すべてのダッシュ警告灯(ABS、VSA、パワーステアリング)が点灯し、情報画面にメッセージが表示されます。
車の電源が切られていても、油圧ポンプは連続的に作動します。
ブレーキリザーバーには適切な液面があり、バッテリーは正常にテストされました(ポンプがバッテリーを使い果たすのを防ぐために切断されています)
車はよく整備されており、5万マイル未満です。
ポンプボディをハンマーで数回叩くと、バズ/ワーリングの音が少し変わりました。ポンプのピストンがローター内で詰まっていて、ポンプが効果的でないと思われます。
ABSは機能しませんが、ステアリングおよび他のすべてのシステムは正常に実行および駆動します。
ABSポンプ/モジュレーターの交換は簡単ですが、部品の長子を売るのは簡単ではありません。
編集時:
ABSポンプは、車両が完全にオフになっていても継続的に稼働しています。 Solusとコードリーダーは、2012 Honda for ABSをカバーしていません。コントローラは、ポンプ/モジュレータアセンブリの一部であるようです。私はそれが悪い可能性があると思うが、インターネット検索はすべてポンプを交換することを指しているようだ。
ハンマーで叩いて音が変わった(泣き声から脈打つチャグへ)という事実は、ポンプのピストンが(おそらく水/腐食から)うまく浮かなくなり、ポンプがアキュムレータの圧力を構築するのに効果的でないと思うようになります。
私は、27kがeBayで完全なものを110ドルで使用していることを発見しました。これは、コントローラーだけで購入できるものの半分です。ポンプセクションは分解できます(公式ではありません)が、そのシールを破る前にスペアが取り付けられて動作するのを待っています。
車はABSなしでも機能しますが、モジュレーターを取り外し、すべてのブレーキラインが開いている状態で立ち往生します。Vehicle Stability Assist、ABS、および何らかの方法で電動パワーステアリングは、このポンプ/モジュレーターモジュールに何らかの形で結び付けられています。