私はDTCイベントに関するデータをレビューしていましたが、ハンドブレーキがオンになっていると言いました。ハンドブレーキがオフになっていると確信していたため、ソフトウェアのバグだと思っていましたが、今日、リアをジャッキアップした後、ハンドブレーキをオフにするとブレーキパッドにわずかな抵抗があることに気付きました。ホイールは回転していますが、ブレーキパッドにわずかな摩擦音があります。それで、ecuはハンドブレーキがオンかオフかをどのように見分けますか?車はアルファロメオジュリエッタ2011です。
1
ほとんどの車には、ハンドブレーキ機構にスイッチがあります。ハンドブレーキが適用されると、スイッチが閉じて、車が作動していることを知らせます。あなたのアルファについてはわかりませんが。それはまったく異なることをすることができます。ドラッグに関しては、これは珍しいことではありません。ブレーキは通常、自己調整します。これにより、わずかなノイズが発生する可能性のある時点でブレーキが作動します。
—
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
それは理にかなっています。DTCイベントコンテキストに関するソフトウェアのバグがあると思います。前輪と後輪を比較しました。後部のものは、より多くの摩擦音があります。音声に関するビデオと共に別の質問を投稿します。
—
18年