私たちのトラックは順調でしたが、ある日、私の夫が仕事を辞めて停止しました。彼がブレーキを押すと、床までずっと行き、ブレーキが押されている間ずっとシューという音がします。トラックを止めるのは非常に難しいです。彼はブレーキフルードをチェックしましたが、まだ満タンであり、ドライブウェイなどに漏れがあることに気づいていません。助けてください。途方に暮れて
私たちのトラックは順調でしたが、ある日、私の夫が仕事を辞めて停止しました。彼がブレーキを押すと、床までずっと行き、ブレーキが押されている間ずっとシューという音がします。トラックを止めるのは非常に難しいです。彼はブレーキフルードをチェックしましたが、まだ満タンであり、ドライブウェイなどに漏れがあることに気づいていません。助けてください。途方に暮れて
回答:
ブレーキペダルを踏み込んだときのシューという音は、真空ブースターまたは真空ブレーキアセンブリとも呼ばれる真空サーボに漏れがあるように聞こえます。これは、エンジンからの吸引力を使用してパワーブレーキを作動させるデバイスです。聞こえる音は、エンジンの真空システムからの吸引力がサーボを介して引き出されることです。
仕組み:ブレーキペダルを押すと、ブースターのダイヤフラムが移動し、エンジンの吸引力を使用してダイヤフラムを引っ張り、ペダルを押しやすくします。ブースタープッシュロッドがマスターシリンダープランジャーを押し、ブレーキがかかります。ブレーキペダルを押すと、ブースターは常にシューッという音を立てますが、ノイズを減らすためのバッフルがあるため、通常は聞こえませんが、デバイス内のダイアフラムに破裂があると、多くのノイズが発生する可能性があります。また、ブレーキをかけたとき、または真空が失われたためにストールする場合でも、エンジンが荒れていることに気付くかもしれません。
ただし、マスターシリンダーが故障すると、ブレーキを踏むのが難しくなり、ブレーキをかけずにペダルを床に落とすことができなくなります。その問題は、マスターシリンダーに障害があるように聞こえます。バキュームサーボの破損は、通常、マスターシリンダーの故障によりブレーキペダルが過度に頻繁に押し込まれていることが原因です。マスターシリンダーの内部にはシールとスプリングがあり、プランジャーを動かしすぎてしまいます。通常は時間が経つと発生するので、気づかないでしょう。
私にとっては、両方のコンポーネントを交換することは理にかなっていますが、あなたのサーボがまだ大丈夫である可能性はありますが、私は個人的にそれをもう信用しません。とにかく、特に改装されたユニットを購入する場合は、とにかく1つとして販売されます。これは、評判の良いショップで行われている限り、いくらかのお金を節約する良い方法です。
それが私の車であり、私が作業をしている場合、両方のコンポーネントを交換し、ABSがある場合は追加のステップがあるかもしれませんが、4つの車輪すべてのブレーキをブリードします。