最小タイヤ空気圧はどこにありますか?


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冬にタイヤを交換しているときにタイヤの空気圧を確認したところ、車の推奨空気圧(35psi)に比べて空気圧が低かった(30psi)。

これは私のタイヤの最低タイヤ空気圧が何であるかについて知りたくて、それを見つけることができませんでした。タイヤのインフレーションとオーバーインフレーションの両方が悪いことは知っていますが、最小とは何が考えられるか知りたいと思いました。

Nokian(私のタイヤメーカー)は次のように述べています。

正しいインフレ圧力は、タイヤ販売店から提供されます。そうでない場合は、車両デカールを参照してください。これらのインフレ圧力は最低限維持されなければなりません。ただし、タイヤサイドウォールに表示されている最大圧力定格を超えないでください。

私の理解では、これは常に35psiと最大定格の間に留まる必要があることを意味します。しかし、これはメーカーが自動車を処理する方法に推奨される圧力であるとも聞いた。(これをどこで読んだか思い出せません)

低圧でタイヤにダメージを与える前に、どれだけ低くすることができますか?

編集:

現在の回答によると、ドアパネルの数字は「最小」のようです。なぜそうなのですか、車の重量は「タイヤのすべてのブランド/モデル」の最小圧力にどのように影響しますか?


私が知っている推奨値を下回る圧力の低下の唯一の例外は、あなたが砂または柔らかい汚れで動けなくなった場合であるというコメントを追加します。タイヤが柔らかい素材から抜け出すために5 PSIに下がったのを見てきました。ただし、旅行前に適切な値に膨らませる必要があります。
spicetraders 2016年

推奨値は単なる範囲であり、範囲ではありません。したがって、推奨値が35 psiの場合、34は低すぎ、36は高すぎます。現実的には、どちらの方向にも1 psiまたは2 psiは大した問題ではありません。
cory 2016年

回答:


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表示された車両負荷に対して推奨されるタイヤ空気圧(COLD)でタイヤを維持したい通年。ほとんどの場合、それは維持する固定値(そこから最大値までの範囲ではない)ですが、負荷が増加した場合は(最大値を超えないように)増やすことができます。
この値は通常、運転席側ドアフレーム内またはオーナーズマニュアルにあるタグに記載されています。
提供されるOEM値は、最適なハンドリングで通常の条件下で最も快適な乗り心地を提供する値に設定されます。タイヤのサイドウォールのMAX PSIは、タイヤが最も重量を運ぶPSIです。

空気圧不足のタイヤは、タイヤに損傷を与え、牽引力を失い、燃費を低下させ、雨天時にはハイドロプレーニングの可能性を高めます。
テストの結果、空気圧が不足しているタイヤでは空気圧が過剰になると、ブローアウト数が多くなることが示されています。

これらの要因に基づいています。自動車メーカーの設計値を下回る圧力を下げることは、タイヤの設計、車両の重量、大気および道路の状態、および予想される使用に基づく計算なしではアプローチできません。
これを行うと、危険な状態が発生する可能性があります。再び、圧力を下げるよりも高くする方が安全です。

タイヤのフットプリントとサイドウォールの圧力は、タイヤに最適なプロファイルに設定する必要があります。空気が不足すると、サイドウォールが重くなり、コーナリングに転がります。空気が不足していると、タイヤがカッピングして外縁の摩耗が発生し、タイヤの寿命が短くなります。それは地面に小さな表面フットプリントを提示し、トラクションを減らします。


それは理解していますが、私の質問は、空気圧不足のタイヤを定義するものです。それは単にドアパネルの番号の下にあるのですか?私は、人々がより良い運転感覚であると信じているものを得るために価値観を変える人々の多くの議論を見てきました。握力を上げるために値を下げる(私の質問を引き起こした)、さまざまな理由で圧力を上げるなどです。
16年

@akadian私は「よりソフトな」乗り心地のような人々を理解でき、圧力を下げることでより良い運転感覚を表現できます。しかし、それはタイヤがより強く押されていないという意味ではありません。トラックのプレッシャーを下げて、過酷さを取り除きたいと思います。しかし、65ポンドから60ポンドまで5ポンドのローリングパターンを見ると、フットプリントとカッピングの開始が明らかに減少しています。タイヤの空気圧が低いとサイドウォールがブローアウトする可能性が高くなるので、アドインを追加してください。数ポンド高くすることは燃料使用にプラスがありますが、タイヤの摩耗も増加します。
spicetraders

@akadian厚いガラスの上で車を転がして、圧力を上げ下げして、最大のゴムが道路と出会って最高のフットプリントを生み出すスイートスポットを見つけられるといいですね。
spicetraders

おかげで、さまざまな条件に基づいて計算を行う必要があることは、答えとして私を満足させます。夏を215 / 45R17から225 / 40R17に切り替えたことも、それがどれほど正確であるかと思いました。プロセスで一部が失われた場合に備えて、私は常に1PSIを超えています。「推奨」とは、あなたがより高くても低くてもいくらか上手くいくことができることを意味するので、私の質問です。
16年

今朝、私はただ会話をしていて、投稿を追加することに決めました。IMHO基本的に、あなたの車に重量がない場合、最小値は2または3 PSIまで低くなる可能性があります。最も低い圧力は、最も極端な横方向の圧力が加えられたときに(コーナーリング)、ビードをロックしたままにするために必要な圧力です。したがって、重量がゼロになると圧力は低下しますが、ストリッピングカーの重量が変化しない限り、現実的です。交換する2つのタイヤのサイズが半年ごとに最大の圧力差を示している場合(まだ同じ負荷範囲を持っています)、その差を車のPSI値に変換できます。
spicetraders

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最低推奨圧力と同じくらい低くすることができます。それより低いと、タイヤに損傷を与え、摩耗が増加します。

ポピュラーメカニクスのマックデメアは述べています。

適切な空気圧がないと、タイヤの内部コンポーネント(生地、鋼、ゴム、複合材)が設計限界を超えてたわみます。

タイヤ空気圧は、荷重がかかった状態でタイヤの形状を維持するために重要です。空気圧が不適切だと、タイヤが不均一に摩耗するだけでなく、トラクションが失われる可能性があります。

ここに画像の説明を入力してください
タイヤ空気圧が重要な理由


私は圧力が重要であることを理解しています。私の質問は、それが「膨張不足」になるポイントにどこに到達するかです。自動車メーカーが推奨されるのはすべてのタイプのタイヤの最小値であると言えるだろうというのは、直感に反するように思えます。その部分を明確にできますか?
16年

タイヤは、推奨圧力と最高圧力の範囲内で膨らませておく必要があります。私の回答で述べたように、圧力が推奨値を下回っている場合は、空気圧が不足しています。タイヤメーカーは、所有している車両を知りません。そのため、車両の重量と積載の仕様になっているため、車両メーカーがリストした推奨タイヤサイズと空気圧を使用する必要があります。とても簡単です。
CharlieRB 2016年

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@akadianメーカーの仕様は「すべてのタイプのタイヤ」を対象とするものではなく、車に搭載された特定のサイズのタイヤを対象としています。私の車には、実際に構成したホイールパッケージ(小型のスノータイヤを含む)に基づいて3つの圧力がリストされています。アフターマーケットのホイールや異なるサイズのタイヤを取り付けると、自動車メーカーの推奨事項は適用されなくなります。
ウッコ、

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これが私の見解です。@alephzeroが車両の重量を適切にサポートし、タイヤに損傷を与えないと述べたように、正しいタイヤプロファイルを保証する特定の接触領域を維持する必要があります。縁石重量が2800ポンドのホンダシビックを考えてみましょう。明らかに製造元は圧力を負荷の関数として指定していないため、推奨される30 PSIは全負荷を意味します。つまり、この車では850ポンド、つまり全重量は3650ポンドです。したがって、シビックに2人しかいない場合、その重量は約2800ポンド+ 400ポンド= 3200ポンドになります。したがって、同じ接触面積を維持するために必要なのは、30 * 3200/3650 = 26 PSIだけです。明らかに体重が50/50で分配されない可能性があるため、26 PSIは少し楽観的ですが、一般的に、単独で運転するか、1人の乗客のみで運転する場合は、26 PSIで十分です(ただし、私が推奨するわけではありません)。

一方、タイヤの空気圧が不足していると、余分な屈曲と圧力が上昇するため、タイヤが急速に加熱され、負のフィードバックが発生します。


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タイヤの側面に有用な圧力情報を印刷する必要があります。ここに画像の説明を入力してください


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ただし、これはタイヤの最低空気圧ではありません。これは、タイヤが処理できる最大圧力です。最低タイヤ圧はどこかに記載されていますか?
Ellesedil 2016年

@Ellesedil最小圧力は、タイヤ自体よりも車両の重量に依存します。私の答えを見てください。
alephzero 2016年

@alephzero私は実際にそれを理解しています。私はそれを改善するためにこの答えを書いた人に挑戦しています。
Ellesedil 2016年

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運転席ドアのステッカーには、適切なタイヤ空気圧が記載されています。それは最小と最大の問題ではなく、接触パッチの問題です。

たとえば、雨が降ったときにタイヤの空気圧を下げると効果的だと思うかもしれませんが、逆に

ドアに表示されているタイヤの空気圧は純正のタイヤサイズに基づいているため、同じサイズのタイヤと交換する場合は、推奨される空気圧に従ってください(タイヤが冷えているときに測定されます)。


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タイヤ空気圧の背後にある基本的な「機械工学の原則」はかなり単純です。

サイドウォールの剛性を無視して、タイヤの空気圧は車両の全重量を支えなければなりません。車両の重量は、タイヤ空気圧と、タイヤと地面との接触面積を乗じてバランスを取る必要があります。

空気圧が推奨値よりも低い場合、接触面積は大きくなります(完全に空気が抜けたタイヤを使用している場合、これは非常に明白になります!)。面積が増加すると、車両がコーナリングしているときにタイヤの横方向の摩擦力に影響し、ホイールが回転するときにタイヤのトレッドの曲がり量が増加します(地面と接触している「フラットスポット」のため)。側壁を介した荷重。これにより、壁がより屈曲し、場合によってはより多くの損傷が生じます。

一方、圧力が高すぎると、路面との接触面積が減少し、コーナリングやブレーキング時にタイヤが滑り始めやすくなります。

「最低圧力」はおそらく空車の設計条件に対応し、負荷の量が増加するにつれて圧力を増加させる必要があります。その要因は、明らかに小型乗用車よりもトラックにとって重要です。

圧力が高くなると、タイヤの周囲の張力が高まり、内部の空気圧に抵抗します。最大圧力は、タイヤの構造が損傷する前のその張力の安全限界に対応します。これは、金属圧縮空気タンクの最大圧力限界と同じ基本的な理由です。

タイヤの空気圧は、路面の隆起によって引き起こされる垂直方向の荷重の変化に抵抗する際に、タイヤの剛性にも影響します。剛性は、車両のサスペンションの動作に影響を与えるため、取り扱いに影響します。

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