約4〜5 kmで走行中にハンドブレーキを解除するのを忘れました。リアブレーキはどうなりますか?


回答:


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これが1回限りの発生である場合、損傷は最小限に抑えられます。ブレーキシューが摩耗または損傷した場合、ライニング材料が過熱により割れた可能性があります。それらが良い形であった場合、これはまれです。

行われる損傷は、駐車ブレーキブレーキの種類と、事故前の摩耗の程度によって異なります。古いデザインのパーキングブレーキは、サービスブレーキシュー(通常は車を止めるもの)をパーキングブレーキとして使用し、通常のブレーキ油圧システムの代わりにケーブルシステムによって作動します。

通常、ブレーキシューが良好な状態であれば、靴を手動で再調整すると、すべてが正常に戻ります。手動調整では、ブレーキドラム内の調整ネジを回します。ほとんどの車両にはアクセスホールがあるため、ドラムを取り外さずにこれを行うことができます。車にリアディスクブレーキが装備されている場合は、ローターの後ろにパーキングブレーキとして機能するブレーキシューの小さなセットがあります。これらの靴を履いた場合、通常のブレーキングには影響しません。

ドラムスタイルのブレーキと同様に、これらは調整可能ですが、調整にはキャリパーとローターを取り外してアジャスターに到達する必要があります。一部のスバルとサーブでは、パーキングブレーキはフロントブレーキキャリパーの一部であり、通常のブレーキパッドをパーキングブレーキとして使用します。パッドはケーブルを介して機械的に移動します。このタイプでは、パッドは使用するたびに自己調整されるため、再調整は必要ありません。


冬に何回か駐車ブレーキを「オン」に凍結しました。ゆっくりとゆっくりと走って、車を暖かいガレージに持ち帰って解凍しました。かなりの熱を発生しましたが、明らかな余分な摩耗はありませんでした(そしてブレーキ液を沸騰させるのに十分な熱ではありませんでした)。もちろん、YMMV、特にロックされた状態で高速で運転した場合。
ブライアン・ノブラウフ

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「オン」の程度に応じて、ほとんどないものからいくつかの可能性まであります。通常、ラストクリック(または、たるみの大きさに応じて2、3つ)のままにすると、ブレーキはまったくかかりません。特に古い車では。

ただし、完全に係合したままにしておくと、ブレーキシューまたはパッドが時期尚早に摩耗し、損傷を引き起こす可能性があります。また、おそらく同様に臭いがするだろう。

したがって、あなたの車が燃えていない場合、おそらく通常よりも少し摩耗しますが、心配する必要はありません。特に、ブレーキパッドが燃えるような臭いさえしなかった場合。


この症状をもっと説明してください。最近、教員用パーキングブレーキセンサーを変更しましたが、赤で「オン」と点灯する場合があります。それでは、ブレーキがオンになっていることをどのようにして知ることができますか?中国の模造品として受け入れられると思った。
Numair Aidroos

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私が取り組んだすべての車、駐車ブレーキセンサーは、ブレーキの実際の作動とは別のものです。つまり、センサーはブレーキレバー自体のハンドル(またはペダルの場合はステム)にあるため、レバーが静止位置から離れるとすぐにライトが点灯します。しかし、システムのたるみはちょうど作られており、実際のパッドは、アクティベーションを「感じる」ことができる少し前まで実際に接触しません。確かに、これは車によって大きく異なり、新しい車は非常に教えられ、正確である傾向があります。
ニック

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車が震えずに効果的にブレーキをかける場合はすべてうまくいくはずです。手元のヒント-車にディスクがあり、パッドを変更するタイミングがわからない場合は、パッドの材質がバッキングプレートよりも薄い場合は変更する必要があります。期限が来たらスクリーチャーを聞くが、それに頼らないでください。


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...つまり、損傷はありません。部品が非常に熱くなり、ブレーキシュー/パッドの摩耗が多少なります。非常に重要なことの1つは、もしそれが再び起こった場合、たとえブレーキがかかっても、決してブレーキに水をかけないでください。それをしないでください、それらの金属は非常に熱くなります、あなたがそれらに水をやると、それらは曲がり、典型的なシナリオでは、それらは割れます。

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