回答:
tl dr:彼らがどのようにしてその特定の主張をすることができるかわかりません。
彼らがそれが燃料の流れを増やすと主張することができる方法がわかりません。できることは、燃料システムの制限を減らすことで、より多くの燃料を流すことです。ここで、2つの考え方の間に細かい線があるかもしれないことを理解しています。私にとってそれが「増加」するという主張は、それが積極的により多くの燃料をラインに投入することを意味します。「より多くの燃料を流す」という考え方は、制限されたストックフィルターを取り外すことで、燃料が流れる能力を備えているため、燃料を流すことができるという考え方です。最終的には同じになるかもしれませんが、私には違いがあります。私にとって違いは、(たとえば)車に電動ウォーターポンプをかけると馬力が発生するというようなものです。それはしません、ただ馬力を解放します これはすでに存在していましたが、ベルト駆動ポンプの実行に利用されていました。
燃圧レギュレーターについては、FPRが何をするかを覚えておいてください... 流量ではなく圧力を制御します 燃料ラインに大きな障害物を作り、圧力を発生させますが、それが仕事です。ポンプからエンジンへの燃料の流れ自体を加速または減速することはできません。
燃料の流れを制御する2つの主要な部分があります。最初は燃料ポンプです。流量に等しいメイン出力を提供します。第二に、ポンプからエンジンまでのライン(およびリターンライン)のサイズです。より多くの燃料を流す能力が必要な場合は、それを処理するのに十分な大きさのパイプが必要です。圧力を上げることで、効果的に流量を増やすことができます。(注:これは、FPRについて私が以前言っていたことと矛盾するように思えるかもしれませんが、やはり、FPRはそれ自体では流量を増加させず、むしろ圧力の量を制御します。これらは2つの別個のものです。)燃料噴射装置では、圧力が高くなると、所定の噴射サイクル時間中により多くの燃料がドロップされます。所定の圧力で、ポンプが燃料を供給できる限り、燃料を運ぶラインのサイズを大きくすることで流量を増やすことができます。
燃料流量の増加からどのようなメリットが得られますか?実際にエンジンに入る燃料はインジェクターによって正確に計量され、正確な空燃比が得られます。燃料フィルター、燃料ポンプ、インジェクターを含むシステム全体のサイズは、制限要因がエンジンに入る空気と希望の空燃比。
スーパーチャージャー/ターボチャージャーを使用してエンジンにより多くの空気を圧縮するなど、何らかの方法でエンジンを変更した場合、より優れた燃料フィルターの利点を確かに見ることができます。しかし、一般的に人々はスーパーチャージャー/ターボチャージャーをエンジンに追加しません。この典型的な場合、制限要因は実際には空気であり、燃料ではありません。
理論的には、燃料フィルターの制限が少ないと、燃料ポンプの使用電力が少なくなり、オルタネーターの抵抗が減少します。これは、改造されていない車両でより良い燃料フィルターが得られる唯一の性能上の利点です。ただし、この影響はごくわずかです。燃料ポンプで消費される電気の量は、実際にはゼロです。これを考慮してください:燃料ポンプはおそらく10アンペアのヒューズの後ろにあります。つまり、12ボルトのシステムでは120 W以下しか消費できず、一般的なエンジンは約80 000 Wを生成します。この120 Wはエンジン全体の0.15%電力、さらにはポンプが消費できる絶対最大値です。より良い燃料フィルターは、オルタネーターの負荷が減少するため、おそらく0.01%程度パフォーマンスが向上します。