2013 BMW 320d N47にはタイミングチェーンの不具合があることが知られていました 対2014 BMW 320d B47 2014以降。
彼らは新しいエンジンB47(2014 +)のタイミングチェーン障害を修正しましたか?
通常のパラメータで機能させるために避けるべきこと。また、何マイル後に交換する必要がありますか。
2013 BMW 320d N47にはタイミングチェーンの不具合があることが知られていました 対2014 BMW 320d B47 2014以降。
彼らは新しいエンジンB47(2014 +)のタイミングチェーン障害を修正しましたか?
通常のパラメータで機能させるために避けるべきこと。また、何マイル後に交換する必要がありますか。
回答:
このウィキペディアのページを見て私の理解は、B47が2015年までBMW 320dに表示されなかったことです。N47(B47の前任者)はタイミングチェーンの問題を抱えていたのは事実です。あなたが誰に耳を傾けるか、あなたがインターネットで読んだもの)。緩和の後、それによるエンジン故障ははるかに少なかったが、N47は騒々しいエンジンを可能にしたタイミングチェーンストレッチを経験し続けた。
ユーザー カラマリフリッティ に Boards.ie (誰 らしい 知識があること - ポスト#12)、これを言うために持っていました:
チェーンとテンショナーに問題があり、時間の経過とともにチェーンが少し長くなりました。 N47年代初期には、これは極端な場合にエンジンの故障を招く可能性がありましたが、ほとんどの場合、ノイズの多いチェーンにすぎません。私が早く言うと、私達は2010年以前あるいはそれ以前でさえ話しています。 E90 N47へのいくつかのアップグレードが行われ、一般的に言えば2011年頃から最悪の場合それは今少し騒々しくなりますが壊滅的な失敗はありません。少しうるさいのは、IMOが2リットルのターボディーゼルの後ろに座っているという問題ではありません。そもそも静かではありません。 F30 3シリーズ(2012年IIRC、N47Tの到来(またはそれはUまたはN?))の登場以来、すべてが順調です。新しい3と5シリーズはそのエンジンさえ持っていません。私は2014年かそこらから彼らはB47を遊ばすと思います(私はそれが呼ばれると信じています)。
私が読んでいることから、B47はタイミングチェーンに問題を抱えておらず、新しいBimmerの問題はほとんど忘れられています。