パークの代わりにニュートラルにオートマチックトランスミッションを搭載した車を残す


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平面に駐車するときに、パーク(P)の代わりにニュートラル(セレクターのN)を使用できますか?

これは伝送システムに役立ちますか?Pにギアを装着するたびにRを通過しなければならず、これによりギアボックス/クラッチの寿命が短くなるのですか?

パークとニュートラルの機械的な違いは何ですか?パークは基本的にニュートラルだと思いますが、駐車ピンで車輪が動かないようにロックしているので...

どう思いますか?


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自動車のメンテナンスと修理へようこそ!
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

あなたの答えをありがとう、しかし私の家の駐車場で北に車を残すために問題はありますか?!私はパークギアのすべての利点を知っていますが、駐車にNatureを使用するとトランスミッションが損傷するかどうかを知りたいです。おかげで...
言った時間

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車のマニュアルを読んでください。車の停止と駐車については、メーカーのアドバイスに従ってください。メーカーは、自動車に損傷を与えるとわかっているものをマニュアルに入れる傾向はありません。

P(パーク)にブレーキをかけると、新しいモデルではドアが自動的にロック解除されるという事実を考慮してください。Nに移動してもドアは開きませんが、他のすべてのドアがまだロックされていることに注意してください。
クレイジーキュウリ

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関連トップはGoogleでヒット:reddit.com/r/NoStupidQuestions/comments/1u​​0un7/...。NとPは、宣伝/予想どおりです。かつて丘の上にバスを停めて、ギアとハンドブレーキを入れるのを忘れていた誰かの視点から教えてください-バスが数百メートル後方に転がっていることを見つけるために、神が自分自身を穏やかに操ってくれたことに感謝します本当のダメージの代わりにポールに。運を試したくありません。
AnoE

回答:


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特に平面に駐車する場合は、Pを使用する必要はありません。

NからRへ、そしてPへのシフトを最小限に抑えることで、clucthパックとブレーキバンドの摩耗を最小限に抑えることができます。


この答えは間違っています。エンジンを停止するたびに、油圧は発生せず、Nと同じになります。トランスミッションを移動すると、Rを超えるだけで作動しなくなります。とにかく設定後、少し時間がかかります。@motosubatsuの答えははるかに優れています。
エヴレンユルテセン

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車に依存する

正直に言うと、パークに向かうときにリバースを「交差」することは本当に心配しません。

「パーク」とは、名前が駐車時に入れるように設計されたものを意味するため、それが良い行動方針であることは安全な賭けです。


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コメントは詳細なディスカッション用ではありません。この会話はチャットに移動さました
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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簡単な答えは「いいえ」です。それが設計された以外の方法でトランスミッションを使用することに有用な理由/利点はありません。

PARK(P)を使用します。


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この答えはそれをよく説明しています。すべての意図と目的で、はい、Pは基本的にニュートラルですが、車の移動を防ぐ追加機能があります。したがって、はるかに安全です。
チャーリーRB

さて、駐車や出発の際に他の車を優しく押してしまうほどスペースが少ない場所に駐車する場合、便利な理由があります。あなたの車がギアに乗っているとき、それはそれほど穏やかではないでしょう。しかし、...多分20年の間に...これはとにかくcarroserieのための素晴らしいことを行っていない、そして、そのような場所で、人々はより近代的な車になるだろう場合、これが出て死ぬウィル

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平面に駐車するときに、パーク(P)の代わりにニュートラル(セレクターのN)を使用できますか?

おそらく。他の人はすでに詳細を詳しく調べています。他の答えを読んでください。

しかし、まだ育てられていない重要な点が1つあります。

トランスミッションのタイプに関係なく、無人で車の動きを止める2つのメカニズムが必要です。自動変速機で、ギアセレクターをパークに入れ、パーキングブレーキをかけます。手動変速機では、ギアセレクターを最初のギア(またはリバース、オーナーズマニュアルで推奨されている方)に入れ、パーキングブレーキをかけます。

ここでの目標は、フェイルセーフを持つことです。システムは失敗する可能性があり、実際に失敗します。ニュートラルに駐車し、駐車ブレーキをかけます。誰かが物理的なケーブルを切断した場合(パーキングブレーキは、ブレーキをかけるためのスチールケーブルを備えた自転車ブレーキのように機能し、通常はリア​​ブレーキのみ)、車をチョップショップ1に転がすことができます。楽しい」ということです

パーキングブレーキを使用せず、パーキングギアのみを使用するとどうなりますか?まれですが、送信は失敗します。トランスミッションの動きを止める部品が割れて壊れた場合はどうなりますか?あなたの車は重力や泥棒のために転がる可能性があります。「平らな表面」であっても「レベル」を意味するものではなく、レベルが表示されない場合があることに注意してください。

両方のメカニズムを一緒に使用することにより、意図せずに車両が移動するリスクを軽減できます。両方のシステムに障害が発生し、ほぼ同時に障害が発生します。

丘で使用する3つ目のメカニズムがあります。これは、一部の法域では実際に法律にコード化されています。つまり、車の車輪を抑制することです。

パークとニュートラルの機械的な違いは何ですか?

パークはトランスミッションの内側にパーキングポールを取り付け、トランスミッションの出力シャフトがわずかに移動するのを防ぎます(傾斜の駐車後に車が数インチ傾く理由は少しあります)。それ以外では、パークはニュートラルに相当するか、別のロックメカニズムが存在する可能性があります。違いは、メーカーとトランスミッションのモデルに固有のものです。

1キーがなくても自動車を操縦する方法があります。たとえば、メーカーが自動車にステアリングロックを入れない場合などです。


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それは良い点です。故障したebrakeケーブルがあるマニュアルを一度持っていました。私は運転(およびマニュアル)が初めてだったので、ebrakeのみを使用してトランスミッションなしで丘の上に駐車していました。私は後で自分の車に戻って、私の車が「盗まれた」ことがわかりました。瞬間的な心臓発作。それから私は丘を見下ろし、私の車が誰かの庭の最も近い木に約0.5マイル転がっていたことを見つけた。それは私が最初に居ずに駐車した最後の時間でした。あなたが公園にいないかどうかを見ていなくても、オートマチックは間違いなく転がる可能性があります。
phyrfox

@phyrfoxリアブレーキが少し磨耗したマニュアルトランスミッションを持っていましたが、フロントブレーキはうまく機能し、ドラムブレーキであるため、それらを分解せずに点検する簡単な方法はありませんでした。とにかく、携帯電話で地図を確認しているときに丘の上で止められたので、それを通常のブレーキで保持するのではなく、中立にして駐車ブレーキを使用しました。それは後方にスライドし始めました。幸いなことに、私はエンジンが作動している運転席にいたので、解決するのは簡単な問題でしたが、それでも、駐車ブレーキだけで車がどのように回転するかを確実に見ることができます。

@Snowmanの「弱い」パーキングブレーキが適切に調整されていない可能性があります。逆に運転し、激しく停止すると、それが修正されます(破損または本当に汚れていない限り)。ほとんどのブレーキは、摩耗しすぎるとひどい研削音がします。ドラムブレーキの検査は、フロントブレーキの検査よりも「ドラムから引き離す」必要があります(損傷/不潔な場合を除き、再びブレーキを作動させるのが良いので、本当に修正する必要があります)
Xen2050

@ Xen2050弱いパーキングブレーキは、リアドラムブレーキが完全に摩耗しているためであり、約130,000マイル後に初めて交換したときに確認されました。その後、駐車ブレーキはチャンピオンのように機能しました。私がそれを長くさせた唯一の理由は、エンジンが頻繁にブレーキをかけるので、一般にブレーキが長い間持続したことであり、手動変速機です。

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楽しい事実:丘陵のサンフランシスコでは2つのシステムでは十分ではないため、車輪を縁石に向けてさらに別のブレーキをかける必要があります。
Agent_L

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自動変速機の仕組みにより、これは実際には問題ではありません。おそらく、手動変速機で、ギアシフターを動かすとき、物理的に異なるギアを押したり引いたりすることを考えているのでしょう。

自動変速機では、油圧を使用して作業を行います。ギアセレクターを動かすとき、特定の流体バルブのみを開く(またはコンピューターにこれを行うように信号を送る)だけで、ギアが実際に移動して変更するのに(短い)少しの時間がかかります。セレクターをすばやく逆方向に移動すると、ギアに反応する時間がありません。電子制御のトランスミッションでは、逆に一時停止しない限り、何も起こりません。

また、モトスバツが言及したように、車が駐車中でない限り、キーを取り外すことはできません。これはメーカーがやろうと決めたものではなく、実際には車両の安全性を対象とする連邦規制であり、キーは移動や盗難を防ぐために公園でのみ取り外すことができると規定されています。


機械的には正しいと思いますが、パーキングポールは駆動輪を所定の位置に保持し、バイパスすることはできませんが、緊急ブレーキは後輪を保持し、ケーブルは簡単に見つけられ、車を動かすために素早く切断されます(盗難または破壊行為の場合)。また、ニュートラルではキーを削除できません。
-JPhi1618

駐車ブレーキケーブルを切ることは、ひっくり返すための素晴らしい方法です。人口の大部分が駐車ブレーキを使用することはありません。特に、非常に短い順序で錆びてしまう錆びたベルトでは。自動で自動的に実行されるのに、なぜ余分なステップを行うのですか?
ハーパー-モニカの復活

駐車ブレーキのレバー私の車のどこにあるのかさえ知らないし、20年ほどその音を聞いたことがない。
マズラ

ほとんどすべてのオートマチックトランスミッション車には、キーなしでパーキングポールを解除するためのバイパスがあります。レッカー車の運転手、難破船、および所有者は、常にこの機能を使用します。
cscracker

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あなたの車をパークにセットしてもどんな種類の摩耗も引き起こさず、私が運転したほとんどのオートマチックは開始しないか、パーク以外の位置でキーを取り外せません。

まず、Reverse 完全に噛み合ったとしても、それによって引き起こされるクラッチとブレーキバンドの摩耗は、ドライブ中にトランスミッションがシフトする個々のギアのそれぞれとほぼ同じであることを指摘したいと思います。トランスミッションがギアを変更する回数について心配する必要はありません。非常に重い負荷と攻撃的な運転は、自動変速機の摩耗の増加の本当の原因です。

今、あなたの車を公園に置いても摩耗を引き起こしません:

  • コンピューター制御の自動変速機では、しばらくの間ギアに留まっている場合にのみ、コンピューターがギアを変更します。ドライブからパークへの移動は、比較的ゆっくりとしても、トランスミッションがリバースをエンゲージすることさえ考慮しません。

  • 完全油圧式オートマチックトランスミッションでは、リバースは即座に作動しますが、この操作は非常に遅いため、ドライブからパークに直接移動する場合、何もする時間がなく、摩耗の原因はほとんどありません。

  • 最初に車両の電源を切ると、すべてのギアが固定されるため、リバースに完全に噛み合わせても、クラッチやブレーキバンドは摩耗しません。

  • 駐車場と駐車用具は非常に大きな鉄の塊であり、それらの唯一の摩耗は係合時の軽い摩擦です。意図的な破壊的行動以外に、駐車場やギアの顕著な摩耗を引き起こすものはありません。

また、単純に筋肉を記憶するのではなく、本当に必要なときに公園に参加するのを忘れるリスクがあるため、公園に常に参加するわけではない習慣を付けるのはおそらく悪い考えです。整備されたハンドブレーキでさえ、駐車ギアよりもはるかに能力が低く、オートマチックのハンドブレーキは通常、整備されているとはほど遠いです(たとえ使用されていても、その効果の低下は駐車ギアによって隠されています)。

他の人は、パーキングギアとプロールの摩耗をわずかに減らし、パーキングギアの取り外しを容易にするために、パーキングギアの前にハンドブレーキをかけることをお勧めします(パーキングギアが坂道で車両に噛み合っている場合は難しい場合があります) )。駐車ギアは、駐車中に車両がわずかに移動しない限り作動しないため、この構成では、ハンドブレーキがスリップした場合にのみ作動します。私は自分でこれをしません。駐車場/ギアの摩耗を心配する理由がないので、むしろ車両が動かないことを確信したいからです。


私の車ではリバースがすぐに作動します。
H言っ

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OPは駐車シナリオでの摩耗を軽減することに関心があるため、P箱舟に入るときは、平地であってもブレーキペダルを放す前に常に 100%駐車ブレーキをかけます。次に、車両を始動するときに、ブレーキペダルを踏み、駐車ブレーキを解除し、駐車場からギアにシフトします。これにより、車両がトランスミッションコンポーネント上で停止するのを防ぎ、オートマチックトランスミッションの寿命を延ばすことができました。
elrobis

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@elrobis私もそれを行います。また、パークでブレーキを解除するときの急な傾きを避けるという素晴らしい利点もあります。
スティーブンキット

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@elrobis答えに追加しました。それは、パーキングギアが決してかみ合わないことを意味します。ただし、駐車中に駆動軸と出力軸に加えられる力は、穏やかな加速であっても非常に小さく、変速機への出力軸にロックがかけられているため、他のコンポーネントには負荷がかかりません。ここでの利点は、ストレスを軽減するか、駐車場の動きを回避することです。これにより、取り外しが簡単になり、交換が困難な部品が破損するリスクが少なくなり、摩擦摩耗が減少します(すでに完全に無視できると思います)。
ケニー

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@saidhそれは、90年代前半のコンピューター化された自動4速トランスミッションのようです。コンピューター化されたトランスミッションは通常、リバースをエンゲージするのを待ちますが、このことについて確かに言うことはできません。しかし、答えで言ったように、それは本当に重要ではありません。ドライブからパークへの迅速な変更は、(油圧作動の自動車では、基本的にエンジン回転数が低いほど、時間がかかります)リバースしようとすると十分に時間がかかりません。単一のギアチェンジの摩耗。心配しないでください。
ケニー

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車を中立にしておくのは非常に危険です。車に誰かが乗っていて、車があなたの車に乗っていない場合hand brake、動き始め、別の車にぶつかったり、道路に乗ったり、誰かにぶつかったりします。摩擦によって極端な力や熱がかかると、ギアとクラッチが摩耗します。つまり、車が動いておらず、駐車することが推奨されている限り、車を駐車しても損傷はありません。少し話題から外れていますがhand brake、冬には車を動かさないでください。フリーズし、ハンドブレーキケーブルを損傷したり、パッドがローターに貼り付いたりする可能性があるためです。


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冬のハンドブレーキの凍結は頻繁に言及されるものです-多分それは英国よりも極端な気候で起こるものかもしれません(ここでは-14°C以下にはなりません)私が知っている誰にでも。
motosubatsu

これは、問題ではない私は、トランスミッションの消耗を減らすためにちょうど私の家の駐車場にNを使いたい、でも1%
時間と

@motosubatsuこれは、雨/雪の水の中をブレーキパッドとローターの間に入れて凍結すると発生します。ご存知のように、0°Cで水が凍結するため、-14°Cでは、ハンドブレーキが動かなくなる大きなチャンスがあります!
AsenM

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英国では、ハンドブレーキをかけずに車を離れることは犯罪です。
チェンムンカ

英国の法律についてはわかりません。あなたの車の安全性についてお話ししています。
AsenM

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自動変速機のニュートラルとパークの違いは、自動変速機には駐車ギアと呼ばれるものがあり、基本的に変速機を物理的にロックすることです。

https://estimate.myautomatictransmission.com/transmission-parking-pawl/

トランスミッションを駐車する必要があります。そうしないと、車が転がります。平らな表面であっても、誰かがあなたの車を邪魔にならないように押し出すことができるため、これは懸念事項です。

トピックについては、急な丘に駐車するときは特に注意する必要があります。ただ公園に置いてはいけません。これにより、駐車場の高圧力が発生し、公園からトラニーを連れ出すのが難しくなります。これは、丘の上で車を保持する無秩序な力のためです。代わりに、駐車ブレーキをかけ、車をその上に置いてから、駐車します。

駐車場からの取り出しを簡単にするだけでなく、駐車場のプロールを使用して長時間丘の上で車の重量を支えることで、物理的にプロールを解除するリスクを最小限に抑えます。

更新:丘の上に駐車するときに最初にeブレーキを使用するという回答の一部では、通常のブレーキをかけた状態でeブレーキをかけたままドライブを続け、その後、通常のブレーキから足を離します。これにより、電子ブレーキの車の重量が設定されます。次に、公園で送信を行います。最終的には、eブレーキと駐車場の両方が一緒に丘の上に車を保持することになりますが、力の大半はeブレーキにかかります。


Naturalを平面で使用するのに問題はありますか?Pを使用するとホイールがロックされますが、ハンドブレーキを使用することを好みます。
述べた

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@saidh駐車を怠ったために車に何らかの損傷が生じた場合に発生する費用をカバーするために、トランスミッションの消耗を十分に節約できない可能性があります。
user3067860

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非オートマチックトランスミッションと比較すると、ニュートラルギアはトランスミッションを分離するようなものです(ギアはまったくありません)。トランスミッションが分離されているため、地面が完全に平らでない場合、車は転がり去ります(完全に平らな地面はほとんどありません)。

一部の車には、駐車ギアが設定されていない場合にキーが抜けないようにするセキュリティ機能があります。これは、誤って車を転がさないようにするためです。


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TLDR:違いはありません。しかし、他の運転技術はそうなります。それらを追求します。

それは摩耗を減らしません。自動変速機の摩耗はそのようには機能しません。

自動摩耗は、表面が反対方向に回転しているときにクラッチとバンドが接続されている場合、つまり進行中にギアをシフトする場合に発生します。トルクコンバーターの摩耗や破損は発生しません。代わりに起こるのは、油圧作動油の加熱です。これが、トランスミッション液を冷却するために通常のラジエーターの内側または前に余分なラジエーターがある理由です。

エンジンがアイドル状態の場合、RギアまたはDギアのいずれかと噛み合う摩耗はほとんどありません:アイドル状態では、トルクコンバーターの出力シャフトはほとんど力を加えずに動き、車両は停止しているため、噛み合い面はそれぞれに対してほとんど動きませんその他、彼らは些細なことに従事します。

いずれにせよ、リバースギアはエンゲージするのに1秒ほどかかります(コンピューター制御のオートマチックでは、人々がわだちから車を揺らそうとするのを阻止しようとするため、それよりも長くなります)。ギアをDからPに活発に通過させるだけでは、クラッチ/バンドに接続する時間は与えられません。コンピューター制御のトランスミッションでは、ハンドルがアクティブに移行していることがわかるため、コンピューターは関係なく接続を拒否します。

摩耗を減らしたい場合は、変速機がシフトする出力レベルを下げてみてください。例えば、私は自分のトランスミッションをかなりよく知るようになり、このスロットル設定でいつシフトアップするのかを知っていたので、その瞬間にスロットルをほとんど離しました-この入力もアップシフトを引き起こしました。私は力があったので、シフトアップを遅らせました。アップシフトの後、パワーを再適用しますが、再びダウンシフトするほどパワーはありません。そしてもちろん、良い走行計画なので、ダウンシフトを引き起こすパワーの激しいジャブはあまりありません。それはクラッチ/バンド摩耗の最悪のシナリオだからです。


私はあなたの投稿の最後の文が最も興味深いと思いました。これらの2つのうちどちらが悪いか考えていますか?(0)バック3又は2に、DのうちGARレバーを引くことによりダウンシフトダウンシフト(1)を得るためにアクセルを蹴る(車の特定のモデルのために最も高い方)
enhzflep

データポイントとして、私の'06 F150 ECUはこれを自動的に行います。トランスミッションがシフトアップすると、一瞬、エンジンの出力が低下します。これが発生すると、エンジンで非常にわずかなブリップが聞こえますが、結果としてシフトは非常にスムーズです。他の新しい車両もこの手法を採用しているかどうかはわかりませんか?
madscientist159

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質問はまだ明確に回答されていないようです。似たようなものを探しているときにこのトピックを見つけました。

質問は明確です。まとめましょう。私たちはすることができますNを使用する上で平らな面ハンドブレーキ

だから全く転がりません。極端な寒さを聞かないと、ハンドブレーキがフリーズする可能性があります。彼が駐車する方法について尋ねません。誰かが車を押した場合などについては議論しない

それでは、質問の所有者の心配を広げましょう。Pポジションで別の車が駐車中の車をヒットまたはプッシュするとどうなりますか?または、それを強制的にドラッグする牽引オペレーターですか?

まだまったくダメージがありませんか?


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停止状態に依存します。エンジンの運転中に停止している場合(午前中にエンジンを加熱している場合、または信号で待機している場合、または誰かを待っている場合)、ハンドブレーキをオンにしてニュートラルに入れて自動ギアオイルを許可することをお勧めします正しく循環します。ただし、駐車のために停車する場合は、誰かがあなたが外出中にあなたの車を動かす必要があるかもしれない平らな面に平行に駐車しない限り、「公園」にギアを置くほうが良いです(これは私の国、インドネシアでは一般的です) 。しかし、安全上の理由から、駐車中に誰かが車を押したり、動かしたり、ぶつけたりする可能性があるので、ニュートラルギアに駐車することはできるだけ避けるべきだと思います(車が転がって誰か/何かにぶつかる(多くの事件があります)インドネシアで)。いくつかのブランドでは、


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安全上の理由から非常に悪い考えです。最良かつ最も安全な方法は、トランスミッションをパークに配置し、パーキングブレーキを設定することです。ドライブにシフトするとき、トランスミッションはリバースを通過するクラッチを係合しません。マニュアルトランスミッション車でさえ、駐車時にパーキングブレーキをかけたままにしておく必要があります。駐車ブレーキだけに頼っている場合、あなた自身と他者を危険にさらしています。

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