死んだバッテリー350z限定可能性はまだそれが何であるかを回避している?


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それである夜私は私の車を駐車し、そして翌朝それは死んでいた。それは半分、そして1/4、そしてダッシュのライトのためにかろうじて十分な何もないようにクランクしました。私はそれを後押ししました、そして、それはまともに走りました。それを止めた。 1分後に再び発砲しました。 Safewayに行きましたすぐに解雇されて出てきた。帰宅して約3〜4時間で死亡しました。それを再び後押しした。新しい電池のためにカナダのタイヤに行きましたすぐに解雇されて出ました。車がオフになるたびに私は電池の領域から来る賑やかなまたはうめき声の音を聞くことができますが、それは電池自身から来るのではないことを確かめます。オルタネーターは真新しく、15V以上の充電はダッシュやヘッドライトに調光ライトを持っていませんでした。新しいバッテリーを接続したので、接続したらすぐに音がしたので、水切れを防ぐためにフックを外したままにしておきました。翌朝私は外に出てそれを接続しました音はありませんでしたが、約3分後にそれはのように始まった...。 .. ............その後また停止しました。車の電源が切れていて寒くなっているときにだけ音が出ます。我々は-40の数日を過ごした、そしてそれはこの問題まで+3アップしていた。

私は少数の人々と話をしました、そして、彼らはそれが規制者であるかもしれないと言いました、しかし、私はそれを調べました、そして、軽い問題もそれの徴候もありませんでした。古い電池今私の問題はそれが古いバッテリーだったのですか?かなり新しいIDは1年か2年を言うか、それは私が今まで聞いたことを覚えていないことを、この奇妙な話題ですか?それが原因であるならば、私は神秘的な部分を取り替えるためにお金を持っていないので、私はすぐにそれを取りたくないでしょう、そして私はさらなるテストをするために今後数日でそのようなものを借りるつもりでした。経験からの任意の入力または他の方法で高く評価。


明確化:それは-40〜+ 3℃ですか?
Bob Cross

それは正しいです
john

新しい電池も消耗するかどうかははっきりしない。非常に面倒な投稿です。
theUg

それは私がそれを充電するための手段を持っていないとき、なぜ私は新しい電池を死なせてしまうのでしょうか?
john

回答:


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電流を測定するために電池と一直線にマルチメータを置きなさい。 (すみません、悪い英語のために)

ヒューズを一つずつ取り外します。電流が低下したとき、あなたは不完全な部分を見つけました。

あなたがすべてのヒューズを取り外して、何かがまだあなたのバッテリーを消耗するならば、バッテリーとヒューズの間で何か問題がある。

この方法は私が問題を発見するのに役立ちました(アフターマーケット警報)

よろしく、


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あなたのためのいくつかのアイデア:

最初 。カーバッテリーは過充電することがあります。彼らがそうであるとき、彼らは「ガス」または「沸騰」するでしょう、そしてそれはあなたが説明する騒音であるかもしれません。これは車の電源が切れた後も数分間続きます。あなたはそれが起こるのを待つことによってこれがそれであるかどうかを簡単に確かめることができて、それからバッテリーを外します。走行中に車が14.5Vを超えて充電されていて、車の電源が切れていてバッテリが外されている間にノイズが続く場合は、これが起こっている可能性があります。過充電するとバッテリーが損傷し、容量が減少します。

過充電が問題である場合、原因は間違いなくオルタネータレギュレータかオルタネータの電圧検出回路の別の部分です。交換部品に欠陥がある可能性があるため、オルタネーター交換後にこの問題が発生した場合は特に疑わしいと思います。

第二 。バッテリー端子を取り外したときにノイズがすぐに止まる場合は、おそらくキーがオフになっている間オンになっていて徐々にバッテリーを消耗させているということです。これは、 'user1126070'の説明に従って見つけることができます。マルチメーターの代わりに、私は簡単なテストライトがこれのために働くことを発見しました。より明確にするために、手順を書き直します。

- バッテリーが十分に充電されたら、バッテリーポストから1本のバッテリーリード線を外します。もう一方を接続したままにします。

- テストライトからバッテリーポストに1本のワイヤーを接続し、取り外したバッテリークランプにもう1本のワイヤーを接続します。

- バッテリーからの電力を使用して何かがある状況では、ライトが点灯します(時々薄暗い)。意図的に車内の何かをオンにしてライトが点灯するかどうかを確認して、テストが有効であることを確認します。それからあなたが車を駐車するときにそうであるようにすべてがオフであること、ドアが閉まっていることなどを確認してください。ライトに電流を流してそれを照らす負荷がまだある場合は、ヒューズを一度に1つずつ取り外すことで、自動車の配線のどこにあるかを特定できます。

最後に、

三番 。上記の両方のシナリオが関連している状況を想像できます。オルタネータの電圧レギュレータは、バッテリからオルタネータの回転子に電力を送るように設計されています。それはオルタネーターがどれだけのエネルギーを生成するかを決定するためにどれくらいの電圧が入るかを制御します。過充電を引き起こすような方法でレギュレータが故障した場合、それは決して停止しないか、または自動車が停止しているときでも常にバッテリ電流を使用してロータを励磁することがあります。あなたはヒューズを引っ張ることによってこの可能性を隔離することができないかもしれません。代わりに、オルタネーターから配線を実際に切断する必要があります。

がんばろう!

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