大宇ラノス1.5 MT。
クラッチが入っているとシャープにストロークします。アクセルペダルなしでわずかに上り坂を走行している間に揺れがあります(ギアボックスからの金属製の留め金が聞こえます)。アクセルペダルを操作するとき(任意のギアで運転しているとき)のギアボックスのハンドルへの影響(感覚によって - 大きなバックラッシュ)。 打撃の力は体に大ハンマーが落ちるようなものです。ギアが増えると弱まります。丘から出発するとき、少しロールバックするとき - 打撃はありません。
あなたがクラッチペダルで「遊ぶ」(解放して押す)ときに(エンジンが動いている)中立ギアで、衝撃は同じくわずかに感じられる。
運転席側から見ると、ずっと強く感じられます。
私は知っています、バックラッシュは標準で存在します。しかし、私の場合、それは不和をもたらします。問題の原因は何でしょうか。
CVジョイントが「ひび割れ」ない、エンジンクッションが最近交換された、ハブナット - しっかりと締められている。
マイレージ - 70k km(45k miles)
自動車メンテナンスへようこそ修復!私はここで起こっているわずかな言葉の壁があることを知っているので、私はあなたのいくつかの明確な質問をしたいのです。あなたが「影響」と言ったとき、あなたはあなたがより何を意味するのか説明することができますか? 「当たる」と急に動くのでしょうか。 「混乱」とはどういう意味ですか?すみません、私は完全に理解できません。
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Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2