赤い光のギアで車が揺れる


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約1か月前に'96トヨタカムリを購入しました。

最初に車の電源を入れてエンジンが冷えているとき、車を(ギアで)停止させることができ、車は揺れません。アイドルRPMは1000になります。

車が熱くなった後、アイドル状態のRPMが約250低下し、ハンドル/車がゴロゴロと揺れ始めます。足をブレーキにつけたまま、RPMを1000に戻すのに十分なだけガスをたたくと、揺れが止まります。

ニュートラルまたはパーク(自動車両)では、揺れは小さくなりますが、RPMは750から上昇しません。

私は男からそれを買ったときに車がシリンダーでさえ良い圧縮を持っていると言われましたが、あなたは決して知りません。アイデア?

ありがとう!


点火コイルが故障している可能性があります。彼らは、動作温度にあるとき、彼らは誤動作する傾向があります。
ケンパチ船長

問題が何であるかを理解したことがありますか?
vlsd 14年

さて、私はそれをチェックアウトし、モーターマウント/トルクロッドは間違いなく悪いです。私は-$を持っているのでそれを修正していませんが、それは失火や真空漏れのような何かである可能性がまだ存在します。
マイル

回答:


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私は同様の問題を抱えており、まだそれを理解することができませんでしたが、ここに私が試したものと、将来的にしようと計画しているものがあります。わずかに役立っている人もいれば、まったく役に立たない人もいますが、あなたの場合はうまくいくかもしれません。私が何かを省略した場合、私はフィードバックが大好きです!

  1. 最初に確認するのは、エンジンとトランスミッションのマウントです。エンジンが揺れる場合は、エンジンが故障している可能性が高く、交換が必要です(それらが原因であるか、単なる症状であるかどうかに関係なく)。マウントを確認する簡単な方法は、ボンネットを開いた状態でエンジンを見ている間に誰かに車を走らせることです。エンジンを回転させ、ギアを切り替えてもらいます。これらのアクションのいずれかでエンジンが上下にジャンプした場合、1つまたは複数のマウントが破損しており、修正が必要です。
  2. 次に、コンピューターがコードをスローしていないことを確認します。そうである場合、これにより時間を大幅に節約できます。このケースは、(少なくとも私の車では)ダッシュボードのチェックエンジンライトを常に伴うため、見逃すのは難しいです。
  3. スパークの問題:スパークプラグを確認するか、完全に交換してください。スパークプラグワイヤの抵抗が20KOhm未満であることを確認し、スパークを確認します。
  4. 前の所有者を信頼しない限り、シリンダーの圧縮を自分で確認してください。このテストが失敗した場合、他のすべてのハードワークを行う理由はありません。
  5. 汚れたインジェクター/燃料システム:燃料システムクリーナーを試して、違いが生じるかどうかを確認します。十分ではない場合、燃料ラインとインジェクターでより深刻な作業を行う必要があるかもしれません。
  6. 吸気コンポーネントが汚れている/不良です。スロットルボディ、バルブ(特にIAC)を掃除し、誰かが吸気マニフォールド全体を完全にスクラブすることを提案しました。時間があれば、おそらくそれは価値があります(これはすぐに行う予定の1つです)。真空漏れもチェックします。
  7. オルタネーターから来るリップル電圧を測定します。エンジンの稼働中にこれを行うには、バッテリー全体のマルチメーターのAC設定を使用します(ただし、車の稼働中はバッテリーを外さないでください!)
  8. さまざまなベルトが重なるベアリングを確認します。ベアリングに耳を傾ける以外にこれを行う方法はわかりませんが、ベアリングが悪いと、特に低RPMでエンジンに不均等な負荷がかかる可能性があり、物事をぶっ飛ばす可能性があります。

幸運を祈ります!


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@vlsdはほとんどのオプションをカバーしていると思いますが、少し拡張します。

エンジンが冷えているときは、燃料を燃やすのが難しいため燃料効率が低くなります(説明するために、アーティクルポールよりも地獄の閉じた部屋で何かを燃やす方が簡単です)。あなたは赤信号にいる、それは正常です。

揺れの原因は主に@vlsd回答のオプション1と3にあると思いますが、エンジンとトランスミッションのマウントを確認するのはスパークプラグを確認するよりもはるかに困難です(ただし、逆の順序で確認します)マウントがより可能性の高い理由です)。

車を止めてギアに入れたままにしておくと、長年にわたってマウントが緩む可能性があると言われています(これに賛成または反対する理由はあまりありません)加速時の振動は必ずしも減少しません。


ええ、オプション1、2、3が最も可能性が高いです。私の場合、モーターマウントはとにかく食べられましたが、適用されませんでした。
vlsd

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それはあなたの伝達です。トルクコンバーターが不良です。その結果、トルクが大きすぎます。車がニュートラルまたは駐車中の場合、トルクは発生しません。ギアがアイドル状態のままになると、トルクが緩和されます。そのため、ガスを打つと問題はなくなります。お役に立てれば


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同じ問題がありました。それは私の2005年のトヨタカムリのスパークプラグのただの悪いコイルでした。どちらも高価な修正ではありませんでした。


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コイルを確認した後、接地が良好であることを確認してください。場合によっては、アース配線が内部で破損し、目視検査では目立たないことがあります。地面が悪いと、アイドルの問題が発生します。これは、トヨタではよくあることです。

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