私は事前に自動車部品から再設計されたフロントブレーキキャリパーを買いました、そして、シールとピストンはおよそ3/8インチ外にあります。シールとピストンはキャリパーボディと同一平面になるべきですか? [私はYESと言う傾向があります。新しいローターとパッドは厚くて、キャリパーはそれらの部品のためのクリアランスを与えるべきです。] 現在、ピストンの1つがガラガラシールドまたはあなたがそれを呼び出すものは何でも触れています。
私は以前にキャリパーをレンジャー用に再構築し、すべてが素晴らしくフラッシュされたので、このキャリパーを交換するつもりです。私はこれが悪い仕事だと思います。私が間違っている?
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必要ならば押し込んでください(??)。
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agentp
これらのキャリパーとは何ですか(製造年/年/モデル)?ほとんどのキャリパーはそうでしょう、そうでない人もいます。あなたはおそらくチェックしませんでした、しかしあなたの元のキャリパーは圧縮されたときフラッシュしましたか?
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Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
新しいキャリパーはおそらくもっと良いです。私は彼らが再建された時に崩壊していなかったのではないかと思います。これは面倒な仕事ではなく、それらがどのようにまとめられたかということだけです。それらが少し抜け出しているので、どの内部部品にもプレッシャーはありません。未知の期間棚に置くことを彼らに拒否していたなら、それは私がそうする方法です。
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Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
助手席側のシールとピストンは、現在トラック上にあるキャリパーのthatsと私が手に入れたもう1つのものの両方で、平らです。運転席側のシールは平らですが、ピストンは凍結しています。私はrwdとrw absで1997年のレンジャースポーツをしています
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Julian Cienfuegos
@ Paul Hm私はそれについて考えませんでした。ガラガラガードに触れているピストンについて意見がありますか。 (私がそれを呼んでいたと思う、私はパッドが触れるその弾力のある金属片を意味する
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Julian Cienfuegos