私は日産マキシマ98オートを買っています。走行距離計で約5万マイルです。参考のためにエンジンの写真を置きますが、それは非常によく管理されていました。しかし、それはまだ20歳の車です。この年齢で何を探し始めるべきですか?
私は日産マキシマ98オートを買っています。走行距離計で約5万マイルです。参考のためにエンジンの写真を置きますが、それは非常によく管理されていました。しかし、それはまだ20歳の車です。この年齢で何を探し始めるべきですか?
回答:
私は車にフルサービスを提供し、次のすべてを検査するか、必要に応じて交換する予定です。
あなたはその走行距離でトランスミッションに触れる必要はありません、私はATFが年齢とともに低下するとは思わない
また、オーナーのフォーラムを見て、マーキーの専門家が警告するものがあるかどうかを確認します-一部の車には注意すべき特定の落とし穴があります...
何も、交換されるべきではない場合、車は本当にうまくタイヤ、ベルト、ホース、ブレーキ、流体、カムチェーンなど(を超えない、他の車に少なくとも)との即時の懸念があってはならない維持されています。私は車のボディに注意を払うだろう、錆は私がイーグルの目を向けられるものになるだろう。覆われた錆の損傷の兆候を探すことは重要です。車はきれいに見えるかもしれませんが、実際には十分に充填されたフィラーの負荷です。
ラジエーターがどれほどよく整備されていても、ラジエーターは最終的に行きますが、20年後にはこれがすでに起こっているかもしれません。優れたサービス履歴がある場合は、良好なトロールスルーを行ってください。
機械的に健全な古い車で私が抱えていた問題の多くは、非駆動トレインです:空調と循環、ワイパーメカニズムのバインド、ウィンドウメカニズムの速度低下、スイッチの破損、ラジオ、シートカバー、ドアメカニズムの破損など。
長いリストを、覚えやすい3つの4つの項目(ゴム+フィルター+液体+火花)に短縮します。
理想的には、他のすべてのゴム部品も交換します。ただし、シールの中には交換が困難なものもあります。つまり、故障した場合にのみ交換することになります。そのような失敗を期待してください!
また、これは言うまでもありません。摩耗または損傷したすべての部品(クラッチ、ブレーキディスク、ブレーキパッド)を交換したいのは、摩耗または損傷が疑われる理由がある場合のみです。