私の車は5年半前の日産ノートで、42kマイルあります。前回のMOTから6000マイルしか走行していません。毎年サービスが提供されます。
私は最近、2本の新しいタイヤを手に入れるために自分の車に乗り、同時に追跡を確認するように頼みました。
ガレージは私の追跡に苦労しました。彼らはそれを整理しようとする3人のメカニックを持っていたので、正しい読みを取得/記録することができました。約40分かかりました。マネージャーは、彼らに問題があったが、それを解決するだろうと助言した。
私は特にマネージャーに尋ねました:
これらの問題の原因は何ですか?
壊れた部品や修理が必要なものはありましたか?
修理が必要な場合、私はその日に修理のために車を残していたでしょう。彼らは、問題を引き起こしたのはおそらく私たちの道路の状態だと言った。
私は彼らに、私のMOTがちょうど1週間後に期限が来たことをアドバイスし(同じガレージで行われます)、私は尋ねました:
追跡の問題が原因で車が故障しますか?
マネージャーは私の車は、と述べていない MOTを失敗し、私の車は何も問題がなかったということ。
私の車は壊れたコイルスプリングでMOTに失敗しました!
これは磨耗の問題だと思うので、修理が必要なことには何の問題もありません。
しかし、
- メカニック/マネージャーは、私の車に問題があることに気付いてはいけませんか?
- 私たちがそれを運転し続けた場合、これは私の車でさらに多くの問題を引き起こしたでしょうか?