状況は次のとおりです。
最初は
ホイール/タイヤを変更し、ハブスタッドをスナップしました。そのハブ(運転席側)のブレーキキャリパーを外さなければなりませんでした。それには問題ありませんが、突然、私のフロントエンドは本当にびくびくしました。フロントディスクブレーキのパッドとローターを交換する時が来ました。また、私がすべての体重と力をブレーキにかけると、それは間違いなくペダルで床に行きました。確かに言うことはできませんが、私はこれが起こったことを思い出しません。
ブレーキ交換
そこで、フロントディスクブレーキのローターとすべてのパッドを交換しました。運転席側のパッドにはほとんど残っていないことに気づき(約9か月-12か月前にこれらを変更しました)、助手席側には十分なパッドが残っていました。ドライブ側には約1mmのパッドが残っており、助手席側には3.5〜4mmのパッドが残っていると思います。
また、奇妙なことに気づきました。運転席側キャリパーのキャリパーピストンを圧縮しようとしていたとき、それは非常に困難でした。私は最終的にそれを手に入れましたが、助手席ほど簡単ではありませんでした。
ブレーキ交換後
その後すぐに車を運転すると、フロントエンドの揺れはなくなりました。しかし、私は奇妙なことに気づきました。ドライバーのサイドホイールにはこのひどい匂いがあり、運転を終えたとき(ブレーキをテストしてうまく停止することを確認するのが難しかったのです)、そのホイールで軽く喫煙していました。私はそれがちょうど燃え尽きるブレーキクリーナーだったかもしれないと思った。
しかし、その1日後、喫煙と匂いは続きましたが、約45マイル下がったその日遅くに止まりました。
質問
これは何が原因だったのでしょうか?運転席のキャリパーが動けなくなり、パッドに乗って摩耗するように聞こえますか?それが喫煙/臭いだった理由ですか?
ドライバーのサイドキャリパーピストンがCクランプで圧縮しにくいのはなぜですか?キャリパーが悪くなる可能性はありますか?
ライン内の空気が原因でキャリパーが動かなくなったり、床に移動したりする可能性がありますか?
これはおそらくマスターシリンダーの問題でしょうか?しかし、もしそれがマスターシリンダーで問題であれば、両方のフロントブレーキに問題を引き起こすと思います。マスターシリンダーには、同じ流体/圧力を共有するフロントの接続があると言って正しいですか?
どんなアイデアでも大歓迎です。
車両: 1994マーキュリーヴィレッジャー。