一部の現代の車は、停止時にヘッドライトを自動的にオフにしないのはなぜですか?


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2016年のフォルクスワーゲンジェッタで一晩ライトを忘れてしまい、16時間後に車に戻ったときにライトはまだ点灯していましたが、車は始動しませんでした。

バッテリーが完全に消耗するのを防ぐために、長時間停止している場合、車はバッテリーレベルをチェックし、自動的にライトをオフにすることはできませんか?

同様に、エンジンを始動するのに十分な予備料金を常に保持してください。

更新2週間後、すべての回答を読んだ後:ユーザーが点火からキーを外しても(キャンプを設定したり、助けを求めている間に車をロックしたり)ライトを点灯したままにしておくのは理にかなっています。しかし、車が始動しなくなるほど多くのバッテリー電力(おそらく8時間以上の連続した照明)を車が消費するのが理にかなっている状況は考えられません。そのような奇妙な状況があったとしても(北極圏の夜に糖蜜でキャンプに巻き込まれたカタツムリを見て)、点火のキーなしで、たとえば6時間ごとにライトが自動的に消えると、車の所有者が問題を抱えているとは思わないそれらを元に戻しますが、はるかに多くの所有者が感謝します

おそらく自動車メーカーは、バッテリー管理についてスマートフォンメーカーから学ぶべきことがあります。


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常時状態チェックは、バッテリーを消耗します。ライトを点灯したままにするのではなく、予備容量に応じておそらく一晩でバッテリーを消耗するのに十分です。
ベン

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2016 Jettaには「自動」ライトスイッチがあり、オフになっていますか?オン/オート/オフを備えたいくつかの車を見てきましたが、オートは暗闇でオンになり、車や昼光でオフになりますが、オンは常にオンになっています。
ジェイソンC

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実際、私はチェックがクロックよりも無駄な電力になる方法で実装できると疑っています。そのような機能を追加することは、「通常の」スケジュールで運転される自動車にとっては問題になりません。
dlu 16

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(したがって、タイマーを持つだけの一般的なアプローチはおそらく簡単です。)
ジェイソンC

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一部の車はライトを自動的にオフにするので、明らかにできます!たとえば、最新のカマロは、自動照明モードで実行している場合、電源を切ってから数秒後にヘッドライトを消灯します。また、ライトは自動であるため、ypuは翌晩、それらをオンにすることを覚えておく必要はありません。また、車が十分に長い時間消灯している場合は、ドームライトも消灯します。
ATK

回答:


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これらの他の答えはすべて、奇妙な哲学的方向に向かっています...

答えはそれよりもはるかに簡単です。

はい、車がオフになったときに車のヘッドライトをオフにすることができます-多くの車にはヘッドライトの「自動」設定があり、これはまさにそれです。ヘッドライトは点灯したいが車は消灯している場合のために、通常は手動モードもあります。

あなたの車にはこのオプションがありません。それはあなたが購入しなかったアップグレードであるか、VWがあなたの車のモデルでは提供しないと決めたものです。結局のところ、自動化された照明を作るための電子機器にはお金がかかり、誰かがその費用を支払う必要があります。

簡単に言えば、はい、それは可能です。あなたの特定の車が取り付けた工場オプションではありません。


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最後に、オピニオンテリトリーに迷わない回答。ところで、2016年のJettaにぴったりのアフターマーケットの自動ヘッドライトスイッチを見つけました。
ジェイソンC

キーがイグニッションから外された後、ヘッドライトはその「自動」モードでどれくらいの時間点灯し続けますか?
ダンダスカレスク

@DanDascalescuそれは車とその設定に依存します。一部の車には設定可能なタイマーがあり、その他の車には固定タイマーがあります。通常、彼らは約1分以上です-車から出てバッグや何かをつかみ、ヘッドライトが消える前に立ち去るのに十分な時間はあなたを暗闇の中で残します。
SnakeDoc

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これは、VWの少数の人しか答えることができない質問のもう1つです。明らかに、車は停止後にヘッドライトをオフにすることができます。または、停止してから一定の時間が経過した後。または、あなたが提案するように、バッテリーを監視し、車が再び始動できる可能性が高いポイントを過ぎてバッテリーが消耗しないようにすることによって。

このような質問に対する一般的な答えは、競合する利益があるということです。例えば:

  • 車を「馬鹿な証拠」にし、設計者が知る限りのことをするように設計することは、特定の状況では「正しい」ことです。この場合、それは簡単です。ヘッドライトへの電力は負荷軽減リレーで制御でき、車の電源を切ると消灯します。

  • ほとんどの人は「バカではない」と判断し、車の使い方を決めるようにします。たとえば、キャンプの設定中や誰かがタイヤを交換する際に、光源として車が消灯しているときにヘッドライトを点灯できます。

  • 車を「スマート」にし、最初の2つのオプションのバランスをとる回路を構築します。それは十分に簡単に実行できますが、それは車にいくらかのコストと複雑さを追加し、「機会コスト」もあります-なぜこの機能が他の機能ではなくて。特に人々が「馬鹿ではない」という強い仮定がある場合、哲学的な疑問もあるかもしれません。車は、ライトをつけたままにしてバッテリーを消耗させるのがいつ、保存するのが良いかをどのように知るか始動力。通常は常に後者ではないため、オーバーライドを追加し、ユーザーにその使用方法を教える(または決定を促す)必要があります。

結論としては、このような決定はあなたが考えるよりも難しいことであり、数万または数百万のコピーを販売する製品の場合、私にとって明らかな選択か、本当に外れ値の好みかもしれません。さらに、ある市場で「正しい」ことは、別の市場では完全に「間違っている」か、違法でさえあるかもしれません。


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最後の段落の+1。一部の地域では、駐車中の車でライトを点灯しなければならない場合のルールさえあります。
AndrejaKo

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@AndrejaKo、駐車車両についてあなたが言ったことは信じられませんでしたが、それは真実です。道路の脇に沿って駐車するときです。誤ったルール、IMO。潜在的に危険な状況で車を照らすために特別に設計された信号があります-便利に呼ばれます:ハザードライト。
predi

@predi、ハザードは明るく、少なくともいくつかの研究によると、注意散漫なドライバーを引き付けます(そのため、ドイツ人は自転車のテールライトの点滅を許可していません)。私がよく知っている「駐車灯」は片方だけです。おそらくバッテリーの消耗を抑えるためです。しかし、自動車メーカーは規則に異議を唱えることはありません。規則を変更するために努力していても、遵守する必要があります。
dlu 16

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@dlu、私が見つけた特定のルールはコロラド向けであり、駐車灯ではなくヘッドライトに適用されます。後者は、特に車が特定の高い位置にある場合、前方に接近する交通にとってはかなり気を散らす可能性があります。ハザードライトは注意を引くためのものです。
predi

@predi、コロラド州に駐車しないのは良いことです...ドイツ人が点滅灯(少なくとも自転車のように点滅灯を日常的に使用すること)で抱えている問題は、それをバックアップするデータがあることです。 –より多くの事故を引き起こし、注意散漫な運転手が照明を追いかけ、最終的に光源にぶつかること。
dlu 16

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基本的に:

  • エンジンがオフになっていても、ヘッドライトを点灯する必要がある場合があります
  • このような「スマート」システムを搭載した車は、i)「スマート」システムの操作/無効化方法がわからない場合、またはii)「スマート」システムがあなたのやろうとしていることを妨げている場合、迷惑です。
  • 「スマート」システムは、エンジニアリングに費用がかかり、追加のコンポーネント/センサーが必要です。これはすべて、車両のステッカー価格に追加されます。車は決して「最高の車」になるように設計されているわけではなく、常に価格を考慮して設計されています。
  • 壊れる可能性のあるもう1つのこと。「スマート」システムのセンサーがバッテリーの電圧を誤って読み取っていて(バッテリー端子が腐食しているため)、バッテリーのために一部の電気システムを無効にすることを決めた場合を想像してください。

照明を忘れた場合に備えて、これはすべてですか?ライトが点灯し、エンジンがオフになっていることを知らせるチャイムがあります。これはいくつかの機会に私を救ったが、私はそれが馬鹿な証拠ではないと考えている。私が一緒に住んでいる2人の間で、彼らは過去1年間に5回ライトを残し、2つのバッテリーが交換され、2回ジャンプし、最後にたまたま外にいてライトが点灯したことに気付きました。「スマートな」システムにお金を払って対処するよりも、私はむしろ彼らに怒りたいです。


私はあなたのビジョンに同意しますが、「彼らに叫ぶ」ビットは本当に良いアイデアではありません。たぶんそれらを「罰する」か?(バッテリーの代金を支払うか、ジャンプスタートに対処する方法を教えます(正しい名前ですか?)より効果的かもしれません)。これは私の意見です。
イスマエルミゲル

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ユーザーのテスト結果を引用しているのでない限り、スマートシステムが迷惑なのは意見です。VWのエンジニアリングコストの研究資料を引用できない限り、エンジニアリングコストは不明であり、同じくらい簡単にごくわずかである可能性があります。フェールセーフは考えられ、車両上の他のすべてのシステムと同様に信頼できるように時間をかけて進化させることができますが、たとえば、過去の同様のシステムの障害に対する訴訟は、知っていれば別の方法で示唆することができます。これはすべて推測のようです。参照でこれを改善できますか?
ジェイソンC

私の2001年のElantraは、車がオフになるとすぐにヘッドライトをオフにしました(自動ライト機能はありませんでした)。車がオフのときにそれらをオンにするのは、オフの位置に切り替えてオンに戻すのと同じくらい簡単でした。
ポアソンフィッシュ

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私の車には、「オフ」、「サイドライト」、「ヘッドライト」、「自動」といういくつかのヘッドライト設定があり、必要に応じてオンになり、私が行ったときにオフになります。それは素晴らしい。そして10歳。また、私はあなたのユーザー名が大好きです。
モニカとライトネスレース

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それが価値があることについて、私のスバルは完璧な解決策だと思うものを持っています-イグニッションスイッチをオフにするとヘッドライトとパーキングライトがオフになります。運転中は常にヘッドライトを点灯したままにすることができ、駐車するときにヘッドライトをオフにするのを忘れる心配はありません。

本当に駐車灯を点灯したい場合は、そのためにステアリングコラムの上部に別のスイッチがあります(ただし、車を所有してから10年で、私はそれを必要としませんでした)。

イグニッションスイッチをオンにせずにヘッドライトを点灯したままにする方法はありませんが、私もその使用法を発見していません。


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私の両親が所有するスバルフォレスター2013のIIRCは、あなたが説明したとおりに動作しますが、車をオフにした後にヘッドライトをオンするだけで、車をオフにしてライトを点灯できます。(ただし、この場合、IDKはどれだけの時間オンのままになります。ただし、無期限の場合は、キーを削除した後、通常のコントロールをオフにしてからオンに戻すことができます。)意図的にライトをオンの位置に置いておくこともできるので、次のドライブのために点灯します。
ピーターコーデス

私のルノーメガーヌIII 2010は、イグニッションをオフにしてもヘッドライトを点灯したままにします。一定のタイムアウト後、または彼の正面(運転席)ドアを開いた後のいずれか早い方で、それらをオフにします。私の車のキーには、いつでもリモートでヘッドライトをオンにできるボタンがあります(キーへの物理的なアクセスを防ぐため、キーがキースロットにある場合を除きます)-タイムアウト後にオフになります。シンプルで効果的。
predi

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残念ながら、これは他の一部の車両にもこの機能がない理由を説明していないようです。
ジェイソンC

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製品の複雑さについてです。dluには、設計上の決定を実際に行った人だけが正しい答えを出すことができるなど、多くの良い点があります。しかし、それはおそらく機会費用に関するものではありません。これらのケースをマイクロ管理しないことは、おそらくVWの設計ポリシーです。

  • この機能には、他の機能との接続があります
  • 機能の変更は、他の機能に影響を与える可能性があります
  • 複雑さを追加すると、コストが指数関数的に追加されます
  • バグのリスクが高い
  • 違法な機能のリスクもあります。車はすべての市場で監査されるため、シンプルな設計により高速化されます
  • 一部の安全性が重要なアプリケーションには、すべてのコード行にコメントを付ける必要があるなどのコーディング要件があります。したがって、安全性が重要なアプリケーションでは、これらの効果はさらに悪化します。

あなたの車には、ブレーキやステアリングなど、絶対に絶対に使いたくないものがあります。車をもう少し愚か者にするかもしれないが、それらの重要なものをいじる小さな変更さえ加えるかもしれないどんな小さな特徴。tlhInganは、システムが実行できるいくつかのエラーを導入しました。いくつかの安全チェックが実装されていないため、またはシステムにつながった他の場所にバグがあったために、運転中にそれらが発生した場合はどうでしょうか。点灯していない曲線で運転ライトをオフにすると、かなり怖いでしょう。

VWが、安全性に重大なリスクをもたらさない、非常にまれないくつかのシナリオでは、機能をマイクロ管理しないというポリシーを持つ理由を簡単に理解できます。


これらは合理的な考慮事項ですが、消費者の需要があった場合、そのようなシステムは時間の経過とともに信頼性が高くなると考えられます。また、開発中に厳しくテストされ、少なくとも合理的に安全である可能性があります。一方で、車両の他のすべての複雑なシステムが進化するのと同じように進化する可能性がありますが、一方では大規模なリコールで終わる可能性がありますが、他のシステムと区別されるわけではありません。ポイントは、「リスクに見合う価値がない」ということはそれほど説得力がありません。また、引用するvw内部設計メモがない限り、これが理由であるかどうかもわかりません。
ジェイソンC

@JasonCの安全性が重要なアプリケーションには、バグがないことを数学的にほぼ証明する必要がある、または少なくともコードのすべてのアクションを説明することによってコードをコメントするなど、考えられるあらゆる対策が講じられていることを証明する必要があるという規制があります。たとえ車が静止していない限り、車がライトに自動制御を利用しないという絶対確実な方法でシステムを独占的に配布する場合でも、暗い道路での事故のような使用シナリオがあります。ヘッドライトが究極の救世主である可能性があります。
user3644640 16

また、私は車のソフトウェアの更新について聞いたことがありません。WWW経由で更新プログラムを配布する可能性がなければ、すべての車をディーラーに持ち込む必要があります。
user3644640 16

@ user3644640:Tesla車両は定期的に無線アップデートを受信します。
ダンダスカレスク

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多くのVAG車では、エンジンをオフにしてもライトは点灯したままです。その後ドアを開くとブザーが鳴り、ライトをオフにするように通知します。

2008年頃から、デイタイムランニングライトが追加され、DRLは自動的にオフになりました。メイン/ディップされたヘッドライトはそうではありません。


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実際、私たちは皆、それを考え直していることに気付きました。

すべての車両には2種類のバッテリー電源があります。

  • 常に電源が供給されています(4方向ウインカーを考えてください)
  • 「キーオン」電源(ラジオと時計を考えてください。それらを使用するにはキーを回す必要があります)

シガーライターや補助電源コンセントなどの一部のアイテムは、常に電源が入っているか、キーがオンのときのみ電源が入っているかによって、メーカーによって異なります。適切な例として、私は4台の車両を所有しており、そのうち2台は常にシガーライターに電力を供給しており、そのうち2台は「キーオン」電源になっています。

ヘッドライトや4方向ウインカーなど、メーカー間でより一貫性のあるアイテムがあります。どちらもキーなしで必要になる可能性があるため、どちらも常に電源供給されています:故障した場合や道路の脇に車を置いておく必要がある場合に備えて4方向ウインカー(キーを携帯します)、ヘッドライト/駐車灯さまざまな理由(おそらく、夜中に火がついていない田舎の高速道路で道に迷ったり、故障したり、地図/修理指示/ツールを見るために多くの光が必要な場合)。これは、考え抜かれた設計上の決定です。

キーが取り外されたときにヘッドライトと駐車灯を消したい場合は、ラジオのように「キーオン」電源に再配線します。センサーも、洗練されたスマートシステムもありません。


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私は過去40年間にいくつかの車種を所有/運転しました。私の2014 VWティグアンは、ヘッドライトを手動でオフにする必要がある唯一の車です。 」センサーに入れる-タイヤの空気圧を自由に取り除いてください。めったに機能しないもの


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私の2012フォルクスワーゲンゴルフには、フロントガラスのセンサーに接続され、必要なときに自動的にオンになる自動ヘッドライトがあります。イグニッションからキーを取り外すと、60秒以内にオフになるモードに切り替わります。

車のヘッドライトスイッチは、オフ、サイドライト、ディップヘッドライトの従来の位置も備えています。オフの位置にあるとき、車はイグニッションがオンになっているときに日中走行用ライトを表示します。サイドライトのままにしたり、ヘッドライトの位置を下げた場合、車はバッテリーが最後になくなるまでキーを取り外した状態でサイドライトを表示し続けます。

Microsoftは「この動作は仕様によるものです」と言うのが大好きです。車のヘッドライトを駐車後16時間点灯させたくない場合は、ヘッドライトスイッチをオフ(または取り付けられている場合は自動)の位置にします。


残念ながら、これは他の一部の車両にもこの機能がない理由を説明していないようです。
ジェイソンC

質問がわかりません。確かに、一部の車には自動消灯ライトが付いているのはなぜでしょう。高スペックVWのオプションです。
スティーブマシューズ

このQ&Aサイトにはあまり良い質問ではありません。
ジェイソンC
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