私はフルエアコンで暖かい空気を吹き込む2010フォードフォーカスを運転します。今日、A / C充電キットを購入し、A / Cの充電を試みました。最初は、充電キットを取り付けたとき(車が走っていて、全速力でエアコンが開いていて、ドアが開いていた)、圧力はありませんでした。私は少しフロンを絞ってみました(トリガーを1回素早く引く)と、圧力がすぐにグリーンに跳ね上がりました。驚いたことに、トリガーをもう一度素早くタップすると、圧力が再び上昇し、グリーンの上限に達した。それからエンジンは死にました。A / Cなしで車を再始動すると、A / Cをオンにした瞬間までエンジンが停止します。そこで、外に出て、ホースのアタッチメントを使って圧力をいくらか解放しました。私がやったとき、車はエアコンをオンにして走りましたが、冷たい空気はありませんでした。
試練全体を通して、コンプレッサーがこれまで作動していたようには見えませんでした(ベルトは回転しますが、クラッチは作動しません)。だから、私は車が失速した原因と、問題を解決する方法を知りたいです。コンプレッサーの問題のようです。これを修正するために私道でできることはありますか?または、専門家を関与させる必要がありますか?
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自動車のメンテナンスと修理へようこそ!この時点で、私はプロに目を向けると思います。コンプレッサーがフリーズしているように思えますが、それは単なる推測です。
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Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
A / Cポンプを習得したと思います。これは、ACポンプの潤滑特性を提供しないため、これらの「リチャージキット」では非常に簡単です。いくつかの車両には別々のベアリングがありますが、他の車両は潤滑剤を追加する異なるタイプのAC流体を使用します。
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yollooool
RPMがアイドル状態を下回ると、A / Cクラッチが切れるので、これは実際には奇妙です。どうやら、コンプレッサーユニット全体が詰まっている必要があります。それが停止した理由です-あなたが十分なガスを入れると、圧力センサーがコンプレッサーを有効にするためにA / Cクラッチを係合しました。A / Cを手動で(つまり、ボタンを使用して)エンゲージした場合も同じです。A / Cコンプレッサーを変更しますが、あまり経験がない場合は、専門家に任せる方が簡単かもしれません。
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マーク