サイドウォールがこのように破損した場合、タイヤを交換する必要がありますか?


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私の車の左前のタイヤには、写真のようにサイドウォールが切れていました(いつ、どのくらい前に起こったのかわかりません)。私はすでにこの記事を(読んだ本のタイヤのサイドウォールのダメージを修復することができますか私はタイヤを交換する必要がありますか?)。しかし、私の状況ではまだわかりません。タイヤを交換する必要がありますか?はいの場合、4本のタイヤをすべて交換する必要がありますか、損傷したタイヤのみを交換する必要がありますか?車はホンダCR-V 2014 AWDモデルで、走行距離は約33,000です。はい、タイヤを交換しないと、どうなりますか?タイヤがパンクしただけですか、それともタイヤが路上で爆発しますか?ありがとう。

側壁


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簡単な答え:はい。
anonymous2

@ anonymous2、両方の質問に賛成ですか?ありがとう。
デビッドリー

最初の質問にはい。
anonymous2

タイヤは何歳ですか?
anonymous2

@ anonymous2、それらはすべて約3年と33000マイルです。新車のオリジナルタイヤです。
デビッドリー

回答:


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長い答え:

@Davidが言ったように、絶対にタイヤをすぐに交換してください。タイヤの年齢を考えると、そもそも目を見張るようなタイヤでない限り、おそらくすべて交換が必要です。これが必要だと思わない場合は、少なくとも同じ車軸の他のタイヤを交換してください。

この損傷を受けたタイヤのリスクは、あなたが運転している間に巨大な穴が破裂することです。通常の車のパンクとは異なり、十分に小さくて対処する時間があります。これはあなたを殺すと言っていますか?おそらく。タイヤが切れると、車が制御不能になり、空白を埋めることができます。さらに、あなたが車を制御された停止状態にすることに成功した場合でも、誰があなたがどれだけ長く立ち往生するかを知っています。

損傷があることがわかっているので、すぐに交換してください。 命を救う; 責任を持って運転してください。


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また、私はそれはかなり着用に見えますが、ちょうど私が1つに表示されるものと、すべてのタイヤの大きな画像が表示されない...
anonymous2

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個人的に時速70マイルでの運転を経験して、最も大きな衝撃音を聞く前に、車が片側に急に曲がるのを感じ、突然のサイドウォールの吹き抜けから高速道路に煙やタイヤの破片が飛び散るのを見ると、それを体験したいです。私たちは車のコントロールを取り戻すことができ、ハードショルダーで安全に停止したという点で幸運でしたが、結果は非常に異なっていたかもしれません。
niemiro 16

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4つのタイヤ、買い変更することを決め Michelin DEFENDER LTX M/S、ドライブを雪のための合理的な選択のように見える
デイヴィッド・リー・

偉大な選択肢!うまくいくはずです。
匿名2

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はい、すぐにタイヤを交換してください。その車軸の両方のタイヤを交換することをお勧めしますが、それが見た目ほどハゲでない限り、4つすべてを交換することはお勧めしません。

タイヤショップがあなたに言うことにもかかわらず、4本のタイヤすべてを一度に交換する必要はありません。ただし、1つの古い/ロートレッドタイヤと1つの新しいタイヤ(フロントまたはリアの両方)がペアになっている場合、サイド間でスリップが発生し、古いタイヤでさらに速く摩耗し、トラクションと乗り心地の問題を引き起こす可能性があります。

前輪駆動車では、トランスアクスルの摩耗が加速するのを見ることができましたが、それは単なる本能であり、私が研究したものではありません。

その間、他のタイヤに同様の亀裂や裂け目がないことを確認してください。


トヨタのAWDシステムがどれほど敏感かはわかりませんが、新しいタイヤを1つの車軸だけに装着することで、過剰な摩耗からそのデフ(後部など)を節約でき、前車軸の古いタイヤでも同じことができますしかし、その後、前車軸と後車軸が異なる速度で回転しているため、センターディファレンシャルに過度の摩耗が生じます。4本すべてのタイヤを交換することをお勧めします。
MooseLucifer

@MooseLucifer最も極端な場合は別として、タイヤの空気圧はトレッドの摩耗よりもタイヤの直径の大きな要因です。特に異なる表面上を走行することで生じる応力と比較して、わずかな摩耗が応力差の重要な原因であるとは思えません。
バーベキュー

33kマイルの場合、これらはおそらくほとんどの工場用タイヤが安価であるため、おそらく走行距離の評価さえ持たない工場用タイヤです。その理由だけで、4つすべてを置き換える価値があるかもしれません。

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AWDのみの2本のタイヤはひどいアドバイスです。ほとんどのAWD車両には、タイヤの直径が前後にどれだけ一致する必要があるかについての仕様があります。スバルまたはアウディ(他のペアに33k)で2本のタイヤのみを交換してみると、非常に高価な修理が必要になります。私のBMWはそれで問題ありませんでしたが、公開されている制限もありません。フォーラムの一部のBMWオーナーでさえ、他の2本のタイヤを交換することで改善された操縦性の問題を報告しました。
Lathejockey81

@ Lathejockey81素晴らしい情報をありがとう。私はAWDが特別なケースだとは考えていませんでした。
3Dave 16

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これは深い切り口であり、外側からタイヤの構造を見ることは好きではありませんが、これはサイドウォールにあることに留意してください。タイヤショップにアドバイスを求めてください。ゴムのりを使ってカットバックを一緒に押すように言っても驚かないでしょう。カットのエッジは滑らかです。

ローリングサーフェスでのこのようなカットは、まったく別の話です。側壁の切り込みは通常、より寛容ですが、これは非常に深く見えます。タイヤショップに行って、彼らにそれを見てもらいます。タイヤを交換する必要がある場合、他のすべてのタイヤと同様に、他の2本のタイヤがまだ良好な状態であれば、その車軸の2を変更します。


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私は以前にこのようなカットを見たことがあり、パンクを引き起こすものを見たことはありません。これをしばらく運転することも、もう1マイルもできないこともあります。私の直感は、それを吹き飛ばすためにもう1つの境界線の縁石チェックまたは他のストレスが側壁にかかるだけであり、それは運転している人と彼らがどれだけ細心であるかに依存します。いずれにせよ、ゴム製の接着剤が数千ポンドの慣性からそのギャッシュを守るのに大いに役立つことを真剣に疑います。私はあなたを支持しましたが、それでもタイヤの交換をお勧めします。
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