私はドミナー400を所有しており、私は11Kキロメートルに乗ってきました(先月3サービスを完了しました)。私は以前にスロットルラグの問題を抱えていた、そしてサービスセンターはそれがECUアップデートによって修正されるであろうと言った。時々1速にシフトするときにECUが更新した後、自転車はオフになります。それはセルフスタートで再び始めることができます、そしてあなたが少しスロットルを握るならば起こらないでしょう(種類のような遅い速度の問題)。回転すると燃料が遮断されたように感じます。また、自転車に乗ったときに行方不明の気分がします。私は再びそれを私のサービスセンターに持っていって、そしてあまり助けを借りずに(その日は自転車がまだ走っているような態度である態度が優勢である)。あなたが交通渋滞に乗っているとき、これは少しイライラすることはありません。
私の質問は、私がサービスの担当者に確認するようにすべての具体的なことを尋ねるべきであるということです このバイクは燃料を注入しているので、私はあまり知らないので、私の古いバイクのように私達は遅いスピードを調整したり、アクセルケーブルなどを交換するように頼むことができます。サービスセンターの電子診断では、前回は何も見つかりませんでした。エンジンオイルの量は問題ありません。郵送されたbajajのカスタマーケアは、返事がありませんでした。だから誰かがこれを問題にするかもしれないか、あなたがこれらの部品をチェックするべきであるかどうかを知ることができるなら助けてください。