外気温が非常に低い(華氏約55度)ときに車のエアコンに何が起こりますか?


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私はこの車を持っていたので私は中古車とその最初の冬を買いました。夏のエアコンはちゃんと働いていた。しかし、今日は外気温が約55度で、A / Cを途中で青い色(寒い側)に変えて、暖かい空気が吹き始めました。外気温が低いときにこれが予想されるかどうかわからない。誰かがこれを明確にしてもらえますか?私はちょうど私が寒い側にそれを回すが、外の温度がすでに低くなっているときにA / Cがどのように機能するかを理解したいのです。

注:私の車はエアコン(エアコンではありません)を持っています。


自動車メンテナンスへようこそ修復!
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

ACをオンにしてブロワーを最低速度に設定したときに、車内に大きなヒスノイズ音が聞こえますか。 ACがオンになっていてエンジンがオンになっているときに、コンプレッサのクラッチハブ(コンプレッサのプーリーの前にある中央のアーマチュア、これはコンプレッサの前にある黒い部分でベルトで回転しています)は回転していますか?
Al_

それほど探求したことはありませんが、ACをオンにしてブロワーを最低速度に設定しても、車内に大きな雑音が聞こえません。
Vibhu Sharma

ヒーシングをチェックするときにコンプレッサーが実際にポンピングしていると仮定すると、内部に大きなヒスがないということは、冷媒の充填量が少ないこと(およびシステムの漏れ)がないことを意味します。
Al_

回答:


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心配無用。あなたの車は閉ループシステムで冷媒を使って、外が暑いときは物事を涼しく保ちます。

冷媒システムは圧力に作用します。物事を健全に保つためのセンサーがあります。極低温では、圧力が低くなり、コンプレッサーの排気が解除されます。超高圧でも、同じことですが、コンプレッサーはポンプから切り離されます。 (華氏110度で、急な山までトレーラーを運搬する。エンジンを過熱から保護するために、制御コンピュータはエアコンをオフにする。)システム内の通常の動作圧力は、30 psiから350 psi以上の範囲である。

なかなかクールなことが1つあります(意図したとおりです)。冷たい蒸発器コアは空気から水蒸気を取り除くのを助けます。実際には、あなたの車がデフロストモードに置かれると、エアコン(A / C)が自動的に作動します。これは水蒸気を取り除き、あなたのフロントガラスの内側をきれいに保ちます。通常これは、華氏40度以上の舞台裏で機能します。それ以下では、A / Cコンプレッサーは作動してはいけません。

暖房換気システム内のすべての空気が蒸発器コアを通って送られることに注意してください。夏に運転しているときに寒くなる部分がそうです。

HVAC

今度は赤/青の温度調節について話しましょう。あなたの車の中でいつもヒーターコアに流れるお湯があるのを忘れないでください。その赤/青のコントロールは小さなドア(ブレンドドア)を動かします。フルレッドに設定すると、暖房換気システム内のすべての空気はヒーターコアを通って送られます。フルブルーでは、ヒーターコアを通って空気が送られません。

あなたのA / C冷媒システムは低温で完全に保護されています。
赤/青の温度制御に関連した他の問題があるかもしれません。フルブルー(フルコールド)は外気温よりほんの少し暖かいでしょう(あなたがフロントガラスのすぐ前に閉じ込めている空気に影響を与えるエンジンから放出される少し熱がある)

注:再循環設定(内側/外側)が[新鮮な外気]に設定されているとします。 recirc / inside / Cabinの空気の設定は、特に雨が降ったり雪が降ったりする場合は特に寒い天候では使用しないでください。その設定がinside / Cabin Air(再循環)に設定されている場合は、外部から空気を取り込むのではなく、単に客室内の空気を再循環させるだけです。あなたのブーツに雪があるならば、それは溶けて、視界に影響を及ぼして、すぐに内側の窓を曇らせます。これは危険です。

Simple thermometer

問題を定量化する簡単な方法は?温度計を使用してください。ヘレス お金のための最高のもの。 私は以前は温度を測定するためにたくさんの仕事をしていましたが、私は10種類の温度計を壊しました。アルミハウジングのそれはただ素晴らしいです。あなたがそれをセメントの上に落としても、いつも働きます。


あなたの詳細で説明的な答えをどうもありがとうございました@zipzit。それでは、素人の言葉でもう一度確認すると、車の外側の温度は、通気口から吹き出される空気の温度に影響しますか。
Vibhu Sharma

A / Cがオフになっていて、赤と青の混合ドアが完全に冷やされていて、再循環ドアが外気に設定されている場合、そうです、そう、通気口から出る空気は外気よりほんの少し暖かいはずです。
zipzit

エアコンがオンになっている、換気扇がオンになっている、再循環ドアが外気に設定されていると私は換気口から出てくる空気はその寒さではないと感じています。
Vibhu Sharma

そのための技術用語は、「周囲空気に対する空気」です。通常、車室内の外気は外気よりも5〜7度暖かいです。余分な熱がエンジンから出ます。あなたがアイドル状態で止まっているなら、おそらくもっと悪いです。あなたがレンガの壁の前でアイドル状態で止められているならば、本当に悪い。ラジエータを通る気流は非常に重要です。注:一時的なドアが完全に密閉されていない可能性があり、ヒーターコアを通過する空気が通過します。それは特に夏には悪いでしょう。簡単なテスト、温度計を使用してください。
zipzit

はい、車がアイドル状態のときはさらに悪いです。今日は温度計を使ってきちんとチェックして更新します。詳細な回答をいただきありがとうございます。
Vibhu Sharma

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これは完全に正常です。

モーターからの温かい冷却液によって空気が加熱され、冷却液の温度が約85°C(185°F)まで上昇するため、空気もかなり熱くなります。赤/青の目盛りの付いたノブは、ヒーターを通過する空気の量とバイパスされる量を決定するため、最終的な温度を調整することができます。完全に青に設定すると周囲温度の空気が流れ、完全に赤に設定すると熱気が流れ、中間のどこかに設定すると...暖かい空気が流れます。

エアコンは別物です。それはバイパスとヒーターの上流に配置されているので、すべての空気が空気条件を通過します。しかし、それはACが手動でオンにされるときに空気を冷やすだけです!

そのため、A / Cをオンにしても、ノブが完全に青に設定されていなくても、暖かい空気を得ることができます。空気中の湿気の一部はAC内で凝縮するので、空気も非常に乾燥しており、これはフロントガラスの曇り除去に役立ちます。

ちなみに、12°C(55°F)はそれほど寒いわけではありません。通常、エアコンは通常0°C(32°F)でも機能しますが、その温度付近では自動的にオフになります。


ご回答ありがとうございます。あなたはこれが完全に正常であると言っています。しかし、あなたは再びこの振る舞いの理由であるかもしれない何を述べることができますか?あなたの投稿から、私はあなたが通気孔から来る暖かい空気の理由が高い冷却剤温度であるかもしれないと言っていると思いますか?
Vibhu Sharma

はい!あなたは暖かい空気を要求し、そしてあなたはそれを得る。モーターからの温かい冷却液によって空気が加熱されます。これはあなたが暖かい空気を得るまでそれがそんなに長い時間かかる理由でもあります、モーター自体は最初に加熱しなければなりません。
sweber

私は今は理解していますが、ファンとエアコンをオンにしてそれを冷たい青い側に押しても、夏場のように通気口から出る空気はそれほど寒くないと感じます。これは私を心配させます。
Vibhu Sharma

今までのところ、私たちの答えは完璧なシステムに関するものでした、そしてあなたは赤と青の間の真ん中に設定されたノブについて書いています...これは冷却力の不足として気づかれるでしょう、後でACはそれ自身を保護するために働くのをやめるでしょう。 12°C / 55°Fではそれを言うのは難しいです。しかし、冷媒はワークショップに置き換えることができ、高価ではありません。それでも、深刻な欠陥がある可能性がありますが、空気が冷却されていない限り 十分な 確かに冷媒が少なすぎます。
sweber

@VibhuSharma主観的な値(「私は感じる」)は信頼できないので、温度計で温度をチェックする必要があります。
Andrew Morton
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