多くの車の多くの所有者がこの問題を報告しているので、それは大きな問題ではないと推測しています。車両は、物が温まるまで後進または前進ギアでクロールします。通常わずか数秒。〜30秒は、外が〜10Fのときに最も長くなりました(ただし、車のガレージがあります)。
私は30台の車を所有しましたが、自動機はほとんどありませんでした。誰かがそれらについてもっと知り、何が起こっているのか説明を持っていますか?
現在は32Kマイルで、24KマイルでトヨタWSをレッドラインD6に完全に変更しました(元の液体は問題なく見えるが、けん引したため)。液体レベルを検証するのは難しいですが、私は非常に詳細であり、それが正しいと確信しています。1週間後に再確認しました。また、パンがドロップされ、フィルターが変更されました。
バッテリーを一晩引っ張り、ECUをリセットすることを考えています。1週間、もう少し液体を追加できますか(私はほとんどの日を運転しません)。
また、車は今年3〜4週間数回座っています。私が戻ってきたとき、それは初めて同じことをしました。車両は約5秒間クロールし、その後再起動を含めてまったく問題ありませんでした(午前中は本当に寒いデンバーに持ち帰るまで)。