パススルー油圧式ハンドブレーキシリンダー


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次に構築したいカスタム油圧ハンドブレーキを設計しています。これは、パススルーまたは「インライン」システムであり、パイプをリアブレーキに「インターセプト」することにより、マスターシリンダーとリアブレーキの間に設置します。

質問:一般的なマスターシリンダー(余分な出力を閉じる)以上のマスタークラッチシリンダーなど、通常の油圧シリンダーを使用できます。あれは正しいですか?

編集: この図は、既存のパススルーキットのものです。私の質問は、通常のシリンダーが正しく機能するかどうかだけです。

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多くのデュアルサーキットブレーキシステムは、左前と右が1つのサーキットにあり、右前と左が別のサーキットにあるクロス配置を持っていることを考慮しましたか?そのため、リアブレーキへのパイプが1本もない場合があります。ハンドブレーキを変更する場合は、将来的に車を検査するための影響を考慮してください。検査官は、自動車のブレーキシステムのカスタム変更を好まない場合があります。また、もしあなたがメインブレーキをいじっているなら(あなたの質問から私はそれを理解しました)、あなたの修正の失敗は車にブレーキがないかもしれません!
juhist

メインブレーキを使用してパーキングブレーキも兼ねるつもりですか?
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

カスタムを設計する必要はありません。ラリーカー/ドリフトカーの人々が使用するリアハンドブレーキキットを購入してください。
コリー

@juhist:ここでの検査/変更には問題ありません。この車は、リアブレーキとTスプリットへの単一ラインを使用して、各ホイールに移動します。
アラムアルバレス

@cory:車を楽しくするために車を設計し、カスタマイズします。それは私の脳の糧です。物を消費するのは簡単すぎます...そして、楽しい時間を過ごしながら学ぶことができる多くのことについて読み書きができないままです。知識は脳のスペースをとらない。
アラムアルバレス

回答:


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理論的には、提案が2つの注意事項で機能するものです。

補正ポートのサイズ。マスターシリンダーが「オフ」のとき、ブレーキ液をシステムからリザーバーに循環させるポートがあります。このポートは通常かなり小さく、十分な量の液体を押し出そうとしますが、リアキャリパーの場合は問題が生じる可能性があります。

キャリパーを操作するには、大きな圧力が必要です。フロントキャリパーだけでも車は常にパワーブースターを持っています。ドラムブレーキは大きな圧力を必要とせず、機械式ハンドブレーキの動作を支援する自己作動特性を備えています。キャリパーが実際に車を保持するのに十分な圧力を提供するように、シリンダーを適切に選択する必要があります。

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