新しいキャリパーのシールとピストンは、キャリパーボディと同一平面上にあるべきですか?


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私は事前に自動車部品から再設計されたフロントブレーキキャリパーを買いました、そして、シールとピストンはおよそ3/8インチ外にあります。シールとピストンはキャリパーボディと同一平面になるべきですか? [私はYESと言う傾向があります。新しいローターとパッドは厚くて、キャリパーはそれらの部品のためのクリアランスを与えるべきです。] 現在、ピストンの1つがガラガラシールドまたはあなたがそれを呼び出すものは何でも触れています。

私は以前にキャリパーをレンジャー用に再構築し、すべてが素晴らしくフラッシュされたので、このキャリパーを交換するつもりです。私はこれが悪い仕事だと思います。私が間違っている?

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必要ならば押し込んでください(??)。
agentp

これらのキャリパーとは何ですか(製造年/年/モデル)?ほとんどのキャリパーはそうでしょう、そうでない人もいます。あなたはおそらくチェックしませんでした、しかしあなたの元のキャリパーは圧縮されたときフラッシュしましたか?
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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新しいキャリパーはおそらくもっと良いです。私は彼らが再建された時に崩壊していなかったのではないかと思います。これは面倒な仕事ではなく、それらがどのようにまとめられたかということだけです。それらが少し抜け出しているので、どの内部部品にもプレッシャーはありません。未知の期間棚に置くことを彼らに拒否していたなら、それは私がそうする方法です。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

助手席側のシールとピストンは、現在トラック上にあるキャリパーのthatsと私が手に入れたもう1つのものの両方で、平らです。運転席側のシールは平らですが、ピストンは凍結しています。私はrwdとrw absで1997年のレンジャースポーツをしています
Julian Cienfuegos

@ Paul Hm私はそれについて考えませんでした。ガラガラガードに触れているピストンについて意見がありますか。 (私がそれを呼んでいたと思う、私はパッドが触れるその弾力のある金属片を意味する
Julian Cienfuegos

回答:


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あなたの写真は十分な詳細を示していませんが、私があなたがシールと呼ぶアイテムは実際にはゴム製のダストカバーであり、プレッシャーシールはさらにピストンの後ろにあると思います。

また、ピストンを車体と同じ高さに押し戻すことができるはずです - 中にあるメカニズムのために、時計回りまたは反時計回りに回転させる必要があるピストンに注意してください。


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あなたの右のマイクオイルシールが中にある私は間違った。それはダストシールが突き出ていることです。これらのキャリパーは回転を必要とする内部機構を持っていません。私はそれを試して固執するために今出かけようとしています。私は、店内のプロがピストンを完全にはめ込めないのであれば、おそらく機械的な理由があることを心配しています。あなたはすべて私の心を安らぎました。ただ今試してみてそれが収まることを願っています、そうでなければ病気をもっと試してみる方法を見つけます。
Julian Cienfuegos

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ピストンが動く限り、それですべて問題ありません。それらを同じ高さに戻してパッドとパッドを合わせます。必要に応じてディスク
Solar Mike

私は見過ごされがちな質問をしましたが、もっと経験を積んだ人々から私が見落とされている詳細があるかどうかを確かめるための洞察を得るためだけのものでした。ご意見ありがとうございます
Julian Cienfuegos

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あなたがそれらを押し戻すときは、平らで広いものを使用してください(私はレバーとしてコールドチゼルを使用しました:平らだがハンマーはありません!!)。
Solar Mike
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