クーラントの消費量は正常であると確信していますが、減らしたいと思います。クーラントオーバーフローシステムは理想的とは言えません。ボトル内のクーラントの上の空間には、蒸発したクーラントの成分が含まれている必要があります。その空気は絶えず吸い込まれています。エンジンの熱は、その蒸発を増加させる必要があります。さらに、特にエンジンが作動しているときはいつでも、空気がエア抜き穴に吹き付けられ、冷却剤の蒸気を吹き払います。裁ち落とし穴の大きさも不思議です。私の父の古い1978年のマツダ626にはピンホールがありましたが、私の最新の2台の車は約25平方ミリメートルです。...なぜそんなに大きいのですか?また、クーラントには酸化防止剤が含まれており、錆びを抑え、空気中の酸素がそれをいくらか消費すると考えています。
理想的には、膨張したり収縮したりするブラダーのような密閉システムが究極のソリューションになると思いますが、どうやらそうではないでしょうか?ボトルを遮熱するものはありますか?段階的な損失は水だけですか?つまり、ボトルをクーラントではなく蒸留水で満たすことは問題ありませんか?それを最大ラインまで補充すると、空域/蒸気損失も最小限に抑えられますか?冷却剤の変更は、フラッシング、エアポケットの排出、古いもの、混乱などの廃棄で苦痛であり、おそらくシステム設計の改善により間隔を延長できますか?