70 MPHゾーンで、もちろんほとんどのドライバーが75〜80+を走っていました。私が旅行を管理した方法は、エンジンが暖かくなり始めるまで車をスピードアップしてから、トランスミッションを次の走行に従事する前に、通常の温度まで冷めるのに十分な時間ニュートラルでcoast走することでした。回避できる場合、これを行うことは絶対にお勧めしませんが、2つのポイントの事例として役立つはずです。

  1. あなたの車がセカンドギアで65-70 MPHでレッドライン化していたのは疑わしい。
  2. その速度での約5分間の1回限りの事故は、車にとっては正確ではありませんが、それ以外の場合は健全なドライブトレインに大きな損傷を与えることはありません。

あなたが経験した揺れを考えると、私は間違いなくプロに車を見てもらいたいです。


良い要約ポイント。
ボブ・クロス

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あなたはおそらく即座の損害を与えなかったでしょう。ほとんどの車には、エンジンのRPMがレッドラインに入らないようにする電子リミッターがあり、エンジンが切れる可能性があります。ただし、それを続けた場合、エンジンははるかに速く消耗します。


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最も新しい車のオートマチックは、エンジンを吹き飛ばさないようにギアをシフトします。彼らはこれを入れて、新しい車を買った人がエンジンを吹き飛ばすのをやめて、何も起こらないと言った(車のレモンにお金を払わなくてもいいように)あなたのためにシフトします。


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グレッグ、あなたは元のポイントを見ていません:車は2位のままでした。ドライバーのギア選択により、自動的にシフトアップしませんでした。
ボブ・クロス
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