私は時々かなり騒々しいカチカチ音を出し始めた4.6Lエンジンを搭載した2010年のMustang GTを持っています。コールドスタートでは音はそれほど明白ではありませんが、暑くなると明らかになります。運転席の窓を閉めた状態で音が聞こえます。
クリック/カチカチという音は運転席側のバルブカバーから発生しているように見えたので、私はこれらのエンジンの大部分としてそれが悪いのはカムフェイザーかカムフェイザーソレノイドであると仮定した。私は位相器、タイミングチェーン、ギア、チェーンガイド、プランジャ、そしてソレノイドを交換しましたが、オイルポンプは交換しませんでした。
その仕事の後も騒音は残った。しかし、私はこれらの写真をバルブを見下ろして撮影しました。写真の中の黒くて焦げたように見える弁は運転者に最も近い弁です。私はそれがその気筒のための排気弁の1つであると思います。
それは何が起こったように見えますか?焼けた、または開いたバルブが詰まっていませんか?油圧ゲージを付けていませんが、今週末に予定しているのでしょうか。
車はスロットルを上げることにわずかな躊躇をしており、躊躇はまるでソレノイドがカムフェイザーを動かそうとしていたが十分に動かさせることができないように震えているようです。だから私は今油圧が低すぎるかもしれないと思う理由です。しかし、その頭には遅すぎますか?