このバルブは乾いているのでしょうか、それともエンジンを引き裂くことなく救済することができますか?


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私は時々かなり騒々しいカチカチ音を出し始めた4.6Lエンジンを搭載した2010年のMustang GTを持っています。コールドスタートでは音はそれほど明白ではありませんが、暑くなると明らかになります。運転席の窓を閉めた状態で音が聞こえます。

クリック/カチカチという音は運転席側のバルブカバーから発生しているように見えたので、私はこれらのエンジンの大部分としてそれが悪いのはカムフェイザーかカムフェイザーソレノイドであると仮定した。私は位相器、タイミングチェーン、ギア、チェーンガイド、プランジャ、そしてソレノイドを交換しましたが、オイルポンプは交換しませんでした。

その仕事の後も騒音は残った。しかし、私はこれらの写真をバルブを見下ろして撮影しました。写真の中の黒くて焦げたように見える弁は運転者に最も近い弁です。私はそれがその気筒のための排気弁の1つであると思います。

それは何が起こったように見えますか?焼けた、または開いたバルブが詰まっていませんか?油圧ゲージを付けていませんが、今週末に予定しているのでしょうか。

車はスロットルを上げることにわずかな躊躇をしており、躊躇はまるでソレノイドがカムフェイザーを動かそうとしていたが十分に動かさせることができないように震えているようです。だから私は今油圧が低すぎるかもしれないと思う理由です。しかし、その頭には遅すぎますか?

View of the valves

Alternate view


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あなたは本当にカムローブがどのように見えるのか私たちに見せていません。これはここのストーリーの1/2です。それが悪い形であるならば、それはロッカーのローラーがつかんだそしてそれから熱蓄積がロッカーを揚げたということであるかもしれません。カムローブの形状を見分けることができないので、私はあなたに確実に言うことができませんでした。他のいくつかのカムローブを見て、彼らはあまりにも健康的に見えません。たとえば、ベージュ色のコネクタの真下にある2つは、私にはあまりよく見えません。あなたはそれが仕様の範囲内であるかどうかを確認するためにダイヤルゲージでカムの寸法を得る必要があるでしょう。私はこの方法を使ってそれをすべて引き離してチェックしています。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

@Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2それこそまさに起こったことです。新しいカム、ロッカー、ラッシュアジャスターを注文。それが開いている間に私がロッカーとラッシュアジャスターの全てを取り替えるべきではないかどうか私にはわかりません。私も同様に。
mark b

回答:


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燃焼弁などの内部エンジンの問題を排除するために、ここで最初に圧縮テストを実行すると思います。その分野で続けている。

リフターがガムアップしたように見えただけでなく、リアカムベアリングハウジングも熱くなっているように見えます。とにかくそこに戻ってベアリング。

私はあなたがここに油圧問題があるか、またはこれらの黒い部品がオイルを焼くのに十分に熱くなることを可能にした閉塞があるという点であなたは正しいと思うかもしれませ。私はちょうどそのヘッド領域の後端がかなり乾燥しているように見えることを心配しています。

うまくいけば、カムシャフトやシリンダーヘッドなどは問題ないでしょう。


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このケースで私がそれに飛び込んだときに見いだされたようにエンジンに起こったことは以下の通りです:

その焼けて見えるロッカーアームのあのローラーがロックしました。それはもう変わりません。それで、それは過熱して、そしてまたカムシャフトからたくさんの金属を掘りました。

新しいカムシャフト、新しいロッカーアーム、そして新しいラッシュアジャスターが注文されました。

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