私は私の穴を殺さなかったと教えてください(1999 VW Beetle)


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私の1999 VWは、車の電源を入れるとすぐに赤い温度計を点滅させていました。私は油と水をチェックし、それは大丈夫だった。私は車を運転し、エンジンと排気口から白い煙が出始めました。少し黒い煙もあり、車は静かにオフになりました。私が再びチェックしたとき、水は非常に少なく、油も少なかった。


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死の時間、1:55
スコットヒルソン

回答:


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たぶんあなたの水ポンプが故障しましたか?クーラントをブロック内で沸騰させてシールとガスケットを破壊すると、水と油が侵入すべきではない場所に侵入し、さらに沸騰/燃焼して煙になり、最終的にエンジンを失速させます。

最初に行うことは、冷却システムの故障の原因を調査し、流体の行き先を特定することです。大規模な漏れがあったのか、それともすべてが沸騰したか燃えたのか?オイルにクーラントが入っていますか、それともクーラントにオイルが入っていますか?

スターターはまだクランクをひっくり返していますか?エンジンで圧縮テストを実行して、シリンダーが損傷していないかどうかを確認します(ただし、エンジンを始動しないでください)。

少なくとも、ヘッドガスケットの交換を検討することになるでしょう。診断のために店に持って行きたいと思うかもしれませんが、新しいエンジンや車を買う方が早くて簡単で、おそらくもっと安いかもしれません。


マイクは頭に釘を打ちました。ここでの最良のシナリオは、頭のガスケットが粉々に吹き飛ばされることです。
スコットヒルソン

はい、スターターはまだ回っており、オイルとクーラントの両方がほとんどなくなっていました。前日の夜はデフロスターが作動していなかったので、クーラントは理にかなっています。私はそれを取り入れて、機械の言うことを確認しますが、すぐに不機嫌な人のために現金を訪れるかもしれません。RIP chole(私の1999年のカブトムシ)。私たちは見て、私はあなたに何が起こるか知らせます。どうもありがとう。
user3167

それは「Chole」またはクロエのはずですか?
マイクサール

車両によっては、ヘッドガスケットの作業は簡単な場合と悪夢の場合があります。それがすべての車に必要な場合、私はあなたが車をジャンクする前にそれがあなたがすることができる何かであるかどうかを調べたいと思います。
R ..

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暑いエンジンで車を運転した場合、ほぼ確実にエンジンに重大な損傷を与えました。煙はこの理論を裏付けているようです。ただし、車両を始動するとすぐに温度ランプが点灯しているのは少し奇妙です。最後のスタートの直前に実行されていましたか、それとも寒いですか?この時点で、何が起こったのか、それが修復可能かどうかを把握しようとしていると思います。最悪の場合は、おそらく完全なエンジン交換です。残念ながらこれまでに起こったことの説明を考えると、あなたの最善のケースは主要なエンジンのオーバーホール作業になる可能性が高いと思います。新しいエンジンと同じくらい)。


いいえ、私はその開始前にそれを運転していませんでした。車に水を入れると、モーターの上部から煙が出ました。
user3167

あなたは、その光が点灯する原因を調査することができます。実際には熱ではなかったようですが、クーラントの不足やクーラントの圧力不足など、過熱につながる可能性がある状況です。
R ..

あなたが本当に幸運なら、それは「ちょうど」吹き飛ばされたヘッドガスケットかもしれませんが、それは通常、黒煙ではなく白煙/蒸気に関連しています。私はこれまでのところあなたの問題をどうすればよいかわからないので、他の誰かが良いアイデアを持っているかどうか確かめてください。
R ..

それはほんの少しの黒い煙であり、白い煙は煙を吐き続け、その後、私が安全に乗り越えることができるまでそれをきれいにしました。ほんの1〜2分でした。ありがとうございました。
user3167

ところで、エンジンは押収され、交換用エンジンの費用は1296でした。フィードバックをお寄せいただきありがとうございます。
user3167
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