修理を優先する方法は?


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私の車にはいくつかの作業が必要ですが、あまり借金を取りたくないし、貯蓄は今のところ枯渇しているため、少しずつ行う必要があります。実行する必要がある作業にどのように優先順位を付けることができますか?私が本当に知りたいのは、一般的にどのタイプのものが優先されるべきか、そしてどのタイプのサービスがリストを押し下げることができるかということです。より高価な修理や詐欺が必要になる可能性はありますか?明らかに「車が動かない」というのはスーパープライオリティになりますが、どんな種類の小さいアイテムが他の車より速く車が動かなくなる原因となるのでしょうか。

私の現在の状況の詳細は、質問への回答に役立つ場合は次のとおりです。

私の地元のチェーン修理店によると(優先する整備士がいないため)、最後に(価格見積りで)作業を行ったときに次のものが必要でした:

  • インテークマニホールドガスケット-$ 601.39
  • クーラントシステムフラッシュ-$ 106.99
  • Transmission Flush Service-119.99ドル
  • パワーステアリングフラッシュサービス-$ 84.99
  • 燃料システムクリーニングサービス-$ 79.99
  • 燃料フィルター交換-$ 58.99
  • ストラットの取り外しと修理-729.96ドル
  • コンピューター化された4ホイールアライメント-$ 99.99

さらに、私は次の問題を認識しています。

  • タイヤを交換する必要があります(パンクがあり、4つすべてではなくそのタイヤのみを交換することを選択しました。自分ですぐにセットとして交換することを約束します...)
  • パーキングブレーキが作動しなくなった
  • オイル交換の予定です

問題の車は、2004年のシェビーインパラです。少なくとも5〜6年は長持ちさせる必要があるので、できる限りのことをしたいと思っています。

追加して編集:この回答のテストによると、私の支柱は大丈夫です、そしてペニーテストによると、私は2/32インチを超えるタイヤトレッドが残っているため、どちらも緊急ではありません。


吸気リークにより、冷却液が燃焼室に流入したり、エンジンに水たまりができたりしていますか?
2013

流体が混ざっていると彼らは言ったと思いますか?クーラントとオイルのどちらだと思いますか?彼らは私の見積もりに問題の説明を書きませんでした。交換が必要なアイテムだけです。時々右に引っ張ってホイールを調整する以外に、車を運転する問題に気づきませんでしたよね?
Yamikuronue 2013

1
新しいタイヤセットを装着したとき、または装着した直後にホイールの位置合わせを行ってください。そうしないと、タイヤが過度に外れてしまうと、タイヤの摩耗が早くなります。
theUg 2013

本当に何本のタイヤが必要なのか」では、タイヤの摩耗が重要です。質問。新しいタイヤと古いタイヤの摩耗の画像が参考になります。また、お住まいの地域の天気に関する詳細情報も参考になります。冬には雪が降るのでしょうか。雨から水たまりがたくさん?
ボブ・クロス

1
ありがとう、しかしこの質問は古く、車は合計されてから長い:)
Yamikuronue

回答:


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警告:これはあなたの車です。私たちの意見をそのように考慮し、できる限り最善の決定をしてください。

これは、価格考慮せずに物事グループ化する方法です。私はあなたの「あと5年」とあなたの気候に導かれるように努めます(オハイオ州北部がインディアナ州中央部とほぼ同等であると仮定します<-私が大学院で6年間過ごしました)。

これが私の車で、ゴージャスでなくても機能を維持しようとしていた場合に心配になること:

  1. パーキングブレーキ:これはすぐに修正する必要があると思います。ブレーキは作動する必要があります。
  2. オイル交換:けちるな。油でチーズを塗ると車は長持ちしません。
  3. タイヤの摩耗:鉛筆の幅に相当するタイヤトレッドが残っている場合は、雪や水たまりの心配はほとんどありません。安倍の髪の毛がどれだけ見えるかを確認している場合(ペニーテスト)、新しいタイヤが必要になる可能性は十分にあります。ブローアウトの交換品をフルサイズのスペアとして保管しておくことができる場合があります。 ここにあなたの最善の判断を挿入してください。

次に私のリスト:

  1. 支柱の交換:これらが元の支柱である場合、1つ以上が完全に摩耗している可能性が非常に高くなります。もしそうなら、あなたは徐々に乗り心地が悪くなり、タイヤの摩耗が増えるでしょう。タイヤを交換したばかりの場合、これは非常に迷惑です。参考:私は両方の車のストラットを交換しました(あなたと同じくらいの年齢です)。それは丸一日の作業であり(つまり、労働にかなりの費用がかかると予想されます)、両側に2つの支柱がありました(オイルリーク、圧縮後に拡張しないなど)。 楽しかったですが、私は変人です。
  2. 調整:支柱を交換する場合は、新しい調整が必要になります。分解して組み立て直しすぎるものが多すぎます。交換後の遅延が長すぎる場合は、タイヤの摩耗の増加と最適ではない取り扱いが主な結果となります。

さて、私たちのショーの「十分な情報がありません」の部分について:

  1. インテークガスケット:これはパズルです。これが問題であることをショップはどのようにして知っていますか?たとえば、オイルとクーラントが混合している場合、それらはあなたを表示できるはずです。通常のクーラントはライムエード(色は付いていますが、比較的透明)のように見えるはずです。短期的には致命的ではないにしても、長期的には何か他のものは悪いです。でも、あなたが排出物を通過させるとは思えません。私はあなたの車の取り替えを研究しました:これは明らかに困難な仕事なので、労働料金が再び適用されます。
  2. クーラントフラッシュ:ガンクが冷却システムに入っている場合は、フラッシュする必要があります。
  3. トランスミッション、パワーステアリング、燃料システム、燃料フィルター:これらの動機は何ですか?これらはただの定期メンテナンスですか?または、この作業を動機付けるいくつかの症状はありますか?

さて、コストに関しては、これらの数値のいくつかはある程度高いように見えます(たとえば、クーラントフラッシュ)。私は通常、定期メンテナンスアイテムが割引料金にまとめられることを期待します(ここでは発生しなかったようです)。セカンドオピニオンで具体的な提案をするのは難しいですが、私は刺します:

地元のタイヤベンダーが一般的なサービスも行っているかどうかを確認します。

どうして?ベンダーは、製品だけでなくサービスも販売したいと考えているため、全体的な価格を高くする動機があります。あなたが4つの新しいタイヤと4つの新しいストラットの購入を検討していると言っているなら、あなたはメジャーセールを値下げしています。また、他にも気になる商品を取り扱っているお店を探していることを明かすと、価格交渉をしている気がします。

これは過去に私のために働いていました。(a)良い仕事をしていて、(b)私の妻にとって性差別的なジャークではないため(悲しいことに、これはまだ懸念事項です)、道のすぐ先のタイヤベンダーは私たちの積極的な推奨を受けました。


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安全アイテムを最優先する必要があります。リストの次は、修理しないままにしておくと安全上の問題になるか、修理のコストが大幅に増えることです。それらは信頼性を高めるアイテムが来るでしょう。

  1. タイヤ(安全)
  2. アライメント(新しいタイヤを台無しにしないように)
  3. パーキングブレーキ(錆びたブレーキラインの確率は場所によって異なります)安全性
  4. インテークリーク(修正できるまで、まずは安価なストップリークを試します)クーラントレベルが十分に低く、エンジンがオーバーヒートする可能性がある場合は、さらに多くの潜在的な損傷
  5. 支柱の修理(スプリングが壊れている場合、これを吸気リークの上に移動します)が壊れているか、ひどく摩耗している場合、安全アイテムになる可能性があります
  6. オイル交換(オイルレベルが十分に低くなると、エンジンに損傷を与えます)オイルが交換されるまで、必要に応じてオイルを追加します
  7. 燃料フィルター(信頼性)フィルターが詰まっている場合、立ち往生する可能性がありますが、それ以外には何も損傷しません
  8. その他の液体のフラッシュ(信頼性)修理と修理の間に行う最も重要なことは、損傷が発生しないように液体レベルを維持することです。もちろん、車が見えないのでこれは主観的です

各項目がどのカテゴリに分類されるかを拡張できますか?
Yamikuronue 2013

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数ドル節約するために、地元のサルベージヤードでタイヤをチェックできます。価格は異なりますが、マイレージが低い場所では中古タイヤが約50ドル取り付けられています。
2013

燃料フィルターは、標準のマイレージベースのメンテナンスサービスです。しかし、燃料供給の質は最近より良くなっているはずです。燃料フィルターの目詰まりはもはやほとんど発生していないようです。人々がそれらを変えることを決して気にしないときでさえ。:-)
Brian Knoblauch 2013

使用済みタイヤを入手するのに使用していたとき、それらは一枚10ドルで、無料のリムが含まれていました。今、私は新しいタイヤを入手するのに行き詰まっていますが、明るい面では、それらは新品で、取り付け済みの50ドルです。
R .. GitHub ICE HELPING ICEの停止

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リスト内のほとんどすべてのアイテムが詐欺のように聞こえます。

  1. インテークマニホールドガスケット:これは、ガスケットがシールしている隙間を通過する場所のどこかにオイルまたはクーラント(または、さらには2つ)が漏れている場合にのみ重要です。実際の問題がない限り、いつまでも無視できるので、交換が必要だと彼らが考える理由を説明するはずです。

  2. クーラントシステムフラッシュ:高値。自分で10ドルでできます。店はそれのために1/2時間以上労働+部品(流体)を請求するべきではありません。それが必要かどうかは、おそらく他にどのような問題が存在するかによって異なります。冷却システムにオイルが漏れている場合は、漏れを修正した後でのみ、フラッシュする必要があります。

  3. 送信フラッシュ:常に詐欺。オイルを交換する必要があるかもしれませんが、トランスミッションが汚染されていない限り、フラッシュの必要はありません。

  4. パワーステアリングフラッシュ:常に詐欺。

  5. 燃料システムのクリーニング:常に詐欺。彼らがやるのは、あなたのガソリンタンクにSeafoamのボトルを注ぐことだけです。必要に応じて自分で行うこともできますが、修正が必要な問題がない限り、それを行う理由はありません。

  6. 燃料フィルターの交換:緊急ではありませんが、定期メンテナンスとして行う必要があります。

  7. ストラットの取り外しと修理:2004年の車では本当に早いようですが、多分そうです。あなたが知っているサスペンションの問題はありますか?

  8. 調整:車両が軽度の事故に遭わない限り、必要ありません。

そしてあなたの他のアイテムのために:

  1. タイヤ:重要です。既に交換したものの反対側の少なくとも1つを交換します(つまり、前に左を交換した場合は、右を交換します)。あなたの車が前輪駆動の場合、最高のタイヤが前部にあることを確認してください。後輪駆動車の適切な配置が何かはわかりません。

  2. パーキングブレーキ:できるだけ早く修正します。安全と検査に合格することが重要です。

  3. オイル交換:これをあまり長く延ばすべきではありませんが、安全項目はより重要です。オイル交換は自分で行うのは簡単ですが、非常に安くできる店を見つけることもできます。


彼らは、クーラント中またはその逆にオイルを見つけることについて何かを言った、それが彼らがガスケットを提案した理由です。これは自分で確認できるものですか?
Yamikuronue 2013

また、私は彼らに行くたびに、私の支柱がひどいと言うが、ので、多分scammy物事の彼らのリスト上の者がお勧めすることを運転しながら、私はこの問題に気づいていませんでした
Yamikuronue

オイルがクーラントに入ったり、その逆の場合、これは修正する必要がある深刻な問題です。ただし、これにはさまざまな原因が考えられますが、あなたが行った店が原因を特定するために何かをしたとは思いません。彼らは単に何か(インテークマニホールドガスケット)を試して、お金を取り、問題が解決しない場合は再び戻ってくるのを待つことを計画しているだけかもしれません。冷却システムでオイルを得る主な方法は、バストヘッドガスケット(最悪)です...
R .. GitHub STOP HELPING ICE 2013

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アラインメントに同意しません-ポットホールなどによってアラインメントからノックアウトされるのは簡単です。また、ストラットの交換など、サスペンションの作業を行った場合は、ホイールのアラインメントが後で不可欠になります。
ニックC

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2004年の車では、ストラットが遅れていると思います。GMのOEM支柱(私の経験では)は5〜6年間のみ有効です。それに合わせて配置する必要があります。サスペンションのパーツを交換すると、驚くほどの量のアライメントが失われます(同じ正確なピースのボルトを外して再度ボルトで締める場合でも!)。それ以外は、私は毎年アラインメントを信じていません。私は自分の車をオフロードし、毎年自分の車を取り込んで調整を行うつもりでしたが、毎回、必要がなく、まだスポットされていると言われました。
Brian Knoblauch 2013
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