あなたの質問に直接関連する情報は実際には存在しないので、私たちは何が起こっているかについての情報に基づいた、または教育された理解をもって推測することができます。
そのために、CoatesのWebページで、彼らは球形弁が頭の中でどのように機能するかについていくつかの声明を出しています。彼らは述べています:
Coates球状ロータリーバルブは、2つの別々のシャフトに取り付けられた2つの球状ロータリーバルブで構成されています。1つは吸気用、もう1つは排気用です。それらは、オイル潤滑なしでセラミックカーボンベアリング上で回転し、球体はハウジングのどの部分とも接触しません。シールはフローティングタイプで、セラミック素材で作られています。2つのピストンリングがあり、小さなシリンダー型のチャンバーに浮かんでいます。エンジンの圧縮と燃焼ストロークによって作動し、圧縮時に100%のシール効果を発揮します。
おそらくあなたはこれを手に入れるかもしれませんが、とにかく指摘します、球状弁のシールは2つの部品ではなく、1つの部品です。彼らのウェブサイトのアニメーションGIFがこれを正義だとは思わない。以下の拡大された/切り取られた画像では、排気側は何が起こっているかをよりよく表していると思いますが、実際にはそれを明確に示していません:
この画像では、実際には1つしか存在しないのに、実際には1つのバルブに2つのシールがあり、バルブを密閉しているように見えます。丸い(または円筒形の)形状です。バルブの球形が乗る傾斜したエッジ(画像で見ることができます)があります。この単純な図面が、私が話していることを示す助けになることを願っています。
私の図面では、下部の赤い円形の部分がシールで、灰色(またはオフホワイト)の部分がバルブです。バルブの球体が回転すると、シールの斜めのエッジが押し上げられて物理的なシールが作成されます。圧縮およびパワーストローク中、シールは「100%シール効果」でバルブに押し付けられます。円筒形のシールはセラミックで、シールの球体は高度に研磨されています。バルブが回転すると、シールによって絶えず洗浄され、カーボンの堆積物がバルブ自体の動作に干渉しないようにします。100%密閉されているため、バルブを詰まらせるために炭化水素が漏れてシールを通過することはできません。吸気/排気部分が発生している間、すべてがシリンダー内またはポートを通して維持されます。また、燃焼プロセスが完了している限り、
(注:取水経路に簡単に水を注入すると、すべての炭素が蓄積されなくなります。)
炭素の堆積がないことを保証する他の部分は、頭にオイルがないことです。バルブロッド(球体バルブが常駐するロッドがバルブを回転させる)は、オイル潤滑なしでセラミックカーボンベアリング上で回転します。このオイル不足により、通常のポペットバルブエンジンで見られるカーボンとスラッジの蓄積もありません。オイルがバルブシールをすり抜けて物を詰まらせる可能性はありません。これは、対応するポペットバルブよりも清潔に保たれることを意味します。