3番目のブレーキライト(LED)テスト


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私は2008年のホンダシビックを持っており、3番目のブレーキライトに問題があります。朝(最初のコールドスタート)にブレーキを踏むとうまくいくようです(リアウィンドウが点灯しているのがわかります)。しかし、いくつかのポンプの後、ライトは機能しなくなります。これはLEDアレイであり、通常の電球よりも長持ちするはずだといつも思っていました。実際、この3番目のブレイクライトに問題があるだけでテールライトを交換することもありませんでした。

私が行って交換とインストールに120〜200ドルを費やす前に、何かが接続の問題を引き起こしているかどうかを確認する方法はありますか?私が到達できるものはすべて取り付けられているようで、私が言ったように、最初の起動時にブレーキの最初のいくつかのバンプのために、それは点灯します。

これは、米国マサチューセッツ州の次の車検に合格するために必要です。

最初に確認する場所や、トラブルシューティングの手順のうち、私が実行できるものはありますか?


同様の問題が発生しています。私は'07 Honda Civic EXクーペを持っています。私のハイマウントブレーキライトは、外が寒い(つまり40代以下)場合にのみ機能し、暖かくなった場合には機能しません。他のブレーキライトは問題なく動作します。誰かがこの問題を修正するためにどこを見ればよいかを私に説明できるかどうか疑問に思っていました(つまり、背面パネルまたはブレーキ付きの配線のデフォルト)私は配線や車の専門家ではありません。しかし、ディーラーはLEDを交換するために389ドルを要求しています。LEDはまだ機能しているので、LEDに問題はないと思います。
HelenL 2013

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私はそれがライトハウジング自体にあることを発見しました。一部の端子のはんだが接触に緩んでいました。ライトを取り外してソケットに差し込んだ後、いくつかの点に触れた場合(息子がブレークペダルを押したまま)、ライトが機能することがわかりました。基本的にははんだごてとの接触部分を加熱しましたがその後は大丈夫でした。
Carl B

@HelenL-実際に私のシビック(2008)シリーズの良いビデオがここにあります。youtube.com/watch?v=SLS3CQykji8&noredirect=1。それは、はんだ付けのポイントであり、接続が悪いものにそれだけ多くのお金を費やすことは無駄です。
カールB

回答:


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ライトバーが点灯するということは、それが機能することを意味します。故障が一貫している場合、ブレーキペダルの故障を探したくなるでしょう。ライトのスイッチがあります。

既存のブレーキライトが正しく機能しているので、次のステップは、@ Brianのコメントに従って、同じスイッチを使用しているかどうかを確認することです。LEDバーが元のライトとは完全に独立して配線されている可能性があります。


通常のテールライトは正常に機能しますが、このLEDバーに問題があります
Carl B

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おそらく2つのスイッチがあります。1つは通常用、もう1つはLEDの3番目のブレーキライト用です。
Brian Knoblauch

@BrianKnoblauch-車とトラックには、ブレーキライト用の2つの独立したスイッチがありますか?
カールB

別の場合、独立したヒューズはありますか?
カールB

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修理店に行くことについて多くの審議をした後、私はそれが何も悪化させることができなかったので、少なくとも私はぶらぶらしようと思った。

ここに問題がありました。マイナス端子線のはんだ付け箇所が緩んでいました。

私はそれをこのように修正しました:

  1. LEDアレイを取り外します。(今後の写真)削除プロセスのビデオはこちらのYouTubeにあります

  2. 後部シートを折りたたんで後部プラスチックシュラウドを取り外し(上向きに軽くたたく)、シュラウドの端をたたきます。ウィンドウに最も近い部分がスライドするタブがあるので、シュラウドを前方にスライドさせます(そして、「平手打ち」によって解放したクリップによって保持されます)。

  3. LEDマウントと丸いプラスチックスピーカーのリムを外します(リムはスピーカーの一部ではなく、ガスケットのように見えます)。
  4. 後部シュラウドからLEDアレイを取り外します。光を差し込んでタップすることで問題が見つかりました。ちらつくので、緩んでいるのがわかりました。ネガ端子のはんだスポットを押したところ、見た目はベタつかないものの。
  5. はんだごてを加熱し、そこに少しはんだを軽くたたいてテストしました。LEDが機能しました。ペダルを踏んだまま、プラグを差し込んだ状態でバンプなどをシミュレートしました。ちらつきはなく、すべて固体です。

上記と逆に組み立てます。

これにより、部品と労力を$ 200.00以上節約できました。


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優れたサービスマニュアルには、広範な配線図と、場合によってはトラブルシューティングの手順とコネクタの位置が記載されています。それとマルチメーターを使用すると、問題を簡単に追跡できます。私はヘインズ/チルトン/その他よりも工場サービスマニュアルを好むが、それらは安価ではありません。必要なのはHelmから150ドルになるようです。

ライトに電力が供給されているが点灯していないことを確認できる場合は、交換してみてください。必要なときに電力が供給されない場合は、配線またはスイッチに問題があると思われます。しかし、スイッチが一番の容疑者であるという点で、私はロリーに同意する傾向があります。その仮説を確認/否定するには、スイッチを切り替えるときにスイッチに出入りする配線を確認する必要があります。これは、配線図なしでできる限りのことです。スイッチに問題がない場合は、スイッチと照明の間の残りの配線を調べる必要があります。これは、工場のマニュアルが役立つ場所であり、配線のルーティング方法、スイッチとライトの間をプローブできるコネクタ、およびそれらの位置などを示しています。

ヒューズをチェックし、緩んでいないこと、端子/ブレードが汚れていない/腐食していないことを確認してください。


本は素晴らしい参考になりますが。その代償として、私はディーラーに行って、彼らにそれを変えてもらうのもよいかもしれません。私が気になるのは、それが一晩座った後、その日の最初の起動時に機能するが、停止は機能しないことです。
カールB
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