オートマチックトランスミッションでニュートラルに切り替えると、すぐに停止するためのブレーキングが向上しますか?


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急ブレーキが必要な場合、オートマチックトランスミッションでギアをニュートラルにすると、実際により良い/より速いブレーキが可能になると言われています。私は物事がうまく機能する方法を理解していますが、自動車の知識が不足しています-したがって、これが正しいかどうかは本当に言えません。

それがブレーキングに役立たない場合、これが行われたときにポジティブ/ネガティブな他のアクションが起こっていますか?

ありがとう!

回答:


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このように考えてください。

非常に強くブレーキをかける必要があるので、オートマチックトランスミッションが邪魔になるのではないかと心配している場合は、ニュートラルであるかどうか以外のことについて心配することをお勧めします。あなたはおそらくクラッシュするか、コントロールを失うことになるので、ステアリングに集中するように自分を訓練するか、腕がエアバッグの邪魔にならないようにするなどします。トランスミッション以外は何も心配しません。

オートマチックトランスミッションによってホイールに供給される電力量は非常に小さく、足がガスから離れている場合は、気にする必要はありません。理論的にはそれが違いをもたらすかもしれませんが、実際の生活では違います。


ステアリングに集中することでクラッシュを回避できる状況でギアに取り組むことが、あなたがしたいことだと私は完全に同意します。私はこのプロセスの間に起こっていることと、ギアをニュートラルに変更するアクションをとることに全体的な正味の影響があるかどうかを知りたいと思っています。
シャセルトン2013年

カーテンの向こう側では魔法は起こりません。あなたはニュートラルかギアにいます。オートマチックトランスミッションはトルクコンバーターを使用しているため、ギアで停止することができるため、アイドリングエンジンの力は無視できます。詳細が必要な場合は、トルクコンバーターを参照してください。
Scott Hillson 2013年

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停止状態でのトランスミッションの使用に関する別の見方として、私はかつてオートマチックをシフトすることによって悪い後端衝突シナリオを回避しました。気づきませんでしたが、大雨の中で左のタイヤが金属製の接合部の上にあり、ABSシステムがそれを滑らせていると検知して、強くブレーキをかけるのを拒否したようです。それで、私はトランスミッションを公園に投げ込み、トランスミッションからの恐ろしいノイズでほぼ瞬時に停止し、(おそらく関係のない、私は知らない)トランスミッションのシールを破り、1年ほど後にギアを失いました。
R .. GitHub ICEのヘルプ停止2013年

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いい答えです。これらの「緊急時にブレーキをかけるとき、私は...」という質問が出てくるときはいつでも、安全な答えは常に:使用することです。。ブレーキ。に。やめる。。車。また、車にABSが装備されているかどうかを事前に確認してください。その場合は、ペダルをできるだけ強くマッシュしてから、少し強く押します。最も安全な出口を見つけて、そこに車を向けます。
Mac

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これは私にはまったくナンセンスのように聞こえます。この実験を試してください。設定速度(60 mphなど)に到達したら、アクセルペダルから足を離し、低速(たとえば20 mph)になるまでの所要時間をギアで「コースティング」します。さて、ガスから足を離すと同時にオートマチックトランスミッションをニュートラルに入れて実験を繰り返してください。そうすれば、実際に惰性走行し、どれだけの時間がかかるかを確認できます。私はそれがはるかに長いことを賭けています。


あなたは良い点を育てます。エンジンの力は、単にニュートラルで惰性走行するよりも速くあなたの車を遅くするかもしれません!
Scott Hillson 2013年

これは、トランスミッションと惰性走行時の「ロックアップ」モードかどうかによって異なります。また、惰性走行中にロックアップしているからといって、ブレーキング中にロックアップしている(またはその逆)という意味ではありません。
Mac

ロックアップしていない場合でも、トルクコンバーターは車両の速度を低下させます。
R .. GitHub ICE HELPING ICEを停止する

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それをニュートラルに入れると、エンジンブレーキを外すため、使用可能なブレーキ力がいくらか低下します。

「アイドリング」エンジンからホイールに至るまで、比較的近代的な動力はありません。80年代以降の基本的にすべての燃料噴射エンジンは、減速燃料カットオフ(DFCO)を実装しています。これは、車輪が動いていて足がガスから離れている場合、燃料の噴射を停止します。その結果、エンジンは、エネルギーを後方に引くことによってのみ回転を続け、車両にいくらかブレーキをかけます。

利点は、方程式からエンジンを削除することで、より制御可能で予測可能なブレーキングが得られることです。これは、特にアンチロックブレーキがない場合、氷上で停止するなどの極端な状況で重要です。


オートマチックのエンジンブレーキは、トルクコンバーターがロックされている場合にのみ発生します。そうでなければ、エンジンは車の加速を助けるだけですが、ドライブトレインはいわば「無料」です。
Nick

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ニュートラルにシフトすることはできません。また、より制御しやすく効率的なブレーキはできません。トルクコンバータは、車がエンジンで駆動されているときに「ロックアップ」します。減速時ではありません。「ブレーキライト」が点灯するほどブレーキペダルが踏み込まれると、トルクコンバーターは式から除外されます。また、適切に動作している場合、トルクコンバーターは、ほとんどのアプリケーションで、トランスミッションがトップギアにあるときにのみ「ロックアップ」し、加速していないか、車両の速度が約38〜42 mphのときにかろうじて加速しています。そして、ドライブトレインの減少した「負荷」は、測定(エンジン真空、スロットル位置、現在のギア、および車速)によって決定され、その後「ロックアップ」が発生します。中程度からハードまで加速し続けると、最高時速125 mphまで回復しますが、トルクコンバーターは「ロックアップ」しません。したがって、この速度から緊急停止を行う必要がある場合は、シフターを完全に一人にしておくことをお勧めします。エンジンブレーキが自動的にかかり、停止プロセス中の安定性が大幅に向上します。

トルクコンバーターの「ロックアップ」は、より高いトップギアまたは別の速度を持つことに相当します。(「オーバードライブ」という言葉は実際には使用しません。オーバードライブが実際に何であるかについて、あまりに普遍的な誤解があるためです)

いつものように、例外があります。私の古いバンには4スピードオートマチックが装備されていましたが、トルクコンバーターは3番目の間は頻繁に「ロックアップ」していました。ギアがエンジンをラグさせます。私はそれに間違ったサイズのタイヤを持っていました。


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ブレーキを強く、素早く踏んでホイールをロックしたり、ABSを作動させたりして、認識できるほどの遅れがない場合は、エンジンとトランスミッションに問題はありません。


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私は10年間、車をニュートラルとブレーキングにシフトしています。ニュートラルでのブレーキは、ギアでのブレーキよりも優れたブレーキを提供します。ギアでは、あなたの車はあなたのトランスミッションによって押されています。ブレーキをかけると、トランスミッションで車を止めようと戦います。トランスミッションの主な仕事は、ガソリンを使用しているかどうかに関係なく、あなたを前進/後退させることです。私の車をニュートラルに置き、彼らの車をドライブに入れることにより、ABSブレーキのない車をABSブレーキのある人よりも短く停止できることを保証します。これは、ソフトブレーキングでは見られない場合があります。ハードブレーキングではこれがわかります。また、急ブレーキをかけてもタイヤがニュートラルにならないこともわかりました。それはリアブレーキが作動するためだと思います。フロントの2つがロックアップされる代わりに、4つのホイールがブレーキングされます。

ニュートラルでは、エンジンのアイドルが低下し、その結果、真空圧が上昇することにも注意してください。車のブレーキは真空圧で機能するので、真空圧が高いほどブレーキ機能はよくなります。ブレーキ液は、ブレーキキャリパーにのみ液を供給します。液をマスターシリンダーに戻すには、バキュームが必要です。


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これは遠隔的にも正しくありません。トランスミッションによってトルクコンバーター(スロットルを閉じた状態)を介して車が「押し込まれている」量は、ごくわずかです。タイヤの鳴きを引き起こして超えたときに利用可能な牽引の量は、各ホイールでの牽引に対するブレーキトルクにのみ依存します。4つの車輪すべてが適切に動作しているシステムでブレーキをかけます。トランスミッションステートがないと、リアブレーキやその他のブレーキは「作動」しません。車のブレーキは真空では機能しません。真空はペダルの移動を補助するために使用されますが、油圧作動油には影響しません。
SteveRacer

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キャリパーピストンの場合、流体はスプリングおよび/またはスクエアカットオーリング偏向によりマスターシリンダーに戻されます。私はいくつかの古い車を所有しており、それらは真空ブースターを備えていませんでしたが、ペダルを踏むことはできましたが、それでもうまくブレーキをかけました。
SteveRacer

よくSteveRacerは言った。私が追加する唯一のポイントは、あなたがニュートラルで田舎の周りを惰性で走っていて、そして突然あなたが事故を避けるために力を加える必要があるときであると思いますか?あなたは中立であり、あなたはスティックを見つけて、それをドライブやリバース、または緊急回避状況で便利なものに置く必要があります。
Tim Nevins、
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