ターンシグナルがバッテリーを殺した?


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妻は、1.6エンジンを搭載した97カローラを駐車した後、方向指示器をオンのままにし、約11時間後、車に戻ったときに始動しませんでした。彼女は私にブーストを呼びました、バッテリーはブーストを取りません、ダッシュライトは点灯しませんし、ヘッドライトも点灯しません。起動しようとしてもまったく音が出ず、警告灯はほとんど点灯しません。

私は彼女を家に連れて帰り、後でいくつかの道具を持って戻った。マルチメーターは、バッテリーが11.5 Vに座っている(いいね!)ので、長時間ジャンプしても電圧はあまり変化せず、ダッシュライト、ヘッドライト、警告ライトはまだ点灯しません開始しようとして音がゼロ。バッテリーはドアの釘のように死んでいるようです。

私が気づいた奇妙なことの1つは、ハザードライトをオンにしようとすると、駐車灯をオンにするとかすかなブザー音が鳴ることです。

質問:車がオフのときに方向指示器をオンの位置に置いても、方向指示器は作動しません。これはどのようにバッテリーを消耗しましたか?

更新#1

バッテリーを取り出して、部品店に行き、そこでテストしました。State of Healthは登録すらせず、バッテリーを保証期間中に交換しました(36か月の保証期間のうち21か月しか使用していませんでした)。今夜新しいバッテリーを取り付け、車はすぐに発射して家に帰りました。妻が残したのはターンシグナルだけではありません。送風ファンも。

家に戻って、私は粗雑なマルチメーターテストを行い、オルタネーター電圧(14V)がバッテリーポストに到達しています(バッテリー端子を通過しました)。

アップデート#2

車をガレージに戻したので(デフォッガーグリッドラインの修理のため)、寄生ドローテストに時間をかけました。すべてをオフにして、ウインカーを左または右の位置にして、18〜19 mAを取得します。ハザードは、循環すると、一時的に9Aを超えます。接続が切れている間に接続を切断し、ターンシグナルを作動させて危険をオフにしました(リレーのスイッチを入れたままにしてみました)が、違いはありませんでした。(マルチメーターを使用して)接続を再度行うと、まだ18〜19 mAです。「バッテリーが陽気な自己ですべて悪くなった」とだけ言っておくべきでしょうか。

更新#3
約18か月後、バッテリーが10 Vになりました。車を始動しようとしても、明らかに何も得られません。ただし、ダッシュライトは点灯します。
ブーストしてみましたが、12.05Vを超えることはありませんでした。ブースト後に車を始動させてみたところ、クランクが1回鳴り、その後連続してクリックしました。
寄生ドローテストを実行したところ、9〜10 mAしか得られませんでした。
バッテリーは健康テストのために店に戻ってきて、今日の午後に結果が出たらポストバックします。これは、18か月前のアップデート#1からの新しいバッテリーです。18〜20か月ごとにバッテリーを消耗させるのは何ですか?寒い気候で最後に起こったとき、今回は暑い気候で起こった。


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年?作る?型?あなたはそれが危険ではなかったと確信していますか?
ベン

これは、バッテリーが故障しているようには聞こえませんが、バッテリーへの接続ではありません。低い間、11.5vdcはほとんどの乗用車を(緩慢に)開始するのに十分なはずです。そこにジャンパーがあると反応しないこともわかります。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

バッテリーをテストしたところ、正常性に失敗し、保証期間中に交換されました(21か月のみ)。
tlhIngan

ドローをチェックしましたか?
ベン

回答:


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現在のほとんどの車では、イグニッションがオフになり、キーが取り外されたときに、方向指示器がサイドまたはそのサイドのマーカーライトを照らすため、バッテリーが消耗しました。おそらく、バッテリーをゆっくりと完全に充電し、年齢を確認する必要があります。古い場合は、バッテリーが壊れている可能性があります。


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方向指示器が問題だったとは思わない。通常、方向指示器は電気システムのACC /電源側にあり、キーが入っていて、少なくともACCにいる場合を除き、電力は供給されません。ヘッドライト/フラッシャー...は、キースイッチを経由しない直接接続です。あなたが聞いているバズは、リレースイッチが完全に投げるのに十分な電力を持っていないために振動している可能性があります。ヘッドライトとホーンが機能しない場合は、接続不良(ケーブルの腐食、ケーブルの緩みなど)があるか、バッテリーに1つ以上のセルがなくなっています。外部バッテリーを接続しているときにヘッドライトとホーンが機能しない場合は、ケーブル接続が考えられます。


私が指摘したように、ほとんどの車にはインジケーターの茎にリンクされた「パーキングライト」機能があります。
ソーラーマイク

あなたはそれがコンボの茎であると考えています-ターンシグナルとヘッドライトの機能が組み合わされています。あなたがライトをつけたままにすると、それは間違いなく古い車のバッテリーを殺すでしょう。ECUがすべてを制御する新しい車の良い点の1つは、それ自体でライトをオフにすることです。そうでなければ、私はドアスイッチとオーバーヘッドと礼儀正しいライトさえも本当に嫌いです-すべてはECUを通過します。
ブラック
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