次に構築したいカスタム油圧ハンドブレーキを設計しています。これは、パススルーまたは「インライン」システムであり、パイプをリアブレーキに「インターセプト」することにより、マスターシリンダーとリアブレーキの間に設置します。
質問:一般的なマスターシリンダー(余分な出力を閉じる)以上のマスタークラッチシリンダーなど、通常の油圧シリンダーを使用できます。あれは正しいですか?
編集: この図は、既存のパススルーキットのものです。私の質問は、通常のシリンダーが正しく機能するかどうかだけです。
多くのデュアルサーキットブレーキシステムは、左前と右が1つのサーキットにあり、右前と左が別のサーキットにあるクロス配置を持っていることを考慮しましたか?そのため、リアブレーキへのパイプが1本もない場合があります。ハンドブレーキを変更する場合は、将来的に車を検査するための影響を考慮してください。検査官は、自動車のブレーキシステムのカスタム変更を好まない場合があります。また、もしあなたがメインブレーキをいじっているなら(あなたの質問から私はそれを理解しました)、あなたの修正の失敗は車にブレーキがないかもしれません!
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juhist
メインブレーキを使用してパーキングブレーキも兼ねるつもりですか?
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Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
カスタムを設計する必要はありません。ラリーカー/ドリフトカーの人々が使用するリアハンドブレーキキットを購入してください。
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コリー
@juhist:ここでの検査/変更には問題ありません。この車は、リアブレーキとTスプリットへの単一ラインを使用して、各ホイールに移動します。
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アラムアルバレス
@cory:車を楽しくするために車を設計し、カスタマイズします。それは私の脳の糧です。物を消費するのは簡単すぎます...そして、楽しい時間を過ごしながら学ぶことができる多くのことについて読み書きができないままです。知識は脳のスペースをとらない。
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アラムアルバレス