クラッチを入れたままイグニッションをオフにし、トランスミッションをニュートラルにします


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私は、最初のギアでクラッチを切ることで定期的にエンジンを切ることについてのこの質問を読んでいました。これは明らかに明らかに悪い習慣であり、その答えには理由がありますが、トランスミッションをニュートラルにし、クラッチをニュートラル(またはギア)とクラッチが解除されました(床へのペダル)?

ニュートラルでクラッチを入れた状態でニュートラルにすると、クラッチとトランスミッションの入力シャフトの余分な重量をスピンダウンする必要があり、エンジンをより速く減速させることになります。一方、クラッチを外すと、停止するまで回転する必要がある重量は、フライホイール/プレッシャープレート/ TOベアリングで終わります。

クラッチとトラニー入力シャフトを「取り付けた」ままにしておくと、ドライブトレインのどの部分にもわずかな摩耗を引き起こすだけの十分な余分な抵抗がありますか?これはすべて、車両が完全に停止したことを前提としています。


2番目の質問として2番目の質問をして、この質問に戻って参照する必要があります。少しの時間!:O)
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

回答:


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それは実際に着用するものと着用しないものとのトレードオフです...しかし、それでは、どちらの場合でも着用は無限になります。

「... わずかな摩耗を引き起こすほどの余分な抗力...」と述べたので... トランスミッションの回転部分が摩耗しますが、他のどんな圧力も加えずに自由に回転します。またはそれを介して加えられるトルク。トレードオフは、スローアウトベアリングに余分な摩耗があることです。繰り返しますが、これはわずかです。非常に小さいため、おそらく測定することさえできません。

もっと良い方法があるとは思いません。どちらの方法でも、トランスミッションやエンジンのどの部分にも害を及ぼすことはありません。

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