車がランダムに失速(運転中または停止中)し、その後、通常、キックバックするか、すぐに立ち上がる


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私はオーストラリア製のフォードファルコンを持っています。これは4.0Lマルチポイント燃料をストレートに噴射し、手動です。私は昨年、自分で車のヘッドを再構築し(ブローヘッドガスケット)、それ以来問題なく動作しています。

それは常に加速の下で面白いわずかな平らなスポットを持っていました。約2,500 RPMは、私が激しく加速するまで過去を移動するのに苦労し、その後、あるべき場所にジャンプします。半暴力的に。

この最近の問題は、運転中に停止することです。私はどんな速度でも、旅のどの時点でも(10分または1時間、問題ではありません)、死ぬだけです。通常、RPMは0に低下し、バッテリーライトが点灯し、ギアに沿ってコーストします。それがひっくり返っているのを知っているので、私は通常足を植えます、そして、それは突然、突然、特定の期間の後に生き返らないでしょう。今朝は良い数秒でした(私は約80 km / hをしていて、約60 km / hに減速したときそれはキックバックしました)。他の場合には、それは死んで、それからほとんどすぐに戻ってきます。

また、信号機などで静止しているときにも死ぬ可能性がありますが、通常は起動しますが、今日も何度も何度も何度も繰り返し、約30秒間起動しませんでした。

私はそれが可能性があると考えています:

  1. 燃料ポンプ
  2. コイル/めまい
  3. ある種の空気/排気センサー

問題は、断続的で複製が難しいためです。自分で診断する方法がわからず、どこから始めればよいかわかりません。


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ギアに沿って惰性走行しているときに回転数がゼロに低下した場合、私は非常に心配します-speedoは電子機器ですか?
ロリーアルソップ2013

バイパスされたアルティネーターの問題は、コンピューターはまだ修正されていないと考えています...
どのような

回答:


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これらの問題を引き起こす可能性のある事柄の洗濯リストがあります。

  1. 接地の問題。
  2. オルタネーター
  3. バッテリー接続
  4. コンピューター
  5. 誤配線

正直に言うと、これらのものを整理しようとする悪夢になる可能性があります。診断ツールを接続できる自動車の電気系統に持ち込み、テストドライブで問題を再現することをお勧めします。(数百ドル、プロの場合は数時間、または自分でそれを行うには数百ドルと多くの時間。


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あなたの答えをありがとう、あなたは絶対に正しいです。問題が修正される前に、私はいくつかの項目(燃料リレーからディストリビューターまで)を通過しました。皮肉なことに、私はそれを自動車電気技師と定期的な整備士に連れて行きましたが、どちらも問題を特定できませんでした。自動車電気技師は端子の1つだけを交換したかったので、メカニックは部品(燃料リレーなど)を交換したいと思っていました。やがて私は直感とフォーラムやマニュアルからのアドバイスを利用して、dizzy + tfiモジュールを置き換えました。
ジェームズ

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問題は最終的に修正されました。

マニュアルを読んだ後、ディストリビューターに付属しているTFIモジュールと呼ばれる部品(30ドル)を疑った。マニュアル(およびフォーラム)を除いて、私の症状はすべてこの部分を指しています。通常は、再起動する前に車を最大5分間冷却する必要があると述べています。

新しいディストリビューターにはTFIモジュールがすでに取り付けられており、私の車の完全なボッシュディストリビューターはたったの150ドルでした。

簡単に言えば、ディストリビューター(TFIモジュールを含む)とブームを交換しました-これ以上問題はありません:)


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最終的に1週間以内に症状が出るオルタネーターです。立ち往生します。正しいかどうかをお知らせください。


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サイトへようこそ、あなたの喜んで助けてくれることを感謝します、OPは問題がディストリビューターにあると述べました(そして修正されました、あなたが他の答えを読む機会を得られなかったことを願っています)、あなたが答えを戻すことができれば素晴らしいでしょうあなたがそれが正しいものであると信じる理由に関する追加の詳細とともに。
ショービンP
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