悪いバッテリーは他のコンポーネントにも悪いのですか?


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私のバッテリーはもうすぐ出てくると思います-寒い朝には、エンジンが非常にゆっくりと回転し始め、エンジンが最終的に始動するまでに数回転かかります。これは数週間そうでしたが、車は常に最終的に始動しました。(数か月前に交換したのでグロープラグではないことに注意してください。)

電車、バス、自転車が使えなかったものには車を使ったことがないので、1日が始まらなくても、暇なときに整理してもらいたいです。しかし、車の他の部分に損傷を与えたくないので、私の質問は、この説明のバッテリーは他のコンポーネントの寿命を短くする可能性があるのでしょうか?


あなたは本当にここで間違った答えを選びました。
kahbou 2013年

回答:


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バッテリーを交換してください。バッテリーが少なくなると、オルタネーターとスターターの両方に高いストレスがかかります。すぐに交換できない場合は、車両が使用されていないときにすぐにトリクル充電器を取り付けます。(あなたが概説したまれな使用シナリオは、バッテリーが切れているかどうかにかかわらずトリクル充電器を正当化します。しかし、すべての車両がガレージ付きであるとは限らないので、それはオプションではないかもしれません。)

マイクの答えは完全ではありません。可変抵抗負荷の場合、電圧が低いほど電流引き込みが必要です。ケーブルゲージなどでは、ワイヤに流れる電流が多いほど、スターターモーターに到達する前に電圧降下が大きくなります。あなたはディーゼルエンジンを持っているので、より高い圧縮比は最初からより高い負荷を作成します。固定抵抗を持つ他のコンポーネントでは、電圧の低下の結果として実際に電流引き込みが低くなり、電子コンポーネントにさまざまな問題が発生する可能性がありますが、スターターとオルタネーターの摩耗の増加よりも可能性が低くなります。


-1、私はこれを購入しません。オルタネーターの場合、充電電流の増加はわずかか、マイナスです。バッテリーが弱いと開回路電圧が低くなることは確かですが、弱いバッテリーの直列抵抗の増加は充電時と放電時の両方に当てはまることを覚えておいてください。とにかく、消費電流は新しいが放電されたバッテリーの充電電流よりも少ないため、オルタネーターの設計限界内に十分収まります。心配する理由はありません。
kahbou 2013年

また、私は最後の段落で何が起こっているのか分かりません。ストール電流は単にV / Rです。その後、電流引き込みがトルクに比例することを知っておくと役に立ちます。そのため、弱いバッテリーで起動したときに出力トルクが高いと思わない限り、電流引き込みは必然的に低くなります。設計された時間よりも長くストールに近い状態に保つことにより、モーターに低電圧を与えることでモーターを殺すことができるのは事実です。それが問題であるかどうかは、OPが「数ターン」で意味する時間に依存します。故障は巻線の過熱が原因で発生するため、寒い日にのみ発生するという事実が役立ちます。
kahbou 2013年

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@kahbouそれは、バッテリーが実際にどれだけ死んでいるか、または弱いかによって異なります。少し弱い場合、その通りです。おそらく大きな違いはありませんが、完全に放電した損傷したバッテリーでは、両方のコンポーネントの摩耗が増加します。私はめったに使用されない車にトリクル充電器を備えた代替案を提案しました。
NL-

選択したアナワーに同意します。バッテリーが弱いと、スターターやオルタネーターが損傷することがあります。電気モーターにはある程度の弾力性があるため、効果は累積的ですが、十分な時間の後、熱がそれらを殺します。オルタネーターは、電子機器を同時に充電して実行する必要があります。バッテリー残量が少ないと、充電量が増え、発熱量が増えます。スターターに関しては、より長いクランキング=より多くのストレスと熱。個人的な経験では、小さめのバッテリーケーブルを備えたプロジェクトトラックで、3年で2人のスターターを殺しました。トラックはたまにしか運転されなかった。要約-このシステムの弱いリンク(st
シエラグランデ

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バッテリーはエンジン始動用です。エンジンが作動すると、すべてがオルタネーター/ジェネレーターによって駆動されます。バッテリーの効率は寒い気候では低下しますが、それでも車両は始動します。1.バッテリーの端子の電圧を確認します。12.4Vあたりのどこかを見たいと思います。2.次に、車両を始動して電圧を再度確認します。約13〜14.4 Vを確認します。1.が約12.2Vより低い場合、バッテリーは放電しています。2.が13Vより低い場合、充電システムはバッテリーを正しく充電していません。バッテリーが古くなっている場合、たとえば3年以上で、2の充電システムが適切な電圧を生成している場合は、新しいバッテリーの時期です。バッテリーを約2Aでトリクル充電し、5Wサイド電球で完全に放電してから、再度2Aで充電できます。これを数回繰り返すと、バッテリーの硫酸化が減少し、その性能が向上します。単純なバッテリー交換に反対する間、それは通常価値がありません。低充電状態のバッテリーは、電圧が低下すると出力が低下するため、車両に害を及ぼすことはありません。オルタネーターがすべてに電力を供給しているため、バッテリー残量が少なくても効果はありません。最後のチェックは、通常は修理工場でのテストである大放電テストで、10〜15秒間負荷がバッテリーにかけられ、その電圧が9Vを下回ってはなりません。これは、バッテリーの物理的な状態をテストします。低充電状態のバッテリーは、電圧が低下すると出力が低下するため、車両に害を及ぼすことはありません。オルタネーターがすべてに電力を供給しているため、バッテリー残量が少なくても効果はありません。最後のチェックは、通常は修理工場でのテストである大放電テストで、10〜15秒間負荷がバッテリーにかけられ、その電圧が9Vを下回ってはなりません。これは、バッテリーの物理的な状態をテストします。低充電状態のバッテリーは、電圧が低下すると出力が低下するため、車両に害を及ぼすことはありません。オルタネーターがすべてに電力を供給しているため、バッテリー残量が少なくても効果はありません。最後のチェックは、通常は修理工場でのテストである大放電テストで、10〜15秒間負荷がバッテリーにかけられ、その電圧が9Vを下回ってはなりません。これは、バッテリーの物理的な状態をテストします。


鉛蓄電池は、深放電用に設計されていない限り、扁平化は悪いと思いました。
Mathieu K.16年

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バッテリー電圧が低いと、スターターがケーブルや端子とともに過熱する可能性があります。電圧が低いほど、消費電流が高くなるほど、消費電流が高くなるほど、より多くの熱が生成され、悪循環で電流が高くなります。これは1回限りの影響ではなく、累積的です。過熱する回数が増えると、何かが完全に失敗するまで、問題が悪化します。


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-1「電圧が低いほど、消費電流は高くなります」これは間違っています。残念ながら、多くの人が「P = V * I」を使用していて、権力を固定しているより高い権限があることを頭に入れています。これは、モーターが低回転数で増加する負荷に結合されている場合にのみ当てはまります。
kahbou 2013年

また、抵抗は温度とともに増加します。
kahbou 2013年

同意します、固定電力消費は意味がありません。ただし、これは、バッテリー電圧が低いとスターターが損傷する可能性があるとマイクが主張する事例話です。私の2007ホンダアコードのバッテリーは、私たちが残したライトのために死にました。ジャンプスタートしようとすると、エンジンが1〜2秒間回転し、その後、車が始動する前にバッテリーが再び切れました。数分待ってからもう一度起動しようとしましたが、後で新しいバッテリーを取り付けましたが、試行するたびに1回クリックするだけでした。整備士にそれを取り、彼らはスターターを取り替えました、そして今それは稼働しています。
サミュエル

また、ここではフィリップ公園の回答を参照してください。quora.com/...
サミュエル・

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何 ?バッテリーが弱いためにスターターとオルタネーターの摩耗が増加していますか?うわー...あなたは数回自分を読んで、そこに何を書いたかを見てください:)これが起こる可能性があることは世界にありません。バッテリー電力の低下=これらのコンポーネントのストレスと摩耗が減少します。限目。電池が弱いため、最終的には電子機器に問題が発生する可能性はわずかですが、実際には無視できる程度の問題です。要約すると、バッテリーが弱いためにブレーキをかけることができるものは何もありません。

テストを行います。いくつかの弱いバッテリーを取り、それに自動車の電球を接続します。しかし、気をつけてください。電圧が低いほど電流が多くなります。最終的には爆発するかもしれません笑:)

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