失火プラグは変更されましたが、同じ問題です。


-1

2001年はデュランゴをかわし、13万マイルを超え、通常は素晴らしい走りをしています。そのようにコードリーダーを接続してアイドル状態にはならないと2つは失火したと述べた。すべてのプラグと両方の "ブーツ"を変更しました。それでも起動しますが、すぐに死亡します。


プラグワイヤ?点火コイル?配給業者?これらからチェックを始めます。
juhist

途中で触媒コンバーターかもしれません。同僚も同じ問題を抱えており、それが原因でした。
Old_Fossil

回答:


0

2001年のDuranoはCoil on Plugパックを持っています。これらは、特に高燃費ではうまくいかない。読んでいるコードはP030xかもしれません、ここでxは1から8の数字で、どの気筒が失火しているかを示します。

あなたはあなたの特定のエンジンのためにインターネットをチェックする必要がありますが、Durangoエンジンはエンジンの右側に1、3、5、7、左側に2、4、6、8の気筒があります。グリル#1気筒が一番右にあります。

マルチメータでCOPを確認する方法はいくつかありますが、最も簡単な方法は、カップルを切り替えて、エラーコードがコイルの配置とともに移動するかどうかを確認することです。

あなたは2つの「ブーツ」を交換したので(おそらくこれらはCOPである)、あなたは信号ケーブルが混乱したのかもしれません。ただ電源を抜いてもう一度接続しないでください。オンラインで確認してください。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.