冬の嵐の中に駐車したときに、ワイパーをフロントガラスから引き離すべきですか?


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吹雪が予想され、車両が駐車されている場合、ワイパーを引き出してフロントガラスの凍結を防ぐためにガラスに触れないようにしますか?それとも、ワイパーのスプリングを傷つけ、将来の使用のためにそれらを弱くするでしょうか?

回答:


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ワイパーアームのスプリングに対するワイパーアームを上げる効果について:ワイパーアームを上げても、将来の使用のためにスプリングが弱くなることはありません。

ワイパーアームが通常の位置に戻ったときにスプリングが力を弱める唯一の方法は、スプリングが引き伸ばされて永久的な「セット」を取った場合です。これは、次の2つの方法のいずれかでのみ発生します。

  1. ばねは、材料の降伏点を超えて引き伸ばされたため、永久的な塑性変形を経験しました。
  2. スプリングは、降伏点以下で発生する可能性のある重大な材料「クリープ」を経験しました

ワイパーアームスプリングの場合、これらのシナリオはどちらも非常にまれです。ワイパーアームは上下に動くように設計されており、スプリングは可動域全体にわたって降伏点を大きく下回っているため、点1は適用されません。クリープに関しては、これはLOOONGの現象であり、ワイパーアームが下がっている場合でもある程度発生します(スプリングの伸びは上下の位置でそれほど異なりません)。したがって、ポイント2は適用されません。 。

したがって、ワイパーを自由に立ててください。それはあなたの泉を傷つけません。

価値のあることですが、私は非常に雪の多い地域で育ちましたが、深刻なスノーベルトから移動するまで、駐車場にワイパーを取り付けた車の塊が見え始めました。実際、それはちょっとおかしいと思います。個人的にワイパーを下ろしてフロントガラスを掃除しても問題ありません。


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スプリングの使用経験はありますか?それとも、材料特性の一般的な知識から推測しただけですか?私は生計を立てるためにスプリングを設計/構築しており、あなたの情報は正確だからです。@OP、スプリングは、パーマネントセットなし(NPS)の長さで設計されています。この長さは、使用中にその長さに達した場合に追加セットが取られない長さとして印刷で呼び出されます。この場合、NPSの長さは、ワイパーがアップ位置にあるときにスプリングが引っ張られる長さ以上になります。
ムースルシファー

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私はカナダに住んでおり、冬には頻繁に吹雪や凍りつくような雨が降り、ワイパーブレードを持ち上げることはありません。ワイパーを作動させる前に車から雪を取り除くので、吹雪にとって明らかに不必要です。

しかし、凍りつくような雨が予測されると隣人が持ち上がるのを見ることができます。氷をかきとるのを避けるために、フロントガラスに段ボールを置く人もいます。それが起こったら、私は車を始動し、窓を廃棄し始め、熱がワイパーの周りの氷を溶かします(一部の車にはワイパーデフロスターがあります)。ワイパーブレードに氷が付着していないことを確認し、準備完了です。


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雪が降る場所に住んでいると、たまにでもワイパーを持ち上げることをすぐに学びます。悪天候が予想されるときにスキー場に行くと、ワイパーを装備した車両の半分が引き上げられます。残りの半分には、固定できるワイパーがありません(その場合は、何らかの方法でガラスから離すことをお勧めします)。

私の経験では、そうすることでワイパーアームのスプリングに顕著なマイナスの影響はありませんでした。実際、新しいワイパーを取り付けたときに拭き取り性能が低下した新旧の車を見たことはありません。

ワイパーがフロントガラスに凍結した場合、特にゴムが寒さにより脆い場合、ワイパーを簡単に破れないように細心の注意を払わなければなりません。最良の解決策は、利用可能な場合、温水を注ぐことです。また、車が雪や氷で覆われている場合は、ワイパーモーターを使用する前に、必ず手でワイパーを清掃してください。


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これは単純に偽です。私はニューヨーク州ロチェスターに住んでいましたが、バージニア州に移るまで一人の人間がこれを行うのを見たことはありませんでした。
定義

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ノースダコタ州とミネソタ州の私の人生のほとんど...私たちは雪と寒さを知っています。これをしている人を見るのは珍しいことではありませんが、大多数ではなく、自分でやる必要性を感じたことはありません。時々雨が凍り、ワイパーがフロントガラスに凍り付くことがありますが、スクレーパーに慣れている場合は、ゴム製ワイパーブレードを損傷することなく氷を砕くことができます。これをしている人の大部分は「この辺りからではなく」、より温暖な気候から習慣をもたらしていると思う。しかし、私はそれを確認する方法がありません。
ボブポール

本当に寒い気候(日中は凍結し続ける)では、ワイパーとフロントガラスの間に液体が入らないため、それほど問題にはなりません。日中は気温が氷点下、夜は気温が下がると、結露がフロントガラス上で凍結し、ワイパーが詰まります。
ホッブズ

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凍ったフロントガラスに温水をかけないでください。不均等な拡張により、フロントガラスが割れることがあります。ダーンアイスを取り出して、デフロスターをオンにするだけです。
justinm410

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私はそれらを持ち上げることに反対です。スクレーパーで1つを壊すのに苦労したことはありません(また、損害を引き起こしませんでした)。ただし、ワイパーアームがフロントガラスに戻ったときに、ワイパーアームが破損しました(通常、冬の嵐に伴う風で発生する可能性があります)。


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+1、ワイパーが現在内部から加熱されている冷たいガラスの上に戻ったときに、フロントガラスに亀裂が入るのを見ました。
Imre 14年

それらを「メンテナンス」位置まで持ち上げる代わりに、ワイパーとフロントガラスの間にプラスチックのスペーサーを配置することができます。
ホッブズ

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霜取りには連邦の安全基準があります。車の霜取り機を使用する場合は、その方が良いと言われています。私も持ち上げることに反対です。また、雪や氷がワイパーアームの下に溜まり、道路のトラブルを引き起こす可能性があります。それは最近のかなりの量の新しい車がワイパーパークエリアを加熱していると言われているので、それによってあなたは加熱されたワイパーパークエリアを打ち負かすことになります。


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ロリーアルソップ

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あなたの車が外に駐車されている場合、運転する前にワイパーを掃除し、ヒーターとデフロスターをつけて、車から雪を取り除く必要があります。いくつかの州では、運転する前に車の上部を片付けなければならないので、滑り落ちて雪が後ろの運転者を盲目にしないようにします。ワイパーを上げておくと、特に東部のように湿った大雪の場合には、ワイパーを要素に対してより脆弱にします。公共の場でそれらを取り上げると、それが注目を集め、否定的なものになる可能性が非常に高くなります。人々は他の人がそれをやっているのを見て、明確な理由もなく(羊の理論)、彼らもそうすべきだと感じているだけだと思います。


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サイトへようこそ...ここでは、意見よりも多くの事実を探しています。あなたがそれらを持っている場合、事実と参照で意見をバックアップしてみてください。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

私にはばかげているようだ-意見; 「あなたの車が駐車されている場合...あなたがそれを運転する前に」-事実; 「一部の州では...滑り落ちている」-事実「ワイパーを持っている...東にいる」-事実「あなたが持っているなら...否定的な種類」-事実「私は人々が... (羊理論)」-意見「まあ、そこに私の意見がある」-事実@ Paulster2、事実対意見を事実対フィクションと混同しないでください。彼のコメントには意見がほとんどありませんが、彼が提示した事実は決して引用されておらず、非常に間違っている可能性があります。しかし、あなたは彼に事実で意見を
裏付ける

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暴風雨の間、フロントガラスが溶けて後で凍結するリスクがある場合(たとえば、車を運転したときや、気温が氷点下になっているが、後日)。

そうすると、雪が溶けてアームメカニズム/スプリングに入ってそこで凍結する可能性があります。再び道路に乗ると、元に戻すのが難しくなり、スプリングの効率が低下します。これは、ブレードとフロントガラスの間の接触。

同じ効果が発生する可能性があり、ブレードを所定の位置に置いたままにしておくと、ウィンドシールドに固定されるため、Win-Winはありません。大きな嵐が来ている場合は、雪が降らないように段ボールまたはビニール袋をいつでも置いて、道路に入る前にそれらを取り除くことができます。


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アップは私にとって素晴らしい作品ですが、私が唯一恐れているのは、誰かがそれを引き起こしていることから彼らを破壊することです。窓をすばやくこすって、より速く道路に乗ることが簡単になります。ワイパーが損傷することはありません。しかし、それは私をイライラさせたり、凍らせたときにそれらを引き裂いてそれらの下をこすり落とすことを防ぎます。


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私はニューハンプシャー州に住んでいます。冬は雪が多いです...ワイパーを引っ込めません、BC道路からの塩分や汚れから錆びるのを恐れます...しかし、新聞を間に置くワイパーはウィンドシールドで、ウィンドシールド全体に雪を簡単に取り除き、氷がウィンドシールドに直接入らないようにします。

この答えがお役に立てば幸いです!


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ワイパーを上げることでスプリングを損傷する限り、あなたはすべて間違っていると思います。ばねをその限界を超えて伸ばさないか、ブレードを初めて交換したときにそれを台無しにします。フロントブレードに対するブレードの圧力のわずかな違いに気付く前に、それらを放置するのに何年もかかります、ブレードが下がっているときでさえ、スプリングは伸びています。サスペンションスプリングの圧力を取り除くか、ガレージのドアを常に開いたままにして、スプリングを伸ばさないようにします。スプリングはこれに対処するために作られています。ありがとうございました


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私は私のものを持ち上げます、それは車両に依存しますが、本当に個人的な好みです。

私は古いリフトトラックを持っているので、アイススクレーパーでワイパーにぶつかることなく窓をきれいに撮ることがずっと簡単です。ワイパーが非常に低い位置にある場合や、フードレベルよりわずかに低い場合でも、これはそれほど問題ではありません。

私にとっては、ワイパーがグラスに凍り付くということではなく、朝の掃除が簡単だということです。


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冬にワイパーブレードを持ち上げる必要はまったくありません。車を始動し、フロントガラスの設定でヒーターをオンにして、氷や雪を溶かします。ワイパーを持ち上げる人は単なる敗者です。それは人々を絶対に奇妙に見せ、私はこれらの馬鹿を見たとき私はとても笑います。おかしい。はい、私は冬に雪の多い地域に住んでおり、単にヒーターをすべて溶かすだけで問題はありませんでした。外に出てこする必要はありませんでした。それがヒーターの素晴らしい美しさです。すべての作業を行います。私が言ったように、人々がそれをするとき、それはとても汚いように見えます。


明らかに、燃料に費やす無限のお金があります。私が住んでいる場所では、ヒーターだけを使って氷をきれいにするのに通常1時間以上かかります。
チェンムンカ16

車がフロントガラス全体を霜取りするのに十分な温度になるには、約15分かかります。スクレーピングよりも遅く、フロントガラスをフロントガラスの毛布で覆うよりもずっと遅くなります。
ホッブズ

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フロントガラスからワイパーブレードを持ち上げることは賢くありません。それはあなたのために何もしません。スプリングの事に関しては、ペンスプリングのようなもので、伸びて、通常のカーワイパースプリングのようには戻りません。駐車車はワイパーをオフにし、車を暖め始め、フロントガラスをきれいにします。そうすれば問題はありません。


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多くの国では、車両を「暖める」ことを許可していません(英国もその1つだと思います)。あなたが投稿したものの多くは意見に基づいています。私の言いたいことを理解するために、Macで答えを読んでください。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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ワイパーアームの元のスプリングは、ワイパーに圧力をかけるために、スチールの弾性の限界まで既に伸びています。ワイパーアームを持ち上げると、この内側のスプリングを過度に引き伸ばす必要があります。したがって、ブレードにかかる圧力が低下し、フロントガラスのクリーニングが悪くなります。


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「ワイパーアームの元のスプリングは、ワイパーに圧力をかけるために、弾性または鋼の限界まで既に伸びています。」それは並外れた声明です。証明する。あなたが試みている間、私はそれを反証します。電子郵便スケールでワイパーの下の圧力を測定します。ワイパーを持ち上げて、10回下げます。もう一度測定します。同じ圧力?春は弾性の限界を超えて撮影されていません。
kmarsh

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私は答えを出すために自分のポイントを考えて書き留めましたが、このリンクにはすでにそれらがあります。だから私はスペースを節約して共有しています:

http://www.wehearthonda.com/honda-seekonk/dont-raise-your-wipers-before-a-storm

彼らの説明に同意します


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質問に回答し、リンクを裏付ける引用として使用してください。SEでは、サイトで回答を提供することを検討しています。ありがとう!
ドゥカティキラー
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