私は高速道路を運転していて、バタンという音、ビープ音が鳴り、その後常にこすりつけられていました。私は橋の下の道の端に引っ張って、これを見るために私の車の下を見ました:
私が理解できることから、排気管はこの図で円で囲まれた場所で右折れました:
今のところ、パイプの周りと車の内部にケーブルを配線してパイプを空中に吊り下げていますが、これは明らかに一時的な修正です。
これは簡単な溶接作業で修正できるものですか?私は真新しい排気システムのためのお金を持っていません。
私は高速道路を運転していて、バタンという音、ビープ音が鳴り、その後常にこすりつけられていました。私は橋の下の道の端に引っ張って、これを見るために私の車の下を見ました:
私が理解できることから、排気管はこの図で円で囲まれた場所で右折れました:
今のところ、パイプの周りと車の内部にケーブルを配線してパイプを空中に吊り下げていますが、これは明らかに一時的な修正です。
これは簡単な溶接作業で修正できるものですか?私は真新しい排気システムのためのお金を持っていません。
回答:
どんなに悪くても、このようなものを修理することは常に可能です。それは、必要な作業がコストに見合うかどうかの問題です。溶接を行うために誰かにお金を払う必要がある場合、おそらくどこかですぐに失敗する排気ガスでお金を浪費することになります。溶接を行うことができる友人がいる場合、一時的な修正として、鋼をその領域に巻き付けてパイプを再結合できるはずです。
自動車が必須の安全検査を受ける国にいる場合は、それについても考えないでください。「標準に見えない」修理は、検査官の注意を引くだけでなく、排気だけでなく、同じ基準に「修理」されたかもしれない車。
排気システムの故障したセクションを新しい部品と交換するだけです。写真から判断すると、別の障害が差し迫っていると思われる場合は、システム全体の障害のあるセクションだけではなく、長期的に交換するほうがよいでしょう。
それは触媒コンバーターのすぐ後ろのフランジで排気分割のように見えます-私の眼球が正しければ、腐敗がフランジのフランジにあるように見えるので、これは高価な修正になる可能性があります(私の領域の部分だけで300-500)コンバータ。あなたが排出規制地域にいるなら、あなたはあなた自身で逃げることができるものではありません。