ホンダシビックハイブリッド無段変速機の平均寿命は?


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私は無段変速機(CVT)を備えた2006 Honda Civic Hybridを持っています。90kのチューンアップで、メカニックは通常のオートマチックトランスミッション液の3.5クォートを追加しました。110,000マイルでトランスミッションが死亡し、

オンラインの一般的なコンセンサスでは、間違った液体を使用すると、伝送が非常に早く破壊されることが確実であると考えています。しかし、これは起こりませんでした。さて、間違ったトランスミッション液を入れたメカニックは、CVTはしばしば100kしか持続しないため、トランスミッションの交換について全責任を負いたくないと主張しています。

彼は、伝送がさらに20k続いたので、例えば、それがとにかく死んだかもしれないので、彼は伝送を交換することに対して完全に責任がないと示唆します。

  • このデバイス(CVT)の平均寿命に関する統計情報はありますか?オンラインフォーラムは一般に、長命の送信または失敗した送信の例に偏っています。
  • そのような場合に誰が修理の責任を負うかを評価する標準的な方法はありますか?

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加えて、トランスミッションの液量が少なく、それを満たすのに3.5クォートかかったのですか、それともサービスの一部としてトランスミッションを排出して補充したのですか?また、彼は正確にどの液体を入れましたか?
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@ラリーは水を切って補充しました。彼は2006年のCVT以外のホンダシビックにオートマチックトランスミッション液を入れました。
安倍

残念ながら、私は直接の経験はありませんが、私が聞いていることから、寿命は運転スタイルに大きく依存しています。それを介して多くのパワーを下げようとすると、おそらく劇的に寿命が短くなります。おそらくフォーラムの結果が大きく広がっているのでしょう。一部の人々は自分の車をベイビーし、他の人々は彼らを打ち負かしました。:-)
ブライアンノブラウフ

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これは答えではなく提案です。数年前に同様の問題についてHonda USA Corporateに連絡し、「将来的にホンダ製品を購入しない」と述べました。部品の代金を支払うディーラーと、労働の代金を支払う交渉をすることができました。注:....私は最後には幸せではなかったと今、私はSubarusを買う
ボブ・クロス

彼はあなたの請求書に使用するオイルを指定しましたか?そうでなければ、彼の間違いを証明するのは難しいでしょう。さもなければ、あなたはケースを持っているかもしれません、しかし、あなたはこれにどこまで行く準備ができていますか?
ガブリエルモンゲオン

回答:


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以下は、機械的な修正ではありません。そうは言っても、まずこれを人々の問題として解決しなければならないと思います。

コメントの回答に基づいて、次のことをお勧めします。

  1. メンテナンス記録を収集します。
  2. 保証書、特に100Kマイルの保証書を収集してください。
  3. 自分用に短いスクリプトを作成します。「車の赤ちゃんです。メカニックが間違ったオイルを入れました。その結果、保証期限が切れた直後に車が故障しました。」
  4. Honda USA Corporateに連絡して、状況を話し合ってください。

整備士がホンダのディーラー、認定サービスセンター、またはアフィリエイトである場合、企業はあなたと妥協するように彼らに圧力をかける可能性があります。


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03のシビックハイブリッドを所有しており、私のトランスミッションは186,000マイルで死亡しました。


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サイトへようこそ。さらに情報を提供した場合、あなたの経験が元のポスターに役立つ可能性があります。たとえば、同じ種類の理由(サービス担当者のエラー)が原因で送信に失敗しましたか、それとも別の原因がありましたか?また、2番目のポイントに関する詳細情報を提供することもできます。どのようにしてトランスミッションの修理に取り組みましたか?
ボブ・クロス

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ホンダシビックハイブリッドおよびその他のCVTトランスミッションには、ホンダのCVTトランスミッション液が必要です。ATF液はCVT用ではありません。また、ホンダシビックハイブリッドCVTオイルの交換間隔は約30〜40千マイルです(メンテナンスコード:B13)。私の2008年ホンダシビックハイブリッドは144000マイルを持っています...


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私はCVT液のみを使用しました。150kで変更を行った後、180kで別の変更を行いました。洗剤を使用すると、洗剤が蓄積物を分解し、トランスミッションを破壊する可能性があります。したがって、2番目のチャンスは、崩壊したスラグを排出できるようにすることです。そのとき、すべてのプラグを交換しました。今、私は330kを持っており、プラグの変更、コイルの変更を行っており、送信の変更に続いて2番目の30kを行います。私は車にほとんど何もしていません。その2006年の市民ハイブリッド。それでも高速道路で40 mpgを80 mphで取得します。また、車CPuに基づいて変更されたモービルフルシンセティックのみを使用します。


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サービスmechanics.comからの返信によると、CVTはホンダによってわずか100Kマイルでレンタルされています。私が持っている2004年のシビックには196Kがあり、トランスミッションは摩耗の兆候を見せ始めています。ホンダのディーラーは、車を維持したい場合に最高のことは、トランスミッションラジエーターをFLUSHにして、年間純正のホンダフルード2Xに交換することだと言います。トランスミッションラジエーターは約1/2クォートの汚れた液体を保持するため、洗浄することが重要です。youtubeの動画は、フラッシュ/充填プロセスを自宅で行うことができます。

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