停止時にA / Cの効果が悪くなる


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私は4.6Lモーターを搭載した2010 Ford F-150を購入しました。 ACはうまく動いているように見えますが、動いているときだけです。トラックが時速30マイルを超えて移動しているときは、たとえ車室内が非常に暑い場合でも比較的冷たい空気の流れを作り出します。

私が減速すると、ACは無効になります。空気は、入ってくる空気よりもまだ涼しいと確信していますが、温度差はほとんどありません。これはこの車両にとって普通なのでしょうか?それはACがつけられる時はいつでも動く2つの電気エンジンファンを備えています。フードの下のコンデンサーは清潔で、損傷や障害物がないように見えます。

前のF-150私は大量の空気を動かすエンジン駆動のファンを使用していました。そんなにそれは実際に周りの地面に葉や草を吹くだろう。私はこの新しい車両が電気エンジンファンの結果としてACの効果があまりないのではないかと思います。

回答:


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コンプレッサーは弱いのでしょうか?コンプレッサーは冷却剤を凝縮器に送り込み、その結果、蒸発器内のダッシュの下で蒸発し、ベントから出る空気を冷却することができる液体になります。あなたが速く動いているならば、(別のラジエーターのように見え、そしてエンジンラジエーターの前に見られる)コンデンサーを過ぎる気流は冷媒を冷やすのを助けるでしょう。停止している場合、弱いコンプレッサーでは冷媒を完全に液化できない可能性があります。


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これはエンジンのRPMに関連している可能性があります。速度を落とすとRPMが下がるため、ACコンプレッサーも低いRPMで動作しています。これらの昔ながらの機械式ACコンプレッサーは、エンジン回転数に比例した回転数で作動します。

私はかつてエンジンのための電気冷却ファンを持っていた2011年のトヨタヤリスとRPMをアイドリングしているときでもかなりうまくいったACを持っていました。エンジンの電気冷却ファンはACシステムの性能を低下させる(あるいは改善する)ことは何もしません。実際、私の現在の2016年のトヨタRAV4ハイブリッドはエンジンのための電気冷却ファンも持っています、しかしACコンプレッサーも電気です、従ってこれは公正な比較ではありません。

あなたのシステムの冷媒が不足していないか確認することから始めます。

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