車を購入するか、現在の車を修理する必要がありますか?


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私は何をすべきかについて少し混乱しています。このような質問に適していない場合は、お詫び申し上げます。喜んで退席させていただきます。お知らせください。

ホンダアコードEX 2000を約3年間使用していますが、その上に18万1千マイルあります。車の販売を計画していました-ケリーブルーブックの価格は約$ 3500でしたが、車体の損傷により約$ 2500ですが、すべての交渉プロセスの後で多分$ 1500になると思います。今日、私は車の状態を評価する整備士のところに行き、車をさらに2年間使用できる非常に安定した状態にするのにおよそ$ 650かかると言いました。見つかった主な問題は次のとおりです。

  • リアブレーキパッドを交換してください
  • 右上のコントロールアームを交換する
  • バルブカバーガスケットを交換してください
  • パワーステアリングポンプを交換してください
  • 左側の車軸シールを交換してください
  • ホイールアライメント

平行線に沿って、私は新しいホンダアコード2013モデルを購入しようとしていました。5年間で$ 15K @ 2.79%APR、または$ 25K $ 3.75%APRのローンを6年間認可しました。毎月の支払いは、どちらかの資金調達で約350ドルから450ドルになります。

問題は次のとおりです。1か月後には長い遠征が予定されており、3か月で約8000マイル走行する必要があります(クロスカントリートリップ)。したがって、この旅行に行かなければならない場合は、$ 650で車を修理するか、この車を約$ 1500で販売して新しい車を購入する必要があります。1〜3か月で新車に8000マイルを走行することに少し躊躇していますが、それ以外は特に問題はありません。

おすすめは何ですか?新しい車で行くのか、それとも650ドルを投資して、現在の車の寿命を1〜2年延長して売却するのか。何かアドバイスをいただければ幸いです。

回答:


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ホンダの良いところは、それらのほとんどが比較的価値を維持していることです。650ドルで機械の形状が良好になり、それを運転してさらに1〜2年間維持できる場合は、おそらく簡単に1500ドルで販売できます。したがって、そのルートをたどると、自動車の支払いなしで非常に長く行くことによって、いくらかお金を稼いでいるようです。

新しいモデルでも月額$ 400も悪くない。しかし、8000マイル運転してもしなくても、所有してから最初の数年間はすぐに減価してしまいます。あなたが今新しい車を買うか、2年で新しい車を買うかどうかにかかわらず、それを回避する方法は本当にありません。それはあなたがその新しい車の匂いをいつ欲しいかによります。


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短い答えはあなたが持っている車を修正します。毎月支払う予定の支払い($ 400)を普通預金口座に入れます。あなたが運転している車に重大な何かが起こった場合、あなたはそれを修理または交換するお金を持っています。

車は新車より信頼性が低いかもしれませんが、181Kマイルのホンダはまだ安全な賭けです。そして、あなたが上記の私の計画に従っているならば、何かがうまくいかなくてもあなたは貯金にお金を持っています。

私が持っているかもしれないあらゆるバイアスを前に置くことだけです。車を買うためにお金を借りるのではなく、約20年前に1回行いました。彼らは毎月請求書を送り続けていました。私はそれが好きではなかったので、今は現金で車を買うだけです。

車は費用であり、投資ではありません。ガレージを維持し、毎日の運転手ではないクラシックを扱っている場合は例外ですが、それはあなたの質問ではありません。

減価償却のインフォグラフィック:新しい車はどれくらい早く価値を失いますか?

出典:減価償却インフォグラフィック:私の新しい車はどれくらい速く価値を失いますか?

多くの人が、スイートスポットは2歳の車を購入していると言います。最初の2年間の30%〜40%の廃止に対して誰かが代金を支払ったからです。

あなたの状況をもっと詳しく見てみましょう。2013ホンダアコードの購入を検討しています。私の地域のKBBによると、請求書は23,307ドルです。2011ホンダアコードの価格は22,038ドル(請求書)で、現在の価値は(kbb)17,746ドル(3万マイル)です。

この例では、ドキュメント料金、配送、ディーラーマークアップなどが含まれる請求書に対して$ 1500を支払うことで、ドアから出ます。

2011アコードは新しい23538ドルで販売されており、現在は2年間の$ 5792または25%の損失で$ 17,746の価値があります。この情報を使用して、2013年合意では24,807ドルを支払い、2年間で18605ドルの価値があると仮定します。2年間で$ 6202ドルを失いました。

新しい車を運転するために$ 6000を失うことをいとわないなら、それはオプションです。私はお金を節約して、より安い車を現金で買うほうがいいです。

詳細はこちらの動画をご覧ください

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編集

これについて考えてみてください。私の例で2年以内に新しい車を購入した場合、その車に6000ドルを費やしていても、銀行には1万7,000ドル強の借りがあります。

現在の車を使い続け、月額$ 400を節約すると、2年間の終わりに銀行に$ 9600が貯まります。現在の車の修理に$ 1000を費やしても、銀行には$ 8600が残っています


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+1これは非常に洞察に富んだ情報であり、トレードオフの理解を深めるのに役立ちました。お時間をいただき、誠にありがとうございます。
Legend

@Legendが私の回答に編集を追加しました。最後の段落はそれをすべて述べています:)
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数学を行うという点では、保険も考慮する必要があります。ローン付きの新車を購入する場合は、全額保険に加入する必要があり、そのために多額の支払いが必要になります。古い中古車を持っている場合は、責任を負うことは自由です。または、車両の価格がはるかに低い場合は、完全な補償範囲がはるかに手頃な価格になります。支払額がわずか350ドルの場合でも、保険を追加すると(住んでいる地域によって異なります)、月額500ドルを簡単に支払うことができます。
R .. GitHub ICEのヘルプを停止2013

@R ..優れた点。保険は確かに新車で高くなります。
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私は6/7歳のホンダ£6000で21,000ドルのディーラーからFSHをかなり手に入れました(一度にたくさんのお金を使うときの心の余裕として)。ホンダの価値を保持する方法により、私は時計に多くを費やして整備しなければ、約5000ポンドで1/2年以内にそれを販売できるはずです。あまり失うことなく、妥当な取引を行うための例として、少しだけ入力を与えるだけだと思いました。
協同組合2013

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自分の車なら直してそのまま続ける。新しい車を買うことがお金を節約する方法であることは非常にまれです。新品を購入することで、もう少し安心できます(おそらく、私が新車で見た初期の故障の数は、複数であるはずです)。結局、それはあなたが快適に感じるものとあなたが快適になるためにいくら支払うかということになるでしょう...


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「まれに」を「決して」に置き換えれば同意します。:-)心の平和が過大評価されていることにも同意します。古い車を本当によく検査し、新たな問題が発生する前に対応するために優れた整備士に支払うだけで、新しい車に費やす金額の10%未満の安心感を得ることができると思います大きな問題。
R .. GitHub ICE HELPING ICEの停止2013

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少なくとも英国では中古車のVATはありません。つまり、新車のタイヤが道路に触れるとすぐに、新車はその価値の20%を失います。

古い車を修理することに関しては、それは最も安いオプションです、そして@hillsonsが言ったように、それはあなたが毎月の支払いがないことを意味しますが、車は信頼できます...言うのは難しいです。

新車に関する最新のファイナンスディールは魅力的ですが、特定のディーラーからの中古車のファイナンスディールもあり、これらも同様にまともなファイナンスレートで提供される可能性があるため、それが私のアドバイスです。1〜2年前の車で、数マイルは時計に乗っていますが、ポケットにはたくさんのお金があります。


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私は間違いなく修正しますが、お金を節約したい場合は、それらの修理の一部をスキップするか、自分で行うことができます。それらについての私の意見:

  1. ブレーキパッド。車での作業に慣れていない場合は、専門家に依頼してください。ブレーキは安全のために重要であり、あなたはそれを台無しにしたくありません。

  2. アッパーコントロールアーム。フロントまたはリア?どうしたんだ?私の推測では、ブッシュまたはボールジョイントが摩耗します。それほど悪くないなら、これを延期するかもしれません。あなたがそれを自分でやりたいなら、間違いなくできますが、それは少し醜く、ボルトが壊れたりボールジョイントブーツを損傷したりといった厄介な問題に終わる可能性があります。それが本当に必要な場合は、専門家に任せます。

  3. バルブカバーガスケット。ホンダの交換は誰でも簡単にできます。油漏れがひどい場合を除いて、それは本当に必要なことでもありません。

  4. パワーステアリングポンプ。これがこのような新しい車両では良くないことに少し驚いていますが、その650ドルの予算内で交換できることにさらに驚いています。何が悪いのか、もっと質問したいのですが。

  5. アクスルシール。彼らが話しているシールがどれであるかはわかりませんが、これを行う必要がある場合は、おそらく専門家に任せたいものです。

  6. ホイールの位置合わせ。これは、バイナリ検索の実行方法を知っていれば、自分でも簡単に実行できますが、その方法を実行するにはかなりの時間/試行錯誤が必要です。

全体的に、私は650ドルの見積もりに本当に驚いています(特に部品を含む場合、すべての作業に対して非常に低いように聞こえます)が、同時に、13年間ですでにサービスが必要なもののいくつかに驚いています-古い車。見積もり価格がそれほど安くなかった場合、メカニックは不要なサービスであなたを騙そうとしていたと思います。

いずれにしても、はい、車を保管してください。サービスを利用できるかどうかが境界線である場合は、いくつかのことを自分で行うか、最初に重要なことを実行してから、余裕があるときに残りのスペースを空けます。


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13歳のとき、すべての修理が必要であることがわかります。多くの車はそれほど多くの注意を払う必要はないかもしれませんが、私は間違いなく、それ以上のものが必要なその時代の車を見てきました。私の非科学的な意見は、ホンダとトヨタが90年代に最高品質に達したということです。2000年以降の両方のものは、もっと修理が必要なようです。
Brian Knoblauch

+1ありがとうございます。少し状況を説明するために、私は最初にFirestoneから見積もりを受け取りました-彼らはこれらの問題を修正するのに1600ドルかかると言われました(内訳は部品と残りの労働と税のために700ドルでした)。私はメカニックに戻って、彼がより低コストで何かを修正できるかどうかを確認しました。彼は私が学生であるので、彼は私に人件費を請求せず、彼は丸一日ですべてを成し遂げることができると私に言った。アッパーコントロールアームについては、ボールジョイントが壊れていると彼らは言った。パワーステアリングポンプに関しては、私の整備士は言った、彼は問題があると感じていなかった
レジェンド

彼はさらにテストを行うまでこれをやめると述べた。私は明日彼との面会を予定しており、結局何を変更する必要があるかを確認しています。ここに投稿します。もう一度ありがとう!
Legend
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