1 私のC70は裏返しになりますが、発砲しません。私はそれを1分以内に座らせて、すぐに発射します。この問題はますます頻繁になっています。スタートすると、その日の残りの時間に車は素晴らしいです。 starting volvo — ミッチ・ミッチェル ソース
2 点火コンポーネント内の結露/水分の可能性。過去に同様の問題を見つけましたが、ひび割れた部分が見つかるまで、さまざまなコンポーネントをスプレー水ボトルで軽く曇らせました。 — ブライアン・ノブラウチ ソース 私のメカニックもイグニッションを言っていますが、なぜそれは常に2回目の試行(1分程度)で始まるのですか?それは燃料の問題を示しているのではないでしょうか? — ミッチミッチェル 1 どのようにして問題を解決するのですか?現在のデータに基づいた私の考えは、次のとおりです。数回クランクしても燃料圧が得られない場合は、そうはしません。点火コンポーネントについての1つのことは、アーク放電がいくらかの水分を燃やし、その後機能する可能性があることです。 — ブライアン・ノブラウフ ブライアン、あなたの言うことは理にかなっています。あなたと私のメカニックと一緒に行くと思います。私の考えは、あなたの車が浸水している場合、通常は起動しませんが、1、2分待つと起動します。燃料臭はありませんが。 — ミッチミッチェル
0 その問題がありました。燃料ポンプが故障していました。最終的には、燃料ポンプとセンサーとフィルターを交換しなければならなくなるまで、さらに悪化しました。1993 940ボルボセダンがあります。ボルボは常にアメリカ車と同じように症状に反応したり反応したりしないことを忘れないでください。ボルボを知っている整備士と一緒に行くのがベストです。 — ダグマー ソース