油圧空気圧サスペンションに油圧が必要なのはなぜですか?


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ウィキペディアによると、

油圧空気圧システムは、2つの技術原理の利点を兼ね備えています。

  • 油圧システムは、機械的なギアやレバーを必要とせずに、入力と出力の間の距離に関係なく、簡単にトルク乗算を使用します
  • 空気圧システムは、ガスが圧縮可能であるという事実に基づいているため、機器は衝撃による損傷を受けにくくなっています。
  • ガスは過度の力を吸収しますが、油圧系の流体は直接力を伝達します

油圧はどのような目的に役立ちますか?空気がクッションとして機能することは理解していますが、なぜ油圧が必要なのでしょうか?


また、油圧がエネルギーを伝達することも理解しています
...-ロタレム

主な減衰効果を生み出すために、バルブを通過する油圧部分に関係しているに違いない。ガスバルブは、うまく機能させるのにそれほど簡単ではありません。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

回答:


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あなたの引用が言うように:

油圧システムは、機械的なギアやレバーを必要とせずに、入力と出力の間の距離に関係なく、簡単にトルク乗算を使用します

これにより、ショックアブソーバーとは別にガスリザーバーを設置できます。たとえば、シトロエンは、エンジンベイとトランク内のサスペンションタレットの近くにガスリザーバーを設置しました。

また、サスペンションの特性を変更することなく、例えば、車高を変えることができます。より多くの油圧油を注入することができますが、ガスシステムは同じ圧力のままにすることができます。

また、システム内の圧力を下げるために力の増倍が使用されます。ガス球内の膜はショックアブソーバーの直径の約10倍大きいため、同じ収容能力でも圧力は10倍低くなります。

車で油圧式高圧ポンプを運転する方が、同じ種類の圧力(シトロエンシステムの場合は〜100 bar)の定格のエアコンプレッサーを運転するよりも簡単かもしれませんが、それは私の側の憶測です。


それで、空気と比較して多かれ少なかれオイルを使用して、多かれ少なかれ懸濁液を生成しますか?
ロタレム

オイル量を変化させて乗車高を変化させます。サスペンションの剛性は、オイルの流れを制限するバルブによって調整されます。
ホッブズ
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