回答:
このように考えてください。
非常に強くブレーキをかける必要があるので、オートマチックトランスミッションが邪魔になるのではないかと心配している場合は、ニュートラルであるかどうか以外のことについて心配することをお勧めします。あなたはおそらくクラッシュするか、コントロールを失うことになるので、ステアリングに集中するように自分を訓練するか、腕がエアバッグの邪魔にならないようにするなどします。トランスミッション以外は何も心配しません。
オートマチックトランスミッションによってホイールに供給される電力量は非常に小さく、足がガスから離れている場合は、気にする必要はありません。理論的にはそれが違いをもたらすかもしれませんが、実際の生活では違います。
これは私にはまったくナンセンスのように聞こえます。この実験を試してください。設定速度(60 mphなど)に到達したら、アクセルペダルから足を離し、低速(たとえば20 mph)になるまでの所要時間をギアで「コースティング」します。さて、ガスから足を離すと同時にオートマチックトランスミッションをニュートラルに入れて実験を繰り返してください。そうすれば、実際に惰性走行し、どれだけの時間がかかるかを確認できます。私はそれがはるかに長いことを賭けています。
それをニュートラルに入れると、エンジンブレーキを外すため、使用可能なブレーキ力がいくらか低下します。
「アイドリング」エンジンからホイールに至るまで、比較的近代的な動力はありません。80年代以降の基本的にすべての燃料噴射エンジンは、減速燃料カットオフ(DFCO)を実装しています。これは、車輪が動いていて足がガスから離れている場合、燃料の噴射を停止します。その結果、エンジンは、エネルギーを後方に引くことによってのみ回転を続け、車両にいくらかブレーキをかけます。
利点は、方程式からエンジンを削除することで、より制御可能で予測可能なブレーキングが得られることです。これは、特にアンチロックブレーキがない場合、氷上で停止するなどの極端な状況で重要です。
ニュートラルにシフトすることはできません。また、より制御しやすく効率的なブレーキはできません。トルクコンバータは、車がエンジンで駆動されているときに「ロックアップ」します。減速時ではありません。「ブレーキライト」が点灯するほどブレーキペダルが踏み込まれると、トルクコンバーターは式から除外されます。また、適切に動作している場合、トルクコンバーターは、ほとんどのアプリケーションで、トランスミッションがトップギアにあるときにのみ「ロックアップ」し、加速していないか、車両の速度が約38〜42 mphのときにかろうじて加速しています。そして、ドライブトレインの減少した「負荷」は、測定(エンジン真空、スロットル位置、現在のギア、および車速)によって決定され、その後「ロックアップ」が発生します。中程度からハードまで加速し続けると、最高時速125 mphまで回復しますが、トルクコンバーターは「ロックアップ」しません。したがって、この速度から緊急停止を行う必要がある場合は、シフターを完全に一人にしておくことをお勧めします。エンジンブレーキが自動的にかかり、停止プロセス中の安定性が大幅に向上します。
トルクコンバーターの「ロックアップ」は、より高いトップギアまたは別の速度を持つことに相当します。(「オーバードライブ」という言葉は実際には使用しません。オーバードライブが実際に何であるかについて、あまりに普遍的な誤解があるためです)
いつものように、例外があります。私の古いバンには4スピードオートマチックが装備されていましたが、トルクコンバーターは3番目の間は頻繁に「ロックアップ」していました。ギアがエンジンをラグさせます。私はそれに間違ったサイズのタイヤを持っていました。
私は10年間、車をニュートラルとブレーキングにシフトしています。ニュートラルでのブレーキは、ギアでのブレーキよりも優れたブレーキを提供します。ギアでは、あなたの車はあなたのトランスミッションによって押されています。ブレーキをかけると、トランスミッションで車を止めようと戦います。トランスミッションの主な仕事は、ガソリンを使用しているかどうかに関係なく、あなたを前進/後退させることです。私の車をニュートラルに置き、彼らの車をドライブに入れることにより、ABSブレーキのない車をABSブレーキのある人よりも短く停止できることを保証します。これは、ソフトブレーキングでは見られない場合があります。ハードブレーキングではこれがわかります。また、急ブレーキをかけてもタイヤがニュートラルにならないこともわかりました。それはリアブレーキが作動するためだと思います。フロントの2つがロックアップされる代わりに、4つのホイールがブレーキングされます。
ニュートラルでは、エンジンのアイドルが低下し、その結果、真空圧が上昇することにも注意してください。車のブレーキは真空圧で機能するので、真空圧が高いほどブレーキ機能はよくなります。ブレーキ液は、ブレーキキャリパーにのみ液を供給します。液をマスターシリンダーに戻すには、バキュームが必要です。