運転中にブレーキペダルを踏むと、ガタガタと感じますか?


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私は2004年のシボレーインパラを運転しています。停止するときは、ブレーキペダルを踏むと、ペダルにぎざぎざの振動が感じられます。天気に関係なく同じです。これをチェックアウトする必要がありますか?

回答:


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はいあなたのブレーキローターは丸みを帯びています。あなたはそれらがあまりにも薄くない限りそれらを再表面化することができます。

enter image description here ローターの厚さはさまざまで、ブレーキをかけたときに回転すると車が振動したり、ブレーキの花びらが脈動したりします。

ブレーキをかけたときに車やステアリングホイールを大きく振らない限り、緊急ではありません。それがより悪くなるので、私はそれを修理することを優先します。

詳細はこちら 過度の横振れ(反り)


これは緊急の問題ですか?あなたはどんなローターについて話していますか?
Kim Jong Woo

@kim jongが質問を編集しました詳細情報が必要な場合はお知らせください
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リサーフェシングのコストとリプレースメントのコストの差がそれほど高くないと思われるので、私はリサーフェシングは一種の悪い取引だといつも思っていました。交換部品のコストにもよりますがね。
Greg

@gregローターのコストは、リサーフェスのコストと同様に要因です。あなたがそれらを車からすでにローターに連れて行った場合、彼女は店の1つが彼女に10ドルのローターのためにそれをするでしょう。修理工場の中には、高価な50時間でも、ローターの表面を元に戻すために0.8〜1.5時間の労力を加えるものがあります。あなたはいつも修理施設と価格を交渉することができます。彼らはあなたに一部を売ることによってより多くのお金をふじょうにする。それで、あなたは新しい表面をあなたに新たなローターを付けるためにあなたに表面の割引を与えることが彼らの最大の利益になります。
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ええ、私は1991年に私の1991年のCaprice Classic用に2つのローターがPep Boysで約10ドルで交換されました。それは非常に簡単です。
NSGod

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あなたは回転子を回転させる(機械加工する)か、単に新しいものと交換することができます。


繰り返しになりますが、これがなぜ問題なのでしょうか。それを肉付けしなさい。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
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